人生を
思い通りに
輝かせる
未来開花
コーチング

たった3ヶ月で自らの
変化を実感できる
コーチング

こんにちは!今野綾です。

40代の女性が自分の人生を
より楽しく充実感をもって過ごす
サポートをするコーチです。





こんな悩みはありませんか?

自分が本当は
何がしたいのか
分からない

忙しい毎日に追われ、自分の本心が分からなくなっている。本当にやりたいことを見つけて自分を取り戻したい!

自分の才能を
見つけられない

自分にどんな才能があるのか分からず、今の仕事で良いのか迷っている。トップギアで生きていない気がする。

目的や目標を
達成するモチベーションが続かない

目標を立てても達成する前にあきらめてしまったり、やる気がなくなったりする。

About

 40代、家庭と会社員としての仕事に追われ、自分が何のために生きているのか分からなくなっていました。

あまりに忙しい毎日で家事や仕事の効率ばかり考えて過ごしているうちに、自分のことを後回しにして感情にも蓋をしたままロボットのようになっていました。

ある日、上司からの心ない一言で張りつめていた糸が切れてしまいました。

ただただ傷ついた心をどう扱っていいのかわかりませんでした。


仕事を辞め、気力が失われた何もしない日々を過ごしていました。


プロフィールページサンプル

人生はあなた次第でどこからでも変えられます!

本当にやりたいことには
夢中になれる!

「自分らしさ」って?大切なことを見落としたままでやりたいこと、才能は見つけにくいです。
まず、自分らしさに気が付くところからスタート!
そこからあなたが夢中になれるやりたいことや才能が見つかります!!



自分軸の目標を立て
ぶれないマインドで生きていく

せっかく目標を決めても、そのための行動を続けないと辿り着けません。
1人ではモチベーションと行動の管理が難しいのです。
まずは自分軸のどうしても叶えたい目標を作ります。
さらに継続的にセッションを受けて自分の目的や気持ちの変化に関心を持つことが、成功のカギになります。


期間限定価格
体験セッション
1回 3000円

FAQ

Q
セッションはどのようにするのですか?
A
都内であれば、対面でセッション出来ます。場所はカフェや会議室を予定しています。zoomでも対応できますので、申し込み時にご相談ください。
Q
セッションをどのように申し込んだらいいですか?
A
LINE@に登録していただき、1対1トークでセッション希望とお申し込みください。LINE@のトークは個別トークになりますので、ほかの方が見ることはありません。安心してメッセージや質問をしていただけます。お申込み希望が届き次第、こちらからすぐ返信させていただきます。
Q
セッションの時間はどのくらいかかりますか?
A
体験セッションは基本的に1時間くらいになります。
Q
体験セッションを受けて、継続を希望した場合継続セッションは可能ですか?
A
もちろん可能です。その場合はどんな継続セッションがご希望か、お伺いしてその方にベストなプランを一緒に立てていきたいと考えております。
プランの一例として「変化を実感しやすい3か月コース」をご用意しています。
Q
どんなテーマでも大丈夫ですか?
A
コーチングは自分の目標や目的を明確にして、達成していくことが出来ます。
対人関係の悩みを客観的に見て解決していくこともできます。コーチングで扱える内容かご心配な時は事前にご相談ください。
Q
体験セッションの料金はいくらですか?
A
体験セッションは1回に限り、3000円でお受けしています。セッション当日に、直接お支払いください。zoomの時は事前に振り込みをお願いいたします。
Q
コーチングで相談した内容は秘密にできますか?
A
もちろんです。コーチには守秘義務がありますので、秘密は守られます。
アンケートや感想を公開させていただくモニターの方には事前に了承得て紹介させていただくことはあります。
Q
悩んでるお友達を紹介したいのですが、大丈夫ですか?
A
コーチングは幅広い悩みに対応できるほか、未来に向かって動き出すためのマインドセットにとても効力は発揮します。ぜひ、お友達にコーチングを進めてあげてください!
Q
たった3か月で変化が実感できますか?
A
現在、継続クライアントの方から短期間での変化を実感していただいております。3か月コースの場合、3ヶ月で6回セッションが受けられます。
Q
セッションはどのようにするのですか?
A
都内であれば、対面でセッション出来ます。場所はカフェや会議室を予定しています。zoomでも対応できますので、申し込み時にご相談ください。

プロフィール

今野 綾
1969年 大阪生まれ
國學院大学栃木短期大学 国文学科卒業
仕事で挫折を経験
バブル時代に証券会社で勤務8年。
結婚後、2人の子の母となり、家事と育児に追われる専業主婦15年。
幼児教育の会社に就職し、幼児教室の講師となる。
新規教室の教室長として100人の生徒を集める、レッスンと育児相談に燃える日々6年。
しかし社内の人間関係が原因で体調とやる気が失われ退社。
退社後も悩み続ける日々が続いたが、ある日コーチングを体験し、一気に元気な自分が戻ってきたことに衝撃を受ける。
あの辛い時期に私に必要だったのはコーチングだった!と確信。
コーチングを学ぼうと決意し、アナザーヒストリーに入校し、コーチング界のカリスマ講師 宮越 大樹さんに180時間かけて基礎からみっちり学ぶ。
現在ではプロコーチとして主に仕事を頑張りたい女性に寄り添うコーチングを行う。
心に火を付ける未来志向コーチングが得意。
夢はもっともっと世の中にコーチングを広めて、女性の夢を応援したい!!