自然素材リノベーションで
賃貸物件の価値をアップ!
ハプティック株式会社

リフォームによる賃貸物件の
空室対策と家賃アップを目指すなら
自社施工のハプティック

TOMOSリフォーム事例

1R/築34年

無垢の家具に囲まれて

コチラ

1LDK/築30年

一棟まるごとリノベ

コチラ

1R/築28年

住みたくなる1階

コチラ

1R/築40年

カウンターキッチンが主役

コチラ

2LDK/築30年

家族のためのリノベ賃貸

コチラ

1R/築30年

オーク材×ブラック使用

コチラ

1R/築17年

TOMS 新高円寺

コチラ

1LDK/築35年

TOMOS 人形町

コチラ

ハプティック株式会社の特徴

ハプティック株式会社→ブランド化”TOMOS”

ハプティックは、「どこにもない、ふつう」を目指したリフォームを行っています。
入居者獲得に対する高い競争力を持ちながらも、時間の経過とともに廃れないシンプルなデザインのリフォームです。無垢フローリングを活用することで、入居者の居心地を重視した空間作りを行います。
無駄のないデザインは、コストパフォーマンスの良いお部屋をつくります。
このリフォームをブランド化し、<TOMOS>と呼んでいます。
ここでは、こだわりの一端をご紹介します。

無垢のフローリング

無垢フローリング、タイル、コルクタイル等素材にこだわり触れ心地の良い素材を利用いたします。
経年変化を味わえる素材で、傷はつきますが、やすり掛け等で補修も可能です。

シンプルな壁・天井、ときどきアクセント

質感に優れた塗装、クロスを現場の状況に応じて使い分けを致します。
飽きることがない白を基調としながら、単調にもならないように、アクセントクロスや塗装を施します。無垢のフローリングと同調するよう、アクセントになる壁も素材感のある仕様を心がけています。

女性に嬉しいオリジナルキッチン

水栓器具、シンク等細かい所にいたるまで通常の賃貸にはないパーツを使用しています。さらさらとした手触りの材料を選択し、基調となる白色に木目を加えて柔らかいデザインとしています。
ハプティックだけの完全オリジナルキッチンです。

シンプルな小物たち

スイッチプレート、取っ手、コート掛け等、小物の工夫だけでも空間はずいぶん変わるものです。全体の統一感を保ちながらも、優れたデザインのパーツを使用致します。

ハプティック株式会社の
安価で分かり易い、パッケージ料金プラン

「設計から入居付けまで」をパックでご提供します

通常のリフォーム会社は営業、設計、工事・監理がそれぞれ別会社で行っており、中間マージンが発生し、不透明で無駄も多くなっていました。そこで、弊社では「工事から入居者付けまで」を一貫して実施し、余計なコストをカットすることで、「分かり易く」「安価」なサービスをご提供しております。

詳しくはコチラ

ハプティック株式会社の
安価で分かり易い、パッケージ料金プラン

1つのプランに限定してご提供いたします

ハプティックでは、入居者の生活視点に立ったリフォームプランを、1パターンに限定しています。一定の発注量を確保することで、特定の材料を問屋なしで発注しています。これにより、材料価格と発注ロスを低減し、オーナー様に安価にご提供することが可能になりました。但し、オーナー様のご要望にお答えできるよう、別途オプションを多数用意をしており、必要な内装・設備を選択して頂けます。そのため、弊社ではオーダーメイドでのリフォームは承っておりません。

「まだ使えるもの」を最大限活かします

ハプティックでは出来る限り「古い物を大切にしたい」と考えています。
劣化してしまったもの、壊れてしまったものを更新するのは当然ですが、「安価」にサービスをご提供するため、「まだ使えるもの」を最大限活用をさせて頂くご提案を行なっております。

ハプティック株式会社について

ハプティック株式会社のおもい
  • ―どこにもない、ふつう

    ハプティックでは華美なもの、先端的なデザインはご提供することが出来ません。
    流行に左右されない、永く使えるありそうでなかった、これからの暮らしスタンダードをご提供して参ります。
  • ―素材へのこだわり

    価格とのバランスを考えながら触れ心地のよい素材を最大限に使うようにしています。
    無垢のフローリングも触れ心地を大事に、表面の呼吸を妨げないオイル掛けを原則とし、玄関には本物の磁器質のタイルを貼っております。
  • ―より多くの方に

    入居者の方に手の届くお家賃でご提供するために、オーナー様にお求めやすい、分かりやすい料金体系にてリノベーションサービスを提供してまいります。
  • ―「HAPTIC」とは

    「触れ心地」を意味し弊社が住環境で素材を重視し、心地良い空間を作っていきたいという想いを込めました。
  • ―どこにもない、ふつう

    ハプティックでは華美なもの、先端的なデザインはご提供することが出来ません。
    流行に左右されない、永く使えるありそうでなかった、これからの暮らしスタンダードをご提供して参ります。
ハプティック株式会社

会社概要

会社名 ハプティック株式会社
設立時期 2009年
資本金 1000万円
電話 0120.954.451
建設業許可 東京都知事( 般-24 )第139853号
宅地建物取引業者免許 東京都知事免許(1)第98738号
資本金 1000万円

ハプティック株式会社へお問い合わせ
0120-954-451

※【営業時間】9:00〜19:00

住所
(本社)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目2-3 帝都青山ビル5F住所
(大阪店)
〒550-0004 大阪市西区靱本町1-9-18 布亀ビル9階住所
(名古屋店)
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目35-21 菱家ビル6-7号室