250名以上の人が1週間でダウンロードしたプレゼント企画が復活!

1級建築士、建築家
「最高に居心地のいい空間をつくる」を
探求する 八納啓創 氏が
伝える幸せになる部屋の使い方
をダウンロード
↓↓↓↓↓↓↓↓

「部屋の使い方が、こんなに普段の生活に影響しているとは思いませんでした」

これは、2018年3月に、中高生と親御さん100名の前で、講演をさせていただいた時に、参加者からいただいた声です。

例えば、子供部屋の本来の機能は、何だかご存知ですか?
リビングは何をする場所でしょうか?

全ての部屋に意味があり、本来の機能があります。
そこに、八納氏が提唱する「幸せを引き寄せる部屋の使い方」を組み合わせると、ライフスタイルがどんどん楽しいものに変わっていきます。

各部屋の使い方をまとめた小冊子が完成し、1週間プレゼントさせていただいたところ200名以上の方がダウンロード。ご要望の声にお答えした再びプレゼントを行います。

参加者の声

40代
男性
子供部屋を漠然と使わせていましたが、これではまずいとよく分かりました
30代
主婦
これから勉強部屋をどうしようかと思っていましたが、答えが分かりました。それと、全ての部屋の使い方を知っているのと知らないのとでは、部屋の使い方や効率が大きく変わることを実感しました
30代男性 家のことをこんなふうに考えたことがなかったので、新鮮でした
10代男子学生 部屋で勉強したくないな〜、って思っていたのですが、間違いじゃなかったんですね。ホッとしました
40代女性 もっと早くに知っておきたかったと思いました。なぜこういう知識が世の中に広がっていないのかと思うと不思議です。もっと広まればいいのにと思いました
30代男性 家のことをこんなふうに考えたことがなかったので、新鮮でした

プロフィール

八納啓創
(やのうけいぞう)
1級建築士

株式会社 G proportion アーキテクツ
代表取締役

ベストセラー作家の本田健氏の八ヶ岳研修センターをはじめ、年商500億円の経営者、成功している開業医や西日本で保険代理店NO1になった経営者の自宅など、各業界の一線で活躍する人たちの建築設計に関わる一級建築士。

その経験から、一般の住宅設計に応用していくと、みるみる住まい手の人生が好転していくのを目の当たりにし、そのコンテンツ体系化。
 
自らも大学生の時に、2週間断られ続けるも、建築家 安藤忠雄氏の元で40日間、修行したことをきっかけに、「夢」をどんどん現実化するプロセスを講演活動などを通じて、伝導している。
 
本業で培った「人生を好転させる」手法を活用しながら、夢を実現させるための「グループコンサルティング」なども行い、それぞれの夢実現に関わっている。
 
商業出版として国内4冊、翻訳が海外10冊の計14冊となり、全世界に広がりつつある。

 

画像左端下の3冊目の拙著「住んでいる部屋で運命は決まる!」では、作家の本田健さんに、
【幸せで運のいい人たちの「秘密」がわかる本です】
と本の表紙の帯に、推薦のお言葉をいただきました。
また、本田健さんの八ヶ岳の施設の改修設計もさせていただきました。

(ベストセラー作家 本田健さんの改修した八ヶ岳の施設の写真)

執筆をするデスク。施設内には幾つかのデスクがあり、いろいろと使い分けているようです

通称「本のトンネル」。大好きな本に囲まれて、本を目の前にするとインスピレーションが湧いてきます

施設の2階の一角に、座り心地の良いソファセットを置いていて、ここに座るといつまでも座って話していたくなる空間です

私の夢は
「環境を整えることを通じて、充実した人生を送る人をたくさん増やすこと」
です。


私は、専門家として、あなたの取り巻く周辺環境をうまく活用して、あなたの人生をさらなるステージ、理想の未来像へとサポートできるお手伝いがしたいと考えています。


快適な環境づくりがあなたの人生を変えるきっかけになります。

考え方に共感いただけるなら、今すぐ無料でこの知恵を活用してください。