決済つきの予約システムが3,940円〜/月

誕生花セラピー認定講師 稲田千幸

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

リクエストにて開催

火曜日か金曜日
(10時〜15時30分)

 休憩1時間含む

*希望の日時をお知らせください。

申込締切は希望日の7日前まで

お申し込みの前に

「注意・免責事項、規約ページ」

をご確認いただき、お申し込み下さい。

本講座の受講申込み時点で、

本規約を了承したものとみなします。

この講座を受けると

  • 誕生花セラピーの5つのお花の算出方法が学べます。
  • ご自身の生まれ持った性質、得意分野、苦手分野、いざという時に現れるもう一人の自分、魂や本能的な自分を読み解けます。
  • 家族や友人、職場の人の誕生花を算出できるようになります。
  • 誕生花セラピー入門アドバイザーとして有料セッションができるようになります。
  • 誕生花セラピーカードを使用して、今必要なメッセージと今の心理状況を受け取れます。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座

認定講座の内容・カリキュラム

・誕生花セラピーの理念
・数秘術の歴史や概要(簡略版)
・生年月日から読み解く方法
・12種類の数字と花の意味・性質
・メインとなる誕生花と、タイプ別キーワード
・5つの花の算出方法、ポジショニング、
 関係性とその意味

・セッションシート、誕生花カードの使い方
・カウンセリングの基本
(聴き方のテクニック・セッションの練習)
🌸誕生花カード(Birth Flower Card)
キレイなお花のカード。入門アドバイザー認定講座受講者だけの限定、非売品です。
🌼入門アドバイザー用、セッションシート
キレイなお花のシート。初めてでも安心の工夫が施されています。
🌸修了認定証を発行
講座終了後、あなたのお名前入りの修了認定証を発行します。
🌼誕生花セラピー入門アドバイザー
としての活動
有料セッションを開始できます。(講座は開催できません。)既存メニューに追加もできます。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
🌼勉強会への参加
取得後も仲間との交流、活動していく上での不安も解消できます。
🌸ブラッシュアップセミナーへの
参加割引
内面・外見も美しくなれるセミナーへの特別割引があります。

🌼入門アドバイザー受講後2day開催の誕生花セラピスト認定講座へ参加できます。
より深く、幅広く誕生花セラピーを学びます。更に上級セラピスト認定講座受講後は、誕生花セラピー認定講師養成講座へ参加できます。誕生花セラビー認定講師になると、入門アドバイザー認定講座を開催できるようになります。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

受講料🌹持ち物

🌷20,900円(19,000円+消費税)
(誕生花カード、セッションシート、 テキスト、
オンライン認定証代*画像メール添付)
*紙面での認定の印刷希望の場合別途3630円(3,300円+税)講座終了後協会にお申し込み

🌷オンライン受講の場合は別途テキスト送料
 ★どちらかお選び下さい。

①レターパック ライト【370円】  合計21,270円 

郵便受けに直接投函されるタイプ

②レターパック プラス 【520円】  合計21,420円
対面でお渡しするタイプ 

お支払いは銀行振込みでお願いしおります。
申し込み頂いた時にお伝えさせて頂いています。

🌷受講時間『4時間半』(休憩除く)

🌷準備物 電卓•筆記用具
【注意事項・免責事項】
・本講座は病気治療・予防を目的とするものではありません。
・精神科や心療内科に通院中の方、精神的なお薬を服用中の方、また健康状態に重大な不安のある方 は、お受けできません。 通院されていなくとも、こちらがお受けすべきでないと判断した場合も同様です。
・他の受講生やクライアントに対し、商品及びサービス等の購入勧誘行為並びにセミナー等への参加 勧誘行為(ネットワークビジネスの勧誘、その他これらの勧誘とみなされる一切の行為を含む)を行うことは禁止です。
・受講、及び受講後の行動等はすべて自己責任となります。
・直接・間接的なトラブルやクレームなどについては、一切責任を負えませんのでご了承ください。
・当協会より認定資格を取得した際、収益を得て仕事として生計を立てることを保証するものではありません。
 また、資格取得後の活動のサポートについても、保障するものではありません。
・講座開催、認定資格発行等は行うことはできません。 但し、講座開催が許可された認定講座資格取得者は講座開催を可能とする 。
・講座の録音、録画は禁止です。
・講座内で使用した教材を転売することは禁止です。

開催場所
2022年9月現在は②のオンライン開催のみ

①大阪府松原市(自宅)
お申し込み後詳しい住所をお伝えします。
②オンライン
メインはZOOMを使用しますがFacebook・LINEビデオ通話も可能です。
・テキストは事前に郵送させて頂きます。
③出張(大阪.奈良)🍀要相談🍀
•公共機間でかかる交通費は全額のご負担お願いします。
•飲食費がかかる場合も全額費用のご負担お願いします。

キャンセルについて

🌿当日ご都合が悪くなられた場合はお日にちの振替での受講をお願いします。

🌿やもおえないご事情のキャンセル場合は下記にて対応させて頂きます。

【キャンセル料金】
開催日の3日前~6日前まで・・・50%
開催日2日前~当日まで・・・100%※キャンセルは、[happyseed8739@gmaij.com]までご連絡ください。ご連絡いただいた時点の日時からキャンセル料金を算出いたします。

受講様へのお願い

🌻性別関係なく受講していただけますが稲田千幸主催では女性限定でお願いします。
🌻男性可能な認定講師か男性認定講師への申し込みをお願いします。

Happy seed*CHIYUKIセッションメニュー

誕生花セラピー                       60分 11,000円
誕生花セラピー+名前花セラピー  90分 16,500円
誕生花セラピー+人生サイクル   90分 16,500円
誕生花セラピー+相性1名様        90分   16,500円
 オプション                                60分 8,800円
①人生のサイクルリピーター
②1名様分の誕生花と相性
③名前花セラピー(現在の名前)

💐幸せの種をまき知恵と勇気と希望で
芽を育て満開の花を咲かせる
花やぐ未来へ花束を💐

〜メッセージ〜

Happy seed*CHIYUKIは幼い頃からあるがままの自分を受け入れる事ができず素直に生きれないまま大人になりました。40歳を過ぎた頃、自己肯定感が低い自分が嫌になり本気で自分を変えたいと思い自己改革、自分育てを始めました。その過程で誕生花セラピーに出会い、自分の誕生花が分かると今までモヤモヤしていた事が「なるほど!」と謎が解けてスッキリしました。生まれ持った性質を知る事で自分のすべてを受け入れる事がスムーズにできるようになり心も体も軽くなりました。

Happy seed*CHIYUKIは誕生花セラピーセッションをさせて頂くごとに魅力を感じ、その素晴らしさをたくさんの人に伝えたくて誕生花セラピー認定講師になりました。誕生花セラピーは美しく癒され、また自分を奥深く知る事ができるセラピーです。誕生花セラピーに関われることが私の幸せの種です。誕生花セラピーを通じて幸せの種を育てるお手伝いさせて頂きます。

プロフィール

幸せの花を育てるHappy seed*CHIYUKI
誕生花セラピスト 稲田 千幸
誕生花『優しいダリア』
名前花『不思議なカラー』
自然いっぱい植物に囲まれた場所で
造園業を営む家に生まれ花や木が身近にある環境で育ちました。

18歳の時に生け花を習ったのをきっかけにお花に魅せられお花の世界に入りました。
お花屋さんに勤めフラワーアレンジメント楽しさを知りお花屋さんの教室に通い
フラワーアレンジメントを学びました。
花のある暮らしを30年以上続けています。

誕生花セラピーは2016年に出会い
入門アドイザーを受講。
2020年春に上級セラピスト
名前花セラピスト
秋に誕生花セラピー認定講師
養成講座を受講。
2021.4月より誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座を開講。