なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

中国輸入ビジネスの伝道師
原隼人

プロフィール

初めまして。原隼人です。出身は兵庫県。兵庫と言っても大都市ではなく、田舎町が私の地元です。

高校卒業後は、大阪の大学に進学。大学時代に友人から誘われたFXセミナーをきっかけにビジネスを始めました。

しかし、FXを始めようと思った矢先にコンサルタントの会社が倒産。その後、営業マンや営業コンサルタントを経て現在私は「マジナビ」というビジネススクールで初心者でも成果を出すことができる中国輸入ビジネスについて教えています。

メガホンを鳴らし続けた高校時代

今でこそたくさんの仲間に支えられ充実した毎日を送っている私ですが、これまで順風満帆の人生を送っているわけではありません。高校時代を象徴するあるエピソードがあります。

あれは高校3年生の最後の試合を控えたある日のことでした。

キャプテンが私を含めた3年生の補欠メンバー3人を集めてこう言ったのです。

「3人でフリースロー対決をやってみろ。2人は次の試合にベンチに入れてやる。」この言葉を聞いた時、率直にこれは自分に与えられた最初で最後のチャンスだと思いました。3年間たったの1度もベンチ入りすらできなかったことを考えるとなんとしてもこのチャンスを逃すまいと思いました。絶対にこのチャンスをものにしたい!そう思っていたのですが、「何かイベントが始まるらしいぞ。」といった雰囲気で体育館が騒然としてきました。そして気づけば体育館にはたくさんの人だかりができていました。

「3年間ベンチにすら入れなかった奴らが対決するらしい。」明らかに馬鹿にされたような視線が私たち3人に注がれていたことを今でも鮮明に覚えています。ただみじめで、悔しくて「なんのために3年間頑張ってきたんだろう」と涙が溢れてしまいました。

フリースローの結果は惨敗でした。最後の試合は3年生の部員の中でただ一人、私だけが応援席で1年生と一緒にメガホンを鳴らしていました。1年生からも哀れみの目で見られ、気遣いもされ、その時の1年生の表情は忘れられません。

このまま私はバスケ部を引退。自分に自信が持てず自分自身のことが嫌いで嫌いで仕方なかったです。

今でこそ人前に立って、堂々と話すことができるようになりましたがこんなみじめな高校生活を送っていたのです。

お金と時間を費やし成果を出せるように

自分に自信がないせいで、大学受験も失敗。妥協して大阪の大学に進学しました。大学生活も平凡そのもの。このまま適当に就職してサラリーマンになることは目に見えてるな。と思っていた時、友人からビジネスセミナー参加の誘いを受けました。「ビジネスってなんだかよくわからないけど響きがかっこいい。」この理由だけでFXセミナーに参加しました。

しかし、プロフィール欄でもお話ししたようにこの会社はすぐに倒産。コンサルティングフィーとして支払った20万円は戻ってきませんでした。まあ、これもいい経験だと思った私は懲りずに次々とセミナーやビジネスに投資をします。気づけばその額は200万円以上になっていました。お金だけではなく3年の年月も費やしていました。

私はお金と時間を費やして成果を得ることができましたが、一緒に頑張ろうと行っていた仲間は次々といなくなり、普通のサラリーマンをしている人もいます。これが私はとても悲しかったです。「もっと自分に力があれば。もっと自分が稼げていれば、仲間を救えていたかもしれない。一緒にビジネスで頑張れていたかもしれない。」そんな後悔が私を初心者でも成果の出すことができるビジネスを考える原動力となりました。

女子大生との出会いで中国輸入ビジネスへ参入

中国輸入ビジネスを始めたのは、女子大学生と出会ったのがきっかけです。彼女はごく普通の大学生が身につけることができないようなハイブランドを身につけていたのです。その理由が気になって、詳しく話を聞いてみると彼女は物販(中国輸入ビジネス)でお金を稼いでいることを教えてくれました。

普通の大学生がこんなにお金を稼ぐことができるのか!その時稲妻が落ちたような衝撃を受けました。私はその彼女に頼み、中国輸入ノウハウを学びました。そしてビジネスを教わってからたった2ヶ月でなんと50万円の利益を出すことに成功したのです。この経験で「稼ぐことができるかもしれない」が「物販なら稼ぐことができる」に変わり、私は中国輸入ビジネスを教えるコンサルティングとなったのです。

副業初心者ならマジナビへ

中国輸入ビジネスをイチから学べる

私が講師を務めているマジナビは、中国輸入ビジネスを教えているビジネススクールです。他にもビジネススクールは多くありますが、他のビジネススクールと違う点は初心者でも成果を出すことができること、手厚いサポートがあるということです。

マジナビでは、ビジネス経験ゼロから起業や独立するためにわかりやすいコンテンツをオンラインで提供しています。オンラインで提供しているので、場所を問わず中国輸入を学ぶことができます。「オンラインで一人で勉強するのは不安…。」という方、ご安心ください。最大週3回行われているオンライングループコンサルティングであなたの悩みを同じ仲間と共有しながら解決することができます。

マジナビでは起業・独立を目指した方限定のコミュニティがあります。オンラインで全国の意識の高い「マジ」な仲間と出会い切磋琢磨することでより上を目指そうと思える環境を提供しています。


プライベートブランドも確立可能

マジナビでは、基本的な中国輸入ビジネスのノウハウを学べることはもちろんですが、それよりも上を目指したい方向けのカリキュラムもあります。それが「プライベートブランド」です。このカリキュラムは、10万円からプライベートブランドを企画・開発、商品リリースまでを学ぶことができます。

ただ単に企画・開発・商品リリースを行うだけではなく、EC通販サイトに集客する方法や直近のSEO状況に合わせたSEO戦略や、広告運用ノウハウなどマジナビで活用している事例もお教えします。きっと今SEOや広告運用などと言われても、「何を言っているんだろう?」と、頭の中は「はてな」でいっぱいだと多いますが、私がしっかりレクチャーするのでご安心ください。

通常プライベートブランドを持とうと思った場合、資金がいくら必要になると思いますか?正解は、なんと100万〜1000万円。こんな大金を出すことができる人は限られてしまいますし、お金がないけど夢はある人が報われません。先ほどマジナビでは10万円からプライベートブランドを持つことができるとお話ししましたが、なぜたった10万円で作ることができるのか、その秘密は中国の工場と直接契約を行っているところにあります。

なかなか、他のビジネススクールにはないマジナビの強みです。

自分の人生を変えたいと思っているあなたへ

私が講師を務めているマジナビですが、ビジネスを行ったことのない主婦やビジネスに失敗した過去のある方など、
老若男女関わらずお金を稼ぐことができるビジネスです。私のようなコンプレックスを抱えた人でもできます。
むしろ、自分に自信がない人やさえない人生を変えたいと思っている人におすすめのビジネスです。

一人ではなく仲間も多く在籍しているマジナビですので、安心してください。
そして、私にあなたの人生を変えるお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
マジナビのセミナーでお会いできることを楽しみにしています!