話し方を上手にするにはまず、お手本となる存在やフィードバックしてくれる環境が必要です。話し方オンラインサロンでは、30年に渡り話すプロと活躍してきたフリーアナウンサーをしている講師を始め、それぞれに事業主として講座を持つ経験豊富なトレーナー人を揃えています。
Facebookとビデオ会議システムZOOMを使用します。
このため、ご家庭、職場、日本だけでなく世界中から参加することが出来ます。またオンラインでしか出会えない貴重な出会いがあると好評です。
上達をするためには、共に上達する仲間が必要です。メンバーでお互いにフィードバックする場がたくさんあるので、いろいろな方の視点で自分の話し方を確認することができます。仲間の力で学びも上達も格段に上がります。
ハッピー・トーク®はコーチング、話し方と脳の働きを組み合わせたトレーニング方法です。実戦やワークを行い、わかりやすく、すぐに役立つように考えられている為、新しい自分を発見し、なりたい自分に生まれ変われます。
Facebookとビデオ会議システムZOOMを使用します。
このため、ご家庭、職場、日本だけでなく世界中から参加することが出来ます。またオンラインでしか出会えない貴重な出会いがあると好評です。

主催者

池崎 晴美
(いけざき はるみ)
(有)フロム・サーティ 代表取締役
一般社団法人 ハッピートークアカデミー 代表理事
7つの顔を持つパワフルウ―マン
30歳の時に司会請負会社(有)フロム・サーティを設立、現在は話し方講師、フリーアナウンサーとしても活躍中。
教育機関・企業・省庁などでも精力的に「話し方+コーチング」の“ハッピートークトレーニングⓇ”の研修を行っている。25年間司会業をつとめてきた話し方のプロフェッショナルとして、年間1万人に話し方の大切さを伝えている。体験談やワークを交えた実践型のセミナーに定評がある。近年はその活動が注目され、朝日新聞・中日新聞等のメディア・雑誌等にも取り上げられている。
著書『心をギュッとつかむ話し方入門』(かんき出版)は『ハッピートークトレーニング』(すばる舎)『親子でははじめるハッピートークトレーニング』(すばる舎)他。活動の場は日本国内にとどまらずアメリカでも講演会を開催し、ロサンゼルスのラジオ局でレギュラー番組も担当。NY,LA、SFで講演会を開催。

メディア紹介

愛知、アメリカロサンゼルスなどで、様々な番組での出演実績があります
ハッピートークトレーニング(R)
心をギュッとつかむ話し方入門
親子ではじめる ハッピートークトレーニング
親子ではじめる ハッピートークトレーニング

無料体験のお申し込みはこちらから

申込方法をご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。