コーチング個別体験セッション

女性起業ビジネスを始めたい方も
壁にぶつかっている方も

【キャンセル待ち】お申し込みはこちら
(今回はSkypeセッションになります)

何か始めたいあなたはこんな想いを抱えていませんか?

  • SNSで見かける女性起業家に興味はあるけど、自分も何かできるんだろうか?

  • どうやって実際のところ仕事にしているんだろう?

  • 出産や育児でキャリアを諦めたけど、時間にも場所にも縛られず働ける方法があるの?

  • 「強み」や「やりたいこと」をビジネスに変えるにはどうすればいいの?

活動を始めているあなたはこんな想いを持っていませんか?

  • 資格はあるのに、それがお金に結びついていない、、、

  • 集客ができなくて、日々の発信に疲れ切ってしまった、、、

  • 稼働時間が多すぎて、起業した意味がない、、、起業活動と本業・家庭の両立に悩んでいる、、、

  • 頑張ったら売り上げが上がるけど、行動を止めると売り上げも止まる、、、

個別コーチングセッションを受けてみてください

自分の強みを知る

自分の強みというのは、自分では気付かないことが多いです。なぜなら「無意識にやれること」が強みであることが多いからです。自分の強みを発掘して、ビジネスに活かしていきましょう!

マインドが強くなる

情報があふれている今の時代、起業活動に本当に必要なものは「強いマインド」なのです。不安や、恐怖や、ジェラシーといった感情はあなたの行動を妨げてしまいます。セッションであなたのブロックを外していきましょう

次の一歩が明確になる

起業初期のステージ、売り上げを拡大していくステージ、さらには稼働を抑えて売り上げを安定化するステージではやらなければいけない事も考え方も違います。今のあなたに必要なステップは明確ですか?

大東めぐみコーチング体験セッション

価格:20,000円/90分
(先着15名様限定)

こちらは体験セッション価格となります。
ご希望の方に継続コースのご案内をさせていただきます。

Skypeでのセッションとなります。
事前ワークを提出いただき、90分しっかりとコーチングさせていただきます。

日程:

6/21 10:00〜 12:00〜   14:00〜   16:00〜 21:00〜  
6/22 10:00〜 12:00〜   14:00〜   16:00〜 21:00〜  
6/23 10:00〜 12:00〜   14:00〜   16:00〜 21:00〜  
6/24 10:00〜 12:00〜   14:00〜   16:00〜 21:00〜  
6/27 10:00〜 12:00〜   14:00〜   16:00〜 21:00〜  
6/28 10:00〜 12:00〜   14:00〜   16:00〜 21:00〜  
6/29 10:00〜 12:00〜   14:00〜   16:00〜 21:00〜  

お申し込みフォームに第3希望まで選んで送信してください。
こちらの時間帯で都合の悪い方はご相談ください。

お申し込みフォーム送信後、自動返信メールが送られてきますので、
届かない場合は迷惑BOXに入っていないかご確認ください。 


その後メールにて日程確定と、振込先情報、事前課題をお送りいたします。

継続コーチングクライアント様の声

キャリアカウンセラー

岩橋ひかり

めぐみさんは、いつも、わたしが理想とする働き方に導いてくれます!

めぐみさんのコーチングを受け始めた頃は、私は独立したばかり。
自己流でブログ発信だけは細々としているけど、この先どうしたら良いだろう、悩んでいました。

当時、単発カウンセリング以外のメニューもなく、売上もほぼゼロの状態。

そんな状態で受けた初めてのセッション。
当時の私に適切なアドバイスをいただきドキドキしながらも、その通りに行動したら、
本当にすぐに売上が上がりとても驚きました。

その後も、あれこれ迷走する私に、根気強く付き合ってくれたり、
その度、必要な一手、いや、かなり濃密な情報を与えてくれて、
私が望んでいた働き方に着実に近づくことができました。

おかげさまで、当初掲げていた会社員時代の給与を
超えるという目標もゼロから3か月で達成することができました。

めぐみさんのビジネスやマインドに関する知識、
それらを実践してきた行動量は、本当にすごくて、
数多くいる女性起業家の中でもトップレベルだと思います。

「自分がこうなりたい」という思いを尊重し、
その人に合った適切な方法を、パッションを込めて教えてくれるめぐみさん。

1人で散々悩んでいたビジネスの悩みを
新たな視点で軽々と紐解いてくれるのがいつも快感です。

ご自身のビジネスを加速されたい方は、
ぜひめぐみさんにご相談してみてくださいね!

ファッションスタイリスト

小林依子

自分の価値を活かしたい!人の役に立ちたい!と

やる気だけはあるけど、自分の価値が何なのか?!どんなことで人の役に立つのかわからず、モヤモヤした状態で行動できませんでした。

他人から評価されて、自信はつくものだと思っていました。

 

だけどコーチングを受けるようになり、4ヶ月間、
自分を知るために毎日欠かさず、ブログを書き、
自分の気持ちを丁寧に深く考えるようになりました。

自分で自分の気持ちを満たすことが自信になり、
他人にも優しくなれることを知りました。

 
自分でわかったつもり、答えが出たつもりになっていたことも、
めぐみさんにセッションして頂くたびに、考えが浅いことに気付かされました!!!

ゴール設定をした逆算の計画、具体的!明確に!をした結果、
新しい道(ファッションスタイリスト)に踏み出すことができました。

めぐみさんは熱いハートを持っていて、真実の言葉で、クライアントを成長させるために、
言いにくいこともちゃんと伝え下さるめっちゃ信頼できるコーチでした(≧∇≦)♡

めぐみさんから、誰と過ごすか、自分の身を置く環境の大切さ、
行動力、決断力、自分の常識で生きていいということを学びました。

 

毎日、同じ事の繰り返し、自分のために時間やお金を使うなんてありえない。
本当はやりたい、変わりたいと思っているのに、そんな気持ちを蓋をしてしまっているママへ


めぐみさんのセッションを受けてみることをお勧めします。



FAQ

Q
対面でセッションを受けることはできませんか?
A
今回の募集はSkypeセッションのみになります。お顔を見てお話させていただけますが、それでも対面での面談をご希望される方は、セミナー開催(未定)をお待ち下さい。
Q
Skypeを使ったことがありませんが大丈夫ですか?
A
こちらからすぐに登録して、おつかいいただけます。スマホでも大丈夫です。
Q
何か事前にしておいた方がいいことはありますか?
A
事前課題をお送りいたします。他にもぜひ私の女性起業Lessonビデオを見ておいてください。
Q
対面でセッションを受けることはできませんか?
A
今回の募集はSkypeセッションのみになります。お顔を見てお話させていただけますが、それでも対面での面談をご希望される方は、セミナー開催(未定)をお待ち下さい。

大東めぐみのプロフィール

女性の自由な働き方とライフスタイルをプロデュースするハッピーライフコーチ

大阪大学大学院 薬学研究科卒業後、P&Gに入社。研究開発とマーケティングに従事。 
2012年に夫の駐在で香港へ。仕事を辞めざるを得なくなり、孤独でプチ鬱に。
そこから個人ビジネスを始め、独立起業を果たす。4歳の娘を持つ母。

2015年に「女性起業家を支援するビジネスコーチ」として、
自分もコーチとして活動をはじめる。
はじめてから2ヶ月で月商7桁を上げ、そしてクライアントにも安定した月商7桁や、
ゼロからOL給料越えなどの成果を出していただいている。

仕事だけでなく、ライフスタイルも充実させることを大事にしている。
そのため仕事は「IT化」して「仕組み化」することを推奨している。