決済つきの予約システムが3,940円〜/月

原一探偵事務所の強みやメリットと口コミ評判

「もしかしたら夫が浮気をしているかも」「妻が不倫しているみたいだけど証拠がない」と悩んでいる方はいませんか?

パートナーの浮気や不倫に不安を抱えているのであれば、原一探偵事務所への相談がおすすめです。

このページでは原一探偵事務所の強みやメリット、利用者の口コミや評判の情報についてまとめました。

原一探偵事務所の強みやメリット

パートナーの浮気や不倫を疑っている方は、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか。

探偵事務所に調査をお願いすれば、「浮気の有無を証明できる」「不倫の証拠を集められる」「慰謝料の請求で有利になる」といったメリットがありますよ。

原一探偵事務所は、浮気や不倫の調査を専門的に取り扱っている探偵事務所です。

まず最初に、他のサービスとは違う原一探偵事務所の強みやメリットを見ていきましょう。

業界トップクラスの実績

探偵事務所に浮気調査を依頼するにあたり、「何だか怪しい」と不安を抱えている方は少なくありません。

しかし、業界の中でも大手の原一探偵事務所は大丈夫です。

原一探偵事務所は44年間以上と歴史のある事務所で、今までに11万件以上の浮気問題を解決に導いています。

以前には、「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」や「最強FBI 緊急捜査SP パート5」といったテレビ番組にも協力していました。

抜群の実績と知名度を誇るのは、原一探偵事務所の大きな強みですね。

浮気や不倫の調査力が高い

原一探偵事務所は調査力が非常に高いため、安心して浮気や不倫の調査をお願いできます。

原一探偵事務所に在籍している調査員は、20年以上の経歴を持つベテランばかりです。

プロフェッショナルな調査員が現場に配属しますので、他の探偵事務所に依頼して浮気の証拠を掴めなくても、ここにお願いすればしっかりと見つけ出してくれます。

調査員の知識や経験で比較するなら原一探偵事務所で決まりです。

安心の料金設定

探偵事務所への浮気調査で、費用の心配をしている方は多いのではないでしょうか。

しかし、原一探偵事務所は次のように安心の料金設定が採用されています。

  • 事前の見積もりで総支払額を教えてくれる(調査車両代や報告書作成費などの諸経費を含む)
  • 探偵調査料金の目安は基本料金40,000円、調査料金1日80,000円~
  • 高額な経費の水増しや追加料金が一切かからない

もちろん、事前の打ち合わせで見積もりを行い、料金に納得できなければ契約しなくても大丈夫です。

ワンストップサービス

原一探偵事務所は様々な悩みを抱えている相談者のために、下記のワンストップサービスを取り入れています。

  1. 資格を持つ専門のカウンセラーが相談やカウンセリングを行う
  2. 特定のカリキュラムを修了したエキスパートが調査を行う
  3. 弁護士事務所などの法律のサポートが行われる

浮気調査の報告書を作成するだけではなく、弁護士の紹介で裁判での慰謝料請求までスムーズに行えるのです。

浮気問題や不倫問題は一人で解決できないことがありますので、一度原一探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか。

原一探偵事務所の口コミ評判

原一探偵事務所は全国に18拠点を構えていますので、どこに住んでいても相談できますね。

初回のカウンセリングでは、大手ならではの丁寧に計画を練ってくれる意識を感じました。

他の探偵事務所よりも費用が安かったので、原一探偵事務所に決めます。
私の話は聞いてくれるしきちんと調査してくれるし、原一探偵事務所には大変満足しています。

おかげさまで不倫現場の写真を手に入れることができましたので、慰謝料を請求できそうです。

まだ全ての問題は片付いていませんが、原一探偵事務所に依頼して正解でした。
必ずしも希望日に捜査してくれるわけではないみたいです。

捜査員の数が少ないのか、「希望日は詰まっている」と2週間後を勧めてきました。

原一探偵事務所はもう少し迅速なサポートをしてくれるとイメージしていたのでショックです。
テレビでも良く見かける大手なので原一探偵事務所に決めました。

調査の料金は見積もり通りで、余計な追加費用は一切ありません。

対応もアットホームな感じで緊張せずに済みましたので、原一探偵事務所には感謝しています。
夫の行動に不信感を抱いていたので、原一探偵事務所に浮気調査をしてもらうことにしました。

料金は1週間の調査で60万円と少し高かったものの、慰謝料の請求にも使える証拠を掴むことができて満足しています。

自分一人の力では完全に無理でしたよ。
私の話は聞いてくれるしきちんと調査してくれるし、原一探偵事務所には大変満足しています。

おかげさまで不倫現場の写真を手に入れることができましたので、慰謝料を請求できそうです。

まだ全ての問題は片付いていませんが、原一探偵事務所に依頼して正解でした。

まとめ

以上のように、原一探偵事務所は不倫問題や浮気調査に強い探偵事務所です。

テレビにも出演するほど大手の探偵事務所なだけあり、「今までの実績」「明瞭な料金設定」「確かな調査力」「手厚いアフターサポート」と魅力的なポイントはたくさんあります。

実際に原一探偵事務所に浮気調査を依頼した人の口コミや評判も良好でした。

自分でパートナーの浮気の有無を調べたり証拠を掴んだりするのは無理がありますので、プロの原一探偵事務所に相談してみてください。