フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン!

なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

創業23年コンクリート打設のプロです!

滋賀県を拠点に近畿一円コンクリート打設工事の請負を行なっております。

ミニポンプから中型車まで保有しているので住宅やアパート、小規模商業施設などの現場を中心に行なっております。

REDMOON専門店
RM-SYNDROME

国産レザーブランド老舗レッドムーンを専門に取り扱う店舗を運営しております。

全国でも3店舗しかない、レアな定番からアイテムもご覧いただける専門店。また楽天をはじめとするWEBショップも同時に運営しております。

公式 Instagram

WEB SHOP
国産レザー専門店
SEVEN2LEATHERS.

ブランドにこだわらず、国産良品に限り取り扱う革製品専門店です。

売りっぱなしにしない。をモットーに、永くお付き合いいただけるアイテムと取り扱い。人とモノのつながりを大切に考えてまいります。

seven2leathers 楽天市場店

Select shop SUS4CUS.

ドメスティックブランドを中心に取り扱い。ここにしかないを多くの方にお届けします。

SISE,ETHOSENS,KUON,LICHTBESTREBEN,interimなど

公式INSTAGRAM

BASKETBALL PRO SHOP COURT_R

AKTR等、ストリートバスケット用品を数多く取り扱い。子供サイズを豊富に取り扱うのが特徴。

2022.2.20運営開始予定

公式ホームページ

Our Team

代表 原田如寿

1973年大阪生まれ。

接客業に魅せられ、NY、フランスなど様々な業種の経験を積む。
現在、建設業を基盤に、アパレル系小売店を運営。近年では非営利団体コートアール運営に力を入れている。

RM-SYNDROME
SEVEN2LEATHERS
店長 
川端康仁

1978年兵庫県生まれ。

金属加工を専門とする職につくが、レザーに魅せられ、革職人の道へと進む。現在は店舗運営責任者と個人での製作を行う。

SUS4CUS.
店長 松上侑馬

1990年大阪生まれ。

アパレル一筋。大手にて優秀販売員として勤めるが、自身のサービス力を発揮するため、店長として入社。早くも3年が過ぎ、新たな展開を模索中。

非営利団体court_r運営

滋賀県南部に位置する甲賀市水口町。ここは琵琶湖からほど遠い三重県との県境に近い場所です。ここをバスケットボールの聖地にするべくcourt_Rを設立しました。

2020年年頭 コロナウィルスが蔓延し、学校、部活動、団体活動全てが停止し、地域の子供たちは練習場所を失い、機会を失い、実績を示すこともできなくなりました。

当然、プロの世界も同様で練習、試合、すべてが停止し契約選手は生活を脅かされる状態にまでなっていました。

そこで同地域在住の田中裕希選手(3×3 orange arrows.exe所属)とタイアップし、バスケットで地域を元気にしよう!もっとバスケットボールの裾野を広げよう!滋賀から世界を目指せる環境を整えよう!

様々な企業様、個人様のご協力、協賛を得て、レンタルバスケットコート cour_rは出来上がりました。

court_R staff 田中裕希

三重県3x3pro team Orange arrows.exe所属 

court_r Communicator 田中選手

当コートでは施設長ではなくCommunicator(伝達者)とお呼びしております。それは田中選手の思いでもあるこの甲賀市水口町をバスケの聖地にしたい、小さな子供からバスケットの楽しさを伝えて裾野を広げたいという思いを伝える、そしてバトンを渡して次の世代の方にどんどん伝達していってもらう。そんな意味合いがございます。

本人にとっても日々の練習場所として活用してもらい、更なる飛躍を遂げてもらいたいと考えます。

『いつの日か大活躍する自分に憧れて、プロを目指す子供達であふれる時を夢見てコート運営を務めてまいります。是非みんなも一緒に練習しましょう!』



私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

SDGs(Sustainable Development Goals)とは、飢餓・貧困・教育などの世界的な課題を解決するために、2030年までに国連加盟諸国が達成すべき17の目標です。私たちもSDGsへの取り組みに共感し、従業員ひとり一人が達成可能な目標を設定することで、社会への貢献と責任を果たしてまいりたいと考えております。17の目標は相互に関連しているためすべての目標をクリアすることが理想とされていますが、私たちは優先的に次に掲げる2つのゴールに向かって支援を始めます。
目標第7のゴール エネルギーをみんなにそしてクリーンに
目標第12のゴール つくる責任つかう責任

貴方もSDGs

STAFF募集しております!

コンクリート圧送オペーレーター募集中です。

正社員、アルバイト、経験者優遇いたします。

詳しくは以下までお問い合わせください。

会社情報


社名  原田サービス合同会社

代表者 代表 原田如寿

本社所在地 〒528-0041 滋賀県甲賀市水口町虫生野1041-8

電話  077-509-0683 店舗共通番号です。11:00より19:00まで受付可能

メール shiga@rm-syndrome.com

四日市営業所 〒512-1213三重県四日市市桜台本町137