『次元上昇を加速させる』心を開いて夢を叶える法
〜人生の可能性が広がるコミュニケーション術〜
&
『次元上昇を加速させる』心を開いて夢を叶える法【実践編】
〜魅力を引き出す話し方・自己実現講座〜

【プレゼントセミナー】
 9月1日(金) 19:00 〜 21:00
【特別半日セミナー】
9月3日(日) 13:30 〜 16:30
開催
決定

今すぐ申込む

『話し方』で人生が変わる!

私たちの生活で欠かせない「コミュニケーション」。それが得意な人もいるでしょうし、「コミュニケーション」と聞いただけで苦手意識を持ってしまう人もいるでしょう。

初対面の人との会話が続かない、人前ですぐに緊張してしまう、自分の声に自信がない、、。そんな悩みを抱えている方もいるかもしれません。今回のセミナーはそんな方にとって、大きな変化を起こすキッカケになることでしょう。

アナウンサーとして3,000人を超えるハリウッドスターやスポーツ選手、経営者とのインタビューを成功させてきた生田サリーさん。 日本にリッツカールトンがOpenした際の司会や、国際イベント、トークショー、パネルディスカッションなど、大きな舞台でも活躍されています。

司会やインタビュアーの仕事を行うかたわら、セミナーや講演の仕事もこなすサリーさんですが、実は長い間ずっと「声」や「人前で話すこと」に自信がなく、あがり症で悩んでいたそうです。それでも少しずつトレーニングすることで声や話し方が変わり、人生の次なる扉が開き、その活躍は海外にまで広がっていったそうです。

どんなことをするにも「相手」があってこそ。コミュニケーションは常にそのベースにあります。今のステージから次元上昇するためには、『自分が引き寄せたい人をいかに引き寄せ、自分の思いや魅力を人に伝えられ、さらなる可能性を感じてもらえること』が鍵になります。

あなたにとって大切な人、キーパーソン、クライアント、憧れていた著名人に会った瞬間にパッとあなたが思っていることを伝えられたら、様々な扉が開けると思いませんか?

ペイ・フォワード企画

今回セミナーを開催するにあたり、もちろんより良いものや学びの多いセミナーにすることは大前提として考えていましたが、

「そのほかに何ができるだろう?」とチームのメンバーで考えていたときに『無料プレゼント企画』としてセミナーを開催してみよう!ということを思いつきました。

それは今までサリーさんがお会いした数多くの成功者の方々が『与える人』だったからです。その方々からいただいた思いや知識や学びをこの機会を使ってペイ・フォワードできたら、とても嬉しく思います。

こんな方にオススメ

会話やコミュニケーションに苦手意識がある。
心を開いて人とコミュニケーションを取りたい。
声&話し方に自信をつけたい。
自分に自信を持ちたい。
人生のチャンスをつかみたい。
次元上昇を加速させたい。

短い時間にギュッと凝縮!

今回のセミナーは【無料プレゼントセミナー】と【特別半日セミナー】の2本立てになります。

【無料プレゼントセミナー】ではコミュニケーションが人生の可能性をどれだけ広げるのか?についてお伝えし、さらには話し方に自信をつけるためのエッセンスをお伝えしていきます。

そして、さらに学んでみたいという方のために【特別半日セミナー】もご用意しました。こちらは実践編で、声や話し方に自信をつけるためのトレーニングも組み込み、特別に個別のアドバイスも行うほか、「自己実現」をテーマにしたお話もお伝えします。

『話し方』を変えることは自分自身の人生をも変えていくことにつながる、とサリーさんは言います。それがいったいどういうことなのか?今までサリーさんが培ってきた学びを体系的に受け取ることができるでしょう。

セミナー概要

【無料プレゼントセミナー】
名 称
『次元上昇を加速させる』心を開いて夢を叶える法
〜人生の可能性が広がるコミュニケーション術〜
日 時
2017年9月1日(金)
19:00 〜 21:00
場 所 新宿駅周辺
※申込みされた方に詳細をお伝えします。
参加費用 無料
定員

30名(先着)

申込方法 下記のボタンからお願いします。
定員

30名(先着)

【特別半日セミナー】
名 称
『次元上昇を加速させる』
心を開いて夢を叶える法【実践編】
〜魅力を引き出す話し方・自己実現講座〜
日 時 2017年9月3日(日)
13:30 〜 16:30
場 所 品川駅周辺
※申込みされた方に詳細をお伝えします。
参加費用 8,000円(税込)
定員 15名(先着)
申込方法 下記のボタンからお願いします。
定員 15名(先着)

生田サリー

Sali Ikuta

【生田サリー Profile】
(株)ポニーキャニオン勤務を経て、タレント、フリーアナウンサーに転身。朝日放送で、3時間のテレビ生放送の番組、音楽、スポーツなど、 週に6本の番組に司会で出演するなど活躍後、渡米。
ニューヨークに10年滞在し、数々の番組に出演。
ハリウッド俳優をはじめ、3000人以上のインタビューを日本語・英語で行う。また、政治家や経営者、ビジネスパーソンに、心を開いて話すパブリックスピーチの大切さを伝えている。
国際イベントの司会、人生・夢についての講演、執筆 歌のステージなど、ひとりでも多くの人に愛のメッセージを伝えるために活動している。女性のシアワセを応援するHappy Women’s Talk主宰。
著書:『初対面の相手の心を一瞬で開く方法』(KADOKAWA/中経出版)
連載コラム:『愛されるリーダーの条件』(中部経済新聞)
『生田サリーのHappy Women's Talk~自分らしく幸せに生きるヒント~』(Hong Kong LEI / 香港の情報誌)

開催者より

こんにちは!このイベントを企画・運営しています、Team Saliです。

今回このような形でサリーさんの今までの経験やノウハウをお伝えできる機会ができて本当に嬉しく思います。現在、チームのメンバーでワクワクしながらこのセミナーの準備をしています。

人生に変化を起こすのは本当に小さなアクションの積み重ねだと思いますので、少しでもピンと来た方はぜひ会場まで足をお運びください。

ご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしております!