1日10分で
集客に大きな成果がでる

前年比140%アップさせた○○動物病院の集客方法をあなただけにお届けします。
今すぐ無料メール講座にお申し込み下さい。

http://petsite.jp
こんなお悩みありませんか?

どのように集客すればいいかわからない
忙しいので、手間無く集客したい
売り上げをもっとあげたい
将来、集客に悩まなくてもいいようにしたい
新規をとりたい
リピート率を上げたい

http://hara-consulting.net/
そのお悩みを解決します!

厳しい状況の中でも、3年後、5年後、10年後と将来永劫、繁盛病院にし続ける
『集客コンサルタントの 原 エマ』です。
新規客×来院頻度率アップで集客率150%アップ実現法を無料メール講座で大公開しています!
また、1日10分で、集客に大きな成果をだされた○○動物病院の実例をご紹介しています。
動物病院の安定経営を実現する、IT操作が苦手でもカンタンに使える『集客システム活用術』も大公開!
2007年より、数々の動物病院を訪問し、先生のお悩み、問題をお聞きして参りました。
その先生のお声を反映し構築したのがPETSITE(ペットサイト)です。
集客には仕組み作りが必要です。将来永劫、集客には困らない手法をお届けします。
お気軽に無料メール講座にお申し込み下さい。そして、手法をゲットして下さい。


http://petsite.jp/
こんな方が対象です

    • 集客の仕組みづくりを知りたい
    • 安定経営を実現する為の戦略を知りたい
    • ITは苦手だが集客に活用したい
    • リピート率をアップさせたい

http://hara-consulting.net/
繁盛病院にする為の秘策

ご存知のように、動物病院業界は2極化が進み、だんだんと経営が厳しくなってきております。
その要因として上げられるのは、大手企業の参入や高齢化社会、増税、また、ネットの活用などで、患者様が以前のようにカンタンな事では動物病院に行かなくなってきました。そのため、ペットにかけるお金も年々減少ぎみになっています。
しかし、動物病院数は年々増加しており、それに反して、飼い主世帯数は減少してきております。
この状況の中で、繁盛病院にするには、顧客満足度を高め、固定ファンをつくることが最重要です。
なぜなら、固定ファンは、
◎浮気はしません。
◎口コミで貴病院の宣伝をしてくれます。
◎先生の指示に従って来院してくれます。
では、どのように固定ファンをつくればいいのか。
その手法を無料メール講座で大公開しております。
一度、集客の仕組みをつくれば、他院が集客に困りはてておられる時にも、貴院では何の不安もなく、診療に集中出来、患者様との信頼関係もしっかり構築できており、愛される動物病院・信頼される動物病院に生まれ変わります。

http://corp.ishonan.com/
集客コンサルタント『原エマ』とは?
(株)iSHONAN(アイショウナン)
代表取締役
動物病院 集客コンサルタント
〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-10-3
TEL:0466-52-6295
FAX:0466-52-6296
Mail:info@ishonan.com

大学卒業後、塾講師を勤める。2005年起業と同時に、1998年に構築した地域密着型情報サイトを業務の一貫として始動。
2年間で300件の成約実績と地域復興のイベント・チャリティーコンサートを多数開催。
FM鎌倉のパーソナリティとしてiSHONAN(アイショウナン)コーナーを担当。
2006年度「名刺ぷらす」を開発し特許出願する。「名刺ぷらす」からヒントを得て、2007年、動物病院専用システム『PETSITE(ペットサイト)http://petsite.jp/ を開発。顧客満足度に注力したシステムの活用で、125%〜140%売上増を実現している動物病院が続出している。
長年、動物病院の院長先生と接する中で、集客に悩んでおられる先生方の声を多数お聞きした。
得意とするマーケティング手法と女性の目線を生かし、動物病院の集客のコンサルタントとして全国でセミナーを開催し喜ばれている。
子どもの頃から動物をこよなく愛し、動物に関わることを仕事にしたいと思っていた。
数年前から一時預かりのボランティアを行い、第1号の愛犬と現在は共に暮らしている。
集客の仕組み作りを伝え、『街中の人やペットが喜んでやってくる  行列ができる動物病院づくり』のお手伝いができることを切に願っている。

※新規獲得/集客率・リピート率アップ/眠っている患者さんの掘り起こし/患者様との信頼構築/スタッフさんとの信頼構築/などお困りになられていることがありましたら、お気軽にご相談ください。
【お問い合わせ】info@ishonan.com   TEL:0466-52-6295     FAX:0466-52-6296        http://petsite.jp/