どこよりも安く気軽に婚活を始めませんか?


突然ですが、結婚相談所の入会金って結構高いと思いませんか?

『最初にかかるお金が安ければどんなところか興味があるのにな・・』と思っているあなたに朗報です!

入会金を他の結婚相談所よりも安く設定しました。

※金額は税抜きです。
 別途利用料がかかります。


今なら入会金1万円で
登録が出来ます。

Happy Wedding!


はじめまして

こちらの管理人の未羽です。
どうぞよろしくお願いします!

『そろそろ結婚したいな・・・』
 
ふとそんなことを思うことはありませんか?
ひとりの方が気楽でいいと思って歳だけ重ねてしまった方や仕事に一生懸命で気が付いたらこんな年齢になってしまったという方。

結婚のタイミングは人それぞれです。
ひとりを楽しむことも仕事に一生懸命になることも決して悪いことではありません。

でも、楽しいことを共有できる人やお仕事を応援してくれる人がいたらいいなと思いませんか?

『とは言っても、いい人がいない・・・』

本当にそうでしょうか?
あなたは今まで何人の異性と会いましたか?
まだまだ出会ってない人がたくさんいるはずです。
いい人がいないのではなく、ただ巡り合っていないだけなのです。

これから自分だけの気の合うお相手を探してみませんか?

Current situation of marriage 
今の結婚の現状について

【晩婚化、晩産化の進行】

平均初婚年齢は、長期的にみると夫・妻ともに上昇を続け、晩婚化が進行している。
2016(平成28)年で、夫が31.1歳、妻が29.4歳となっている。

また、出生時の母親の平均年齢を出生順位別にみると、2016年においては、第1子が30.7歳、第2子が32.6歳、第3子が33.6歳と上昇傾向が続いている。

さらに、50歳時の未婚割合をみると2015(平成27)年は男性23.4%、女性14.1%と、それぞれ上昇している。

(内閣府 少子化をめぐる現状より抜粋)

Image of marriage
結婚のイメージ
【結婚のイメージ】

あなたは、結婚というとどんなイメージがありますか?
良いイメージ?悪いイメージ?
どちらでしょうか?
 
正直、結婚する相手は他人なので生活の中でぶつかることがあるかもしれません。

でも、有名な結婚情報雑誌のアンケートによると【結婚して良かったと感じる時がありますか?】という質問に95%の人がYESと答えています。

・結婚当初は毎日顔を見られるだけで幸せだったが、今はそれだけでなく、一人では困難なこともお互いに支え合えていて幸せを感じる。

・他人と住むと慣れないことがたくさんあるけど、時間がたつと他人から家族になっていく。

・ただ一緒にいたいという気持ちから、心の支えになってくれている存在。一緒にいるとドキドキ嬉しかったのが、今は、ホッと落ち着く。

・結婚当初の恋人の延長のような関係から、子供が産まれたことで家族になっていくように感じるところ。夫と妻だけでなく(子供の)父と母の関係にもなれているところ。

みなさん幸せと感じるところは様々ですね。
Marriage agency
結婚相談所について

男女の出会いはいろいろありますが結婚相談所を使うのも出会い方のひとつだと思います。

でも、結婚相談所って敷居が高そうとかモテない人がいくところでは?と勘違いしている人もいますが登録しているのはあなたと同じく結婚を意識した人たちです。

また、同性しかいない職場では出会いのチャンスがそもそもありません。
なので、モテない=結婚相談所ではなくあなたの理想のお相手を見つけるチャンスを広げる場所だと思って下さい。

会社とお家の往復だけでは出会う人数は限られてしまいますよね?
結婚相談所のネットワーク網はすごいので多くの人との出会いがあります!
なので結婚相談所はとてもオススメです。

そして私もあなたの出会いを応援したいと思っています。


Marriage agency information
結婚相談所のご案内

私、未羽も結婚相談所を開設しています。
堅苦しいイメージを無くしてもっと気軽にお相手を探せるシステムになっています。

マッチングアプリのような気軽さがありながら結婚相談所の仲人さんのように親身になってあなたをサポート致します。

また会員数は38000人いますので理想の相手に巡り合う率が今のあなたの日常よりもグッと上がります。

結婚相談所は、最後に行く場所という方がいますが結婚が決まった方はみなさま『もっと早くに登録していれば良かった。』とおっしゃいます。

確かにどんな感じかわからないところに入るのは不安ですよね。
でも、一歩踏み出せば結婚に向かって今日とは違う何かが始まります。

とりあえず、『集中して3か月で結婚相手を決める!』という方もどんなところか試しに登録する方も是非このレターが何かのキッカケになったら幸せです。


GETTING STARTED
ご入会に関して

-ご登録時に必要なもの-

入会金と月会費(1ヶ月分)をお支払い頂きます。そのあと、プロフィール(個人情報とお見合い用のお写真)を作成して頂き理想のお相手を探して頂きます。まずは、1ヵ月だけでもお試し下さい。

※20歳以上、独身の男女のみご登録出来ます。
※お見合い時には追加の書類が必要になります。
※金額は全て税別になります。

  • 入会金:10,000円
  • 利用料:  9,000円
PRICE
料金システム

料金(税別)
入会金 10,000円
利用料 9,000円/月
お見合申込
無料
お見合い料 5,000円/回
成婚料 300,000円
入会金 10,000円
Communication course
コミュニケーション講座


異性と話すのが苦手

今まで異性と接することが少ない環境の方は、いざお見合いとなった時に何を話せばいいのか不安になる方もいるかと思います。
なので、異性間のコミュニケーション講座もご用意していますのでコミュニケーションに自信がない方は是非こちらもご活用下さい。(有料)

LINE@お友達募集中


LINE@で婚活についてのマル秘話や情報などをお伝えします。
また登録してくれた方には異性間コミュニケーションの一部を無料でお見せします。
この情報だけでもかなりのヒントになると思いますので是非LINE@に登録してプレゼントを受け取って下さい。

無料プレゼントをもらう

お客様の声①

M・Kさん(女性20代)

理想の人に出会えました。


女子高、短大と学生時代は周りが女性ばかりで就職先も美容系だったので短大を卒業しても周りは女性ばかりでした。

学生の時は、それなりに合コンなどにも呼ばれましたが社会人になってからは仕事が忙しくプライベートの時間があまり取れませんでした。

そうこうしている間に気が付けば30代に突入の一歩手前!(笑)

そろそろ出産のこともあり結婚を考え出したものの周りには男性はいませんし合コンにも徐々に呼ばれなくなりました。

そして、結婚したい気持ちを更に強くしたのが学生時代の親友の結婚式に出席したことでした。
キラキラした親友の笑顔がとても素敵で私も結婚への憧れが強くなりました。

そんな時に未羽さんと出会い結婚相談所の話を聞きました。
正直、少しだけ抵抗はありましたがこのままでは出会いもないと思いお試しで1ヵ月だけ活動してみることにしました。

入ってみるときちんとした身元の男性と知り合えるし、全員結婚を考えている人たちばかりなのでお見合いもそういう気持ちで出来るので良かったです。

1ヵ月のつもりがもっといろいろな方と出会いたくて継続してしまいました(笑)
でも、2ヶ月目が終わる頃に私が理想とする男性に巡り合えたんです!!
向こうも私を気に入って下さり気が付けばトントン拍子で結婚まで進んでいました。

理想の人がいないのではなく出会ってないだけ・・本当にその通りだと思いました。
今は、幸せいっぱいの毎日です。
未羽さんには本当に感謝しています。

お客様の声②

K・Iさん(男性30代)

自分の変化にびっくりです。


当時の僕は、デブでファッションもダサくてとても女性にモテるタイプではありませんでした。

ですが、さすがに30代にもなり両親から結婚しろの圧力がすごくて未羽さんの結婚相談所に登録しました。

でも、デブでダサい自分ではいくらお見合いをしても結果はボロボロでした。
すごくタイプの女性とお見合いをしたことがあって結構、話も盛り上がったので大丈夫かもしれないと心のどこかでは期待していました。

でも、すぐにお断りをされ本当にショックで相手を責める気持ちまで浮かんでいました。

ですが冷静に考えたらデブでダサい自分。
そんな自分を変える努力もしないで相手を責めるなんて最低な男だと自分でその時思ったのです。

それからは、ジムに通ったり未羽さんの異性間コミュニケーションでいろいろ学んだりなど自分を変える努力をしました。

体型が変わると洋服が今までよりカッコよく見える気がしてあきらかに前よりは良い感じになった自分がいました。
見た目がかわると自信がつき考え方も変わったような気がしました。

そして、そこからは真剣にお見合い再開です。
やる気マンマンでしたが何と再開して一人目で運命の人に出会ってしまったのです。
思わず一目ぼれでした。

2回目のデートで彼女以上の人はもう現れないと思い自分の気持ちを伝えました。
彼女も同じ気持ちだったらしくすぐに結婚まで進みました。

昔の自分を今の自分がみたら、絶対に結婚できないだろうなって思います(笑)
でも、自分なりに努力したことで神様からご褒美をもらえたような気がします(笑)

ひとりでは頑張れなかったことも結婚相談所に入って応援してくれる人がいたのも良かったと思います。

お客様の声③

A・Sさん(女性40代)

憧れの場所で


若いころに一度結婚をしたのですが旦那の浮気が原因でお別れしました。結婚はもうこりごりだと思っていたのですが、歳を重ねるにつれてひとりでいることに不安を感じでしまいました。

バツイチで40代の私に再婚が出来るのか登録するのにすごく悩みましたがダメ元でいいと自分に言い聞かせて結婚相談所に登録しました。

最初は、どんな人を選べばいいのかわからずデータの内容ばかり気にしていました。(年齢や年収など・笑)お見合いも何度かしましたが何かしっくりこなくて・・・。

なので、一度データを無視して趣味やプロフィールのコメントなどその人の中身をみるようにしました。その中でこの人だ!と思う方とお見合いをしました。

お互いきれいな海を眺めるのが好きという共通点がありお互いの行ったきれいなビーチの話で盛り上がりました。
思わずキレイな海が見えるところで結婚式を挙げたいと言ってしまいました(笑)

その方とは話がつきないという感じで何度目かデートを重ね結婚まで進んでいきました。
そして、私の憧れだった海がみえるガラスの教会で結婚式を挙げました。

出会ってからずっと私に対して優しい人だと思っていましたが結婚してからもいつも優しくされていて本当に幸せです。

普通に生活していたら出会うことの無い人に出会えて本当に感謝してます!

素敵な出会いを


昔は近所の世話焼きおばさんが年頃の男女をお世話していた時代から今はネットでお相手を探せる時代になりました。

でも、そのおかげでより多くの素敵な方との出会いが待っています。

どんなところなんだろう?そんな興味本位でも構いません。1ヵ月だけでもどういうところなのか体験してみませんか?



入会金:10,000円(税別)
別途利用料がかかります。

お申込はこちらから

よくある質問

Q
どれくらいの人数の会員がいますか?
A
昨年の時点で約38,000人の方が活動されております。(提携先を含む)
少ないと感じる方もいらっしゃいますが、一人の方が婚活期間中にお見合できる人数はある程度限られています。人数が多ければ多いほど良いというわけではありません。

また、この数は活動中の会員の数字です。

Q
サクラはいませんか?
A
本当のお客様ではなく、お客様のふりをしてサービスを盛り上げる偽のお客様の事を「サクラ」といいます。はっきり申し上げます。サクラはいません。
Q
女性の容姿を褒めてもいい?
A
よくお見合いの席で「女性をどうやって褒めていいのかわからない」という男性がいます。

褒めて成功すれば相手の女性は喜びますが、失敗すると「この人なんなのかしら」と思われてしまいます。実は、女性の容姿を褒めるのはとても気を使うことなのです。
そんな時には是非、【異性間コミュニケーション講座】を活用してみて下さい。

Q
年齢制限はありますか?
A
20歳以上の独身男女であれば年齢制限はありません。
Q
1ヵ月だけ試すことはできますか?
A
はい、可能です。
登録費と1ヵ月分の利用料あわせて19000円(税別)をお支払い頂けばご利用出来ます。
ただし、お見合い料は別途かかります。
Q
最初にたくさんの書類が必要ですか?
A
いいえ、登録時には必要ありません。
気軽に登録できるようにプロフィール作成だけして頂きますが実際のお見合いになった時には独身証明書などの書類提出をお願いしています。
Q
異性と話すのが苦手なのですが大丈夫でしょうか?
A
いろいろな方がいるので話すのが苦手な方もいればお話しするのが好きな方もいらっしゃいます。話をするのが苦手ならば聞き役にまわれば良いと思います。


Q
どれくらいの人数の会員がいますか?
A
昨年の時点で約38,000人の方が活動されております。(提携先を含む)
少ないと感じる方もいらっしゃいますが、一人の方が婚活期間中にお見合できる人数はある程度限られています。人数が多ければ多いほど良いというわけではありません。

また、この数は活動中の会員の数字です。

LINE@のお友達募集中