ネガティブな人生をどうやってハッピーな人生に変化させるか?
    
そのヒミツを知りたくないですか??
思い通りにならない人生を送っている人
周りからの疎外感を感じている人
理不尽な思い
何かモヤモヤしている人

ハッピースパイラルへようこそ!


そのヒミツとは?
幸せの連鎖を巻き起こすためのヒーリング
「クリアリング」という浄化の技!





クリアリングセッションではレイキでエネルギーが柔らかくなったところで,異質なエネルギー(荷物)つまり今のあなたの行動を悪影響を与えている原因やネガティブな感情を見つけだします。
見つけだした荷物は潜在意識から、ことごとく取り去ります。そうするとご自身の空間や気持ちが整ったり、不調和なエネルギーを削除したり、見えないけれどエネルギーのお掃除ができます。



「レイキ」とは、簡単にいえば「心を癒す日本発祥の癒しのテクニック」です。
海外の介護施設や終末期医療の現場で、精神的なケアとして用いられています。

レイキは漢字だと「靈氣」と書くことができ、神聖な気という言う意味の日本語です。神聖なエネルギーを用いて人の心を癒します。

エネルギーというとピンとこない方も多いと思いますが、私たちは既にいろいろなエネルギーを活用しています。
例えば「太陽エネルギー」「電気」「熱」「光」など、その一種に靈氣があります。分かりやすく言えば気功や健康法等と類似したものです。



レイキは少し訓練をすれば、だれでも取得する事ができます。
レイキには次のような特徴があります。

①トレーニングや修行・訓練が不要。
②修行・訓練を怠っても永久にそのパワーが失われない。
③ヒーリング中に強力な注意集中が不要。
④気を入れたり、抜いたりする必要がない。
⑤相手の邪気を受けにくい。
⑥時間・空間を超えた遠隔ヒーリングが身に付く。
⑦他のテクニックと無理なく併用できる。
⑧レイキは必要に応じてエネルギーが流れる。
⑨レイキはあなたの素晴らしい本質を向上させる。




【アチューメント】

レイキでは心を安定させて、安心立命の境地にいたることが目的です。
アチューンメントとは人がヒーリングなどの高次元エネルギーを使えるようにするために「エネルギーの通り道を開く」ことです。
レイキエネルギーと同調し体内に循環させる回路をつくる技法です。
例えばこんな事ありませんか?
よく事故にあう・他人の仕事を押し付けられる・自分は悪くないのに叱られる、責められるその結果、自分はダメ人間と自分を責めたり、運が悪いと思ったり、人に恵まれないと思ったりしがちです。


そうなる理由としてネガティブな現象を引き寄せるエネルギーがそこに必ず潜んでいます。


それらがあると、できないことを人のせいにしたり、恨んで、どんどん良くない現象を引き寄せてしまいます。

そうなると、更に自信がなくなり人を羨んだり妬んだりするネガティブな人生になっていきます。
各種講座の特徴 

このような方におすすめです。

◆潜在意識を書き変えて自分の夢を叶えたい

◆ヒーリングやレイキについて知りたい・身につけたい

◆ヒーリングを人生に役立てたい

◆将来、家族だでけでなく周りの困っている人にヒーリングができるようになりたい

◆過去のトラウマや気づいていない心の傷を癒したい

◆好きなこと、やりたいことを見つけ、自分らしく輝いて生きたい

【セッションについて】

セッションは、ブロック解除 クリアリング(浄化)とカウンセリングを行なっています。

ブロック解除とは
何かの拍子にモヤっとしたり何か気になった気持ちを片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除を行います。

心のブロックとは。。。いわゆる思い込みです。

ネガティブな体験から自分を守るために創られた事も多い
心のブロックを思い出させる事なくイメージの置き換えと言う手法で無くしていきます。
あなたの人生が潜在意識の力で変化していきます。

ネガティブな体験を聞くこともないので、
過去の気持ちがフラッシュバックすることなく楽になって行きます。
カウンセリングが苦手な方にお勧めです。


カウンセリングでは
問題の土台となる思い込みを見つけ、解決への気づきを促します。
何が原因か?複雑にからみあったお悩みの原因となる潜在意識の荷物を整理し、
叶えたい未来が思い描けるようになります。


クリアリングで潜在意識の荷物を解放!
問題に対しリーディングを行い、あなたの潜在意識にある荷物を見つけます。

ここでいう荷物とは、ご自身では自覚していない家系や過去生、人間関係での目に見えない繋がり、肉体や心に付着しているネガティブなエネルギーなどを指します。

その後、それらの荷物をクリアリング(浄化)します。

セッション後も潜在意識を書き換えるお手伝いをします。
 
このようにして浄化→癒しのプロセスが進むことにより、あなたの中で眠っていた未知の可能性を引き出します。
あなたにとって、癒しとはどんなことですか?
心が穏やかになること?  
私の考える「癒し」は、あなたが本来の力を発揮し、人生を自由に創造するための行動を促すために必須のものです。

ヒーリングは
「気づき」→「浄化」→「癒し」→「行動」→「実現」
というプロセスの一つ。

この流れを手に入れるため、セッションや講座を行っています。


【セッションメニュー】

リーディングと浄化、潜在意識の書き換えにより、あなたの気づかないネガティブなエネルギーや、心の重荷を取り除いていきます。

・ブロック解除(60分)5,000円
・クリアリングとレイキ(90分) 12,000円



【ヒーリング講座】
自分や家族を癒したい、何となく身体の不調が気になる、自分に自信を持ちたい方へお勧めのヒーリング講座。

・ウスイレイキ伝授 
  初級講座  2時間×2回 40,000円
・ウスイレイキ
  中級講座  2時間×2回 40,000円
・ウスイレイキ
  上級講座  2時間×2回 40,000円


(特典 1)
・ウスイレイキ初級、中級、上級、
 セット割引  20,000円割引
       100,000円  (お支払い方法: 現金・銀行振込・分割可能です)

(特典2)
・レイキヒーリング 30分プレゼント


(レイキの講座は全て、プライベート伝授となります。ヒーリングの練習も行いますので、その日から自信をもってヒーリングできるようになります)



お客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

お客様の声

【これからどんなことがあるかワクワクです!】

初めましての時から癒されオーラに包まれてました!
元看護師さんって、つい最近までお勤めでした。

何十年も勤めておられた病院をスパッと退職
その潔さも素晴らしいですけども本当に、天職に巡り合われのだなーと間近でどんどん進化されてく鈴尚 由樹子さんを見てて思うのです。

ヒーラーであり浄化も出来るゆっこさん
私はスピリチュアルな人ではないですが“氣”を感じることはできます。→誰でも出来ますね

先日、ゆっこさんのクリアリングを受けさせて頂きましたこれからどんな変化あるかワクワクです!
【 言葉では言い表せられないほどすごかった❣️】
心理学講座を一緒にパートナーで受講してきたゆっこさん。ゆっこさんのクリアリングをプレで受けさせて頂きました

クリアリングが始まると頭からどんどんエネルギーが流れてきて感情が一気に浄化されて生まれたばかりの赤ちゃんだった頃に戻ってありのままの自分を祝福されている。イメージでした。

そして、家族や周りの方の喜んでいただいている笑顔が見えてきました。

切り替わって前世、十字軍のリーダーとして十字架に掛けられて処罰された時のことやこの前言って頂いた 外様大名の大奥、観音などが走馬灯の様にイメージが湧いてきて最後宇宙へと戻った。

身体がポカポカするのを感じました。
家系上 エネルギーに敏感な方でいろんなエネルギーワーク受けてきたけどチェックして頂いて判明した事など時空を超えたクリアリングは言葉では言い表わせられないほど凄かった!
【 身体が軽くなり弱い喉が楽に使える事にビックリ!!】

前日ある集まりで話題に出ていたレイキのクリアリングを受けに由樹子さんのお宅へ伺いました。

気になることを話すだけで的確な言葉同じ気持ちを持たれていたこと長い時間かけてくださりました。

クリアリングが始まると頭からどんどんエネルギーが流れてきて風を受ける感覚でした。

身体が軽くなり弱い喉が楽に使える事にビックリ!!

チェックして頂いて自分の事なのに新たに判明した事など気付きが沢山ありました。

ありがとうございます穏やかな時間でした!
【 身体が軽くなり弱い喉が楽に使える事にビックリ!!】

前日ある集まりで話題に出ていたレイキのクリアリングを受けに由樹子さんのお宅へ伺いました。

気になることを話すだけで的確な言葉同じ気持ちを持たれていたこと長い時間かけてくださりました。

クリアリングが始まると頭からどんどんエネルギーが流れてきて風を受ける感覚でした。

身体が軽くなり弱い喉が楽に使える事にビックリ!!

チェックして頂いて自分の事なのに新たに判明した事など気付きが沢山ありました。

ありがとうございます穏やかな時間でした!

鈴尚由樹子のご紹介

看護師しとして30年精神科で勤務。

ただただ、説明のつかない違和感と焦燥感。
それに突き動かされるように、29年勤めた病院を辞めていました。

周りの人から見た私のイメージは、看護師、介護士、保育園の先生だって。経験を重ねた職業は適職だったようで、私のイメージをしっかり作りあげてくれました。

お世話になった病院は、福利厚生もしっかりしていたし、定年後も働けたし、大事にしてもらって感謝しかないのですが、エネルギーが変わったんだって感じて、気が付いたら「辞めます。」って言ってたんです。

何なの〜〜って位、自分がヒーリングする空間を整えるイメージばかりがあって。

どうしてなのかと、自分を内観していたら出てきた答えは、「私は宇宙を愛で包む。」でした。

方法はいっぱい有るんだろうけど、私に効果があって、1番ハッピーになれたのが、潜在意識の浄化と書き換え❣️

思い通りにならない人生を送っている人、周りからの疎外感を感じている人、理不尽な思い、何かモヤモヤしている人は私に会いに来て下さいね。