2017年は自分らしい人生をはじめる年

今年は好きなことをして もっとハッピーな人生にしませんか?

あなたの仕事や毎日の生活
今のままで幸せですか?

今年は自分らしく!もっと幸せな人生をはじめませんか?

新しい一歩を踏み出すことで さらに 幸運の波に乗れる年なのですから。

  

今年新しいことをするといいのはなぜ?

2017年は数秘術で1のスタートの年 (2+0+1+7=10=1)

九星気学でも1白水星の年で
そして干支では酉年    大空へと羽ばたく年でもあります。

2016年は完了の年

1がこんなに重なるということは

1のスタートのエネルギーが進むので
ここまでの古いものが壊れていき 変化がどんどん進む年なんです。

 去年2016年は完了 終わりにする年でした。

 あの大人気グループのスマップが解散したのも

流れに乗っているんだな~って 感心しました。

 

【満席になりました】
京都にて開催!

開催日の3月20日は占星術の新年です!

あなたの大事な一年がスタートする始まりの日です!

新年の日を どこで?誰と?どんな風に?過ごすかで
この1年間の運気が変わってくる大事な一日となります。

日常を離れてラグジュアリーな空間で過ごすと気分も波動も上がります
新しい場に行くことも新しい幸運の波に乗る大事なポイントです!

新年という特別な日にラグジュアリーな場所で豊かな波動に包まれて過ごしませんか? 
あなたが一歩を踏み出すことで、自分らしいハッピーな人生がはじまります!

 では、お会いできますことを楽しみにしています!

自分らしい幸せな人生へとはばたくのは今!

今年こそやりたいことがある!だけど。。。

今の仕事を今年こそ変えたい!
自分らしい仕事をはじめたいけど。
まず何からしたらいいのかな?
起業して頑張ってきた。
今年は売上を2倍にしたい。
そのためにお客様に喜んでもらえるサービスの
導入やネット通販もしていきたい。
今年は自分にとってどんな年なんだろう?
やりたいことがあるから、
どうせなら運気のいい時期を
選んではじめたい!
これからは好きなとをしていきたい。
自分ならではの才能って何だろう?

自分が得意なことやできることを
今一度見直したい!

その疑問は「星を使うことで」解決できます!

星を使うことで 自分の才能や幸運の時期について理解することができます。
占い師に占ってもらうこともいいですが、星を使って自分を知り 日常で活用することにより
もっと自分らしい楽しい人生になるのだと思います。だから占星術をツールとして活用していくことを教えています

「星を使うと」結婚も仕事も!自分らしい人生に!

こんにちは、遠藤真里佳です


今年は重要なスタートの年!

それは2008年の重大な出来事に関係しているからなんです!

2008年も1のスタートの年だったのです。(2+0+0+8=10=1) 

2017年も(2+0+1+7=10=1)  だから

同じ1のエネルギーの年なんです。 

この2008年ってどんなことがあったか?覚えてますか?

 そう。9月に起きたリーマンショック!

大事件ですから覚えてますよね。

この事件から不況の嵐となり大変な思いをした人も多いですよね。

私の仕事は2008年から注目されました!

実は私の仕事が世間から注目されたはじめたのは

2008年12月のことだったのです。

あ、すいません。私のことを知らない人も

読んで下さっていると思うので

自己紹介すると、私は 一般社団法人夢が叶う研究所を東京の吉祥寺で運営しています。

星や月のリズムを活用して 自分らしい幸せな人生になる方法を教えています

どうして?このような仕事をしているかというと

私の実体験がきっかけだったのですが

付き合って半年で電撃結婚したり、本を3冊出版したすることができました。
星や月のリズムを活用することで 自分の夢が叶った経験があるからなのです。


起業のきっかけ

私の起業のきっかけは

1998年11月に台湾式リフレクソロジーのサロンを

自宅サロンでオープンしたことです。

 当時は会社にお勤めしてて

冷え性で肩こりが辛くて悩んでいたのですが

台湾式リフレでポカポカなカラダになったのです

おまけにお肌もツルピカになって 彼もできたし。。。

こんなに心とカラダが変わって楽しい人生になるなら

きっと沢山の人が喜んでくれるに違いない!

この素晴らしさを もっとみなさんに知ってもらいたい!

 

という思いもあって 

自宅サロンをスタートしたのでした。

 

好きな仕事で電撃結婚して、出版も!

この好きな仕事がきっかけで

電撃結婚をしたんです!

起業してから
女性起業家ネットワークの交流会に入ってました。

交流会の代表をしている女性社長の小野さんから
越山雅代さんのセミナーに誘われて
ピンクの紙を知って 夫とも出会いました!
 

1999年5月にデートして半年後の11月には神田明神にて挙式!

翌年2000年には娘を出産。 
ママ友に「ピンクの紙に書いたら 半年で結婚したんだ」と
話したことがきっかけとなって、
次々に友人たちが、ピンクの紙で夢を叶えていく事態に。

まわりから 「その話面白いから聞かせて!」と
リクエストを受けて 「夢を叶えるセミナー」を開催することに

その後、それまでの自分の実体験をまとめて
ピンクの紙に新月の願いを書いて叶えるメソッドを確立。
 

そして本を3冊出版できたのも 
新月にピンクの紙に書いたから

これも全ては、好きな仕事をはじめたからなんです!

きっかけは雑誌に取材されたことから。

私の仕事は、リーマンショックの後

2008年12月から急に注目されることになったのでした

きっかけは2008年10月に健康雑誌「安心」に取材されて
12月発売号に掲載されたことからはじまりました!

発売するやいなや編集部では

問合わせの電話が鳴りっぱなしだったそうです

9月のリーマンショックがきっかけとなって

目に見えるお金や物質的なものだけじゃなく

目に見えない世界も大切なんじゃないか? 

と人々の意識が変化してきた時代だったのかな。
とも言えるでしょう。

本の出版も!

そして翌年の2009年9月に初出版し

35,000部のベストセラーになりました

安心には合計で10回掲載されて

本も合計で3冊出版できました。

 

法人化して14年目に突入!

起業したのは1998年ですが

法人にしたほうがいいよ。とアドバイスされて
2003年11月には有限会社に法人化

2012年には一般社団法人へとなり

法人化から14年がたちました。

 

統計によると

5年以上存続する起業家、個人事業主のビジネスはほんの3%。

10年以上存続する起業家、個人事業主のビジネスはほんの0.001%。 

という事実があるそうですが

好きな仕事をしながら 自分らしく過ごせて
素敵なお客様に囲まれていて 本当にありがたいです!

上手くいっている秘訣は?

これはなぜかというと?

あきらめないから(笑) ということもありますが

 「ある理由」 が

あるから続いているのです。

 

毎日努力して、寝ないで頑張っている?

そんなことはありません。

 

私は好きな仕事で 楽しい毎日を過ごす!

プライベートと仕事とのバランス良い毎日を!
と決めているので

無理して仕事を詰め込むことはありません。

毎月旅行も行って のんびりするのが好きですし。

写真は毎年恒例の京都鞍馬山ツアーのものです。
10年間 毎年行ってます^^


イベントも 結構長く続いている方かもしれません。

2005年9月から始めた新月のセミナーですが

今まで通算で128回開催していますが

体調不良でセミナーを休んだことはありません。

  

好きなことを仕事にしていると

ストレスフリーなので 

病気にならないように カラダはできているようです。

好きな仕事で14年続いている理由

どうして? 好きな仕事をしながら

14年も好きなことでビジネスを続けてこれたのか?

 

  それは 「星を使っているから」 なのです。

 

星と言っても

朝のテレビでやっている星占いとは違います。 

だいたい12星座で12タイプに分けて 判断できるわけがないですから。

私の言う 「星を使う」 ということは

「自分を知る」 ツールとして 

占星術を活用するということです。


良く聞く話ですが
電話占いなどに依存したり お金をつぎ込む人も多いと聞きます。
占ってもらうのもいいですが

自分で星を活用して 
自分らしい人生へと進むツールとして身に付けたら

もっと楽しいのではないでしょうか?



そこで、今年はあなたに

豊かで健康あふれる毎日を過ごし
自分らしい幸せな人生へと
進んでもらうために

星を使って 自分らしい幸せな人生をはじめるためのセミナーを
開催することにしました。

「星を使って」 自分のことがさらにわかったら
もっと自分らしい人生になると思いませんか?

星の使い方の中で もっとも大事な基本をお教えします


好きなことをすると最高のパワーが発揮されます!

今年は好きなことで 波動を上げて 
人生のステージを上げていきましょう!


今年注目されるのは、あなた! 

かもしれませんよ!


星を使うことでわかること!

    • 今世に生まれてきた目的

    • 自分ならではの才能

    • 毎年のテーマと幸運の時期
    • 心とカラダを健康にする方法
    • パートナーや子供との関わり方
    • 自分らしく豊かになる方法

星を使って幸せになった!喜びの声

自分を知ったら月収10万円UP!結婚も!

几帳面な 『乙女座』 を太陽星座に持つEさん。
自分はおとめ座なので地味でまじめだと思い込んでいました。
なので交際する相手もそういうタイプかと思っていました。

ですが、なぜか上手く付き合えず悩んでました。
真面目で礼儀正しいサラリーマンと付き合っても今一つ好きになれません。

そんなEさんがセミナーにやってきて調べたところ、
月星座は派手好きな 『獅子座』だと分かりました。

話しているうちに、心の奥底で 「実は、ドラマチックな人生が好き」 という
主役願望があることに気づきました。

その後は、今までと真逆で、なるべく面白そうな人達と付き合うようにしました。
起業している人達と知り合うことが多くなり、そこからの繋がりでサイドビジネスも展開。

毎月10万円以上の収入が入るようになりました。
そして起業家仲間の紹介で知り合った社長さんと結婚しました。

   システムエンジニア Eさん(40代女性)

売り上げが3倍に!海の見えるサロンをオープン!

金星を守護星に持つ『天秤座』は、美や外見に関わる仕事が得意です。
天秤座のF子さんもダイエットサロンを運営していましたが、生徒が定着してくれません。

理由が分からずに悩んでいましたが、セミナーに来てくれて話していると
彼女の月星座は粘着質な『蠍座』で 生徒さんに完璧を求めていることが判明。

教えるプログラム自体が徹底的にしなければいけないプロ向けのものになっていました。
彼女の第一印象は天秤座らしい美しい女性なのですが、
仲良くなるとしつこい一面が出てしまい、生徒が戸惑っていたのです。

自分の月星座を知り、すべての人がプログラムを最後までやるとは限らないんだ、

と気づきました。
そこで、ライトコースとハードコースに分けて、相手に合わせて対応をするようにしたのです。
もともと合っている仕事なので一気に人気を集めて、
セミナーから2か月で、売り上げが月15万円から50万円へと3倍以上に!

今では海の見える鎌倉の素敵な地にサロンを構えて充実した仕事をしています。

  ダイエットサロン経営 F子さん(50代女性)

感情の浄化をしたら 売り上げが2倍に!

『蟹座』だと思っていたが、月星座は『牡羊座』

母性が強い『蟹座』のGさん。共感力に溢れて人を包み込む力があるので面倒見の良い

上司ですが、感情的になりやすい一面もあります。

誰よりも大事に思っているはずなのに部下が離れてしまう事に悩んでいました。

彼女の月星座はトップを目指す1番が当たり前の 『牡羊座』です。

『蟹座』の性格らしくみんなで仲良くと思う一方、 本心では一番になりたいと考えて

いました。
そんな時にセッションにいらして 話しているうちに、その矛盾に気づきました。

「自分の中で一番自信が持てるもの見つけて、趣味で発散して」という
アドバイスを素直に実行しました。

1番好きなものを誰かと一緒にするとイライラがたまるため、
彼女は趣味である1人カラオケに熱中しました。

すると、感情的になることが減っていき仕事がスムーズに進み、大きな契約を受注。

月星座に気付く前と比べると、月の売上が2倍に増加しました。

   自営業・Gさん (40代女性)

開催概要

京都 開催
名 称 Moon学セミナー 新年スペシャル
日 時 2017年3月20日(月)13時30分~17時30分
場 所 京都ブライトンホテル
 テラスレストラン フェリエ
 京都御所西側
 地下鉄烏丸線今出川駅6番出口より徒歩8分
主 催 一般社団法人夢が叶う研究所
参加費用 60,000円→ 早割価格31,000円(税別)
       *3月10日まで!
定 員
4名様
定 員
4名様
セミナー内容
特 典 【5大特典付き】
1、個人のホロスコープ付き
2、ホテルの特製ランチ
   ランチコースをいただきます
   お肉かお魚料理を選べます。デザート付き

3、オリジナルコラージュDVDセット
   定価25,000円のDVDセット
4、個人別アドバイス付き
  現在のお悩みについてご相談ください 
5、夢が叶うピンクの紙(R)セット 一式
内 容 ・太陽と月星座の活用法
・自分の才能について知る
・得意なことできることについて
・好きなことをお金に変える方法
・今年の動き方について
・9つのテーマで目標をたてる
・夢を視覚化して現実化する方法
・波動を高めるメディテーション
・1年後の自分に会いに行くワーク

夢を視覚化して叶える
コラージュの作り方を教えます

<特典として>
コラージュDVD付きですので
ご自宅で作り完成することができます
特 典 【5大特典付き】
1、個人のホロスコープ付き
2、ホテルの特製ランチ
   ランチコースをいただきます
   お肉かお魚料理を選べます。デザート付き

3、オリジナルコラージュDVDセット
   定価25,000円のDVDセット
4、個人別アドバイス付き
  現在のお悩みについてご相談ください 
5、夢が叶うピンクの紙(R)セット 一式

京都ブライトンホテルについて

波動を上げて耀く人生になってもらいたいのでスペシャルな場所をご用意しました。 

占星術の新年にふさわしい伝統と格式ある京都御所の西側にある
ブライトンホテルにしました。
御所は天皇がお住まいになっていた場所であることから、品格のある
とても波動の高い土地のパワーがある場所です。

ブライトンホテルは派手さはありませんが、昔ながらのホテルの品格と
サービスの良さが際立っているホテルです。

以前から何度か利用していますがホテルでの食事がとてもおいしいので
今回はランチコースをみんなでいただきたいと思ってブライトンホテルに。

これからの一年がはじまる大事な日ですから
波動の高いパワフルな人生へと変わることができるでしょう。

遠藤真里佳 プロフィール

ピンクの幸運コンサルタント  一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事

<著書>ピンクの紙夢実現術  合計3冊  累計59,000部
・天使が叶えてくれる新月のお願い・新月のお願いパワーフード(共にAmazonで1位)


1999年5月 ピンクの紙に夢を書くことで 5月にデート 6月に式場予約
半年後の11月に神田明神にて挙式! という電撃結婚をする! 
2000年4月に娘を出産し、周りのママ友やサークル仲間にこの実体験を話したところ
ピンクの紙でみなさん次々に夢が叶っていく!周りのみんなにリクエストされることが増えて
「夢を叶えるセミナー」や「新月のお茶会」をスタートする。
この実体験が元となり、「新月にピンクの紙に書いて夢を叶えるオリジナルメソッド」ができる。

2008年12月 雑誌安心に記事が掲載される。たちまち編集部の電話が鳴りっぱなし!
というピンクの紙ブームが起きる。安心に計10回掲載され 書籍化される。

2003年11月 法人登記  2012年3月 一般社団法人へと組織変更する

「ライフテーマ」 好きな仕事で輝く人生に  月のリズムで豊かな人生に

・最近の活動 
女性らしく幸せなライフスタイルの過ごし方をお伝えしていきたいです。
好きな仕事で耀く女性が増えたら世界は平和になるから!

 遠藤真里佳 公式ブログ

 一般社団法人夢が叶う研究所 公式サイト




新年という特別な日に豊かな空間で

3月20日は占星術の新年となります。

日常を離れて ゆったりとラグジュアリーな空間で過ごすと
気分も波動も上がります
新しい場に行くことも新しい幸運の波に乗る大事なポイントです!

新年という特別な日に ラグジュアリーな場所で
豊かな波動に包まれて過ごしませんか?
 
あなたが一歩を踏み出すことで
もっと自分らしいハッピーな人生がはじまります!

 では、お会いできますことを楽しみにしています!


ありがとうございます!満席になりました!