★新春特別企画★

個性豊かな風の時代にテイクオフ!
40代からのライフスタイルを探求する
賢女のための数霊鑑定

新しい時代に向けて変化の波に乗る準備はできていますか?

2020年は誰にとっても時代の変化を肌で感じるような年だったのではないでしょうか。

占星術の世界では「地の時代」から「風の時代」へ移行すると言われています。

地の時代には、これまで良しとされてきた、価値観や社会構造が、風の時代では、大きく違ったものに変化していくのです。

「地」の時代の特徴は、社会的地位、所有、安定、タテ社会など、目に見えるものや物質的なものでした。

一方、「風」の時代の特徴は、個性、情報、IT、コミニケション、クリエイティブ、スピード、ヨコ社会など、これまでの物質的な価値観や社会ルールと違って、より多次元的な価値観へ変化していきます。

つまり、ルールや既成概念、しがらみや常識にとらわれず、誰もが自由にありのままの自分を表現し、個性豊かに生きていく。

そうと聞いて、あなたは不安を感じますか?
それとも、ワクワクしますか?

そして、私たち日本人に今、求められているものは?

もし、私たち誰もが生まれる時代や国も性別も、すべて自分で選んで生まれてきたとして、あなたが私と同じ70年代生まれの日本人女性ならば、あなたのアイデンティティには必ず、日本人であるということと女性であるということは死ぬまで変わることはありません。自覚しているか否かに関わらず、日本人特有の文化的背景は、私たち個人の価値観や思い込みの「見えない根っこ」となっています。

これまでの地の時代では、タテ社会でつねに競争意識が根っこにあったけれど・・・
風の時代になると、ヨコ社会の共生意識に置き換えられていく。
唯一無二の個性を活かしあい、価値を分かちあって、助け合いながら共に生きていく
そんな方向に時代の風は私たちを誘おうとしています。

愛と調和の時代と表される縄文時代の日本人の精神性が
リバイバルして、これからの世界を牽引していく力となるかもしれません。

時代が変わっても、変わらないものって何だろう?

時代が変わっても変わらないもの、それは、

生まれる前に決めてきた魂のブループリント(青写真)、

そして、

これまで生きてきた中で身につけてしまった価値感や思い込み

そのどちらを大切に生きていきたいのかが、今まさに問われています。

社会の枠組みが壊れると、自由度が増すので、
個性や才能を活かして人生を楽しむ人が増える一方で、

明るい未来をイメージできず、
不安や恐れでいっぱいになる人もいることでしょう。

私は70年代生まれですけれど、
私たち世代にとって、
これまでの社会はエスカレーター式の構造でした。

幸せになるために、受験戦争に勝って、良い学校に入って、一流企業に入って、そこでずっと働きさえすれば、一生安定できると、

親から、学校から、社会から教え込まれ、
それが常識であったのではないかと思います。

個性は潰され、常識的に生きること、社会からはみ出さないことを
叩きこまれてきたのではないでしょうか。

お金、恋愛、パートナーシップ、仕事、ビジネス
こんなこと感じたことないですか?

  • キャリアは十分満足しているけれど、何だか満たされない思いがある

  • もうすぐアラフィフ、人生の伴侶と出会いたいと思う一方で、今さら恋愛なんてと二の足を踏み行動できないままでいる

  • 個性を活かして、仕事の強みにしたい

  • 欲しいものはすべて手に入れた。なのに、何とも言えない虚無感を感じることがある

  • 「私の人生の目的は何?」の答えがいつまでも見つからない

  • 年のせいにして、心のブレーキがかかり、一歩踏み出す勇気が出ない

  • 本当の私はこんなものじゃないと、妙にプライドが高い割に、変化のない人生を送っている

  • やいたいことが一番後回しになっている気がする

  • 会社の中で、家族の中で求められた役割を担ってきたら、本当に自分がやりたいことがわからなくなってしまった
  • 人生のターニングポイントで選択肢が多すぎて選べずにいる

  • もうすぐアラフィフ、人生の伴侶と出会いたいと思う一方で、今さら恋愛なんてと二の足を踏み行動できないままでいる

自分を知って、ありたい未来をクリエイトする

自分は本当は何が好きで、何が好きじゃないか

何がしっくりきて、何に違和感を感じるのか

人間関係の中で、誰に会いたくて、誰と会いたくないのか

じっくりと自分を見つめて、自分と対話してみて。

たくさんの経験を経て、成熟した一人の女性として、
今だからこそ、思慮深く考え、
より自由にあなたらしく生きるきっかけを手にすることができます。

あなたの人生の主人公はあなた。今こそ、人生を俯瞰して、
周りの人の目や世間の常識に振り回されずに、
自分の人生を再構築しましょう。

あなたの心の声から
理想のライフスタイルを実現するために

結婚や出産、仕事でも、女性は生きていく中で選択に迫られることが多々あります。
だからこそ戸惑い、迷うことでしょう。
そして、その時の決断に欠かせないのが「自分はどうしたいか?」です。

会社からの評価でもなく、
社会の固定概念でもなく、
親からの期待でもなく、

全ては「自分はどうしたいか?」と、自分に問いかけ、
ベストな決断をし続けるということが必要なのです。

結婚するもしないも、
親と同居するも別居するも、
会社に居続けるも辞めるのも、
友人との関係を続けるも距離を置くも、

そう、全ての選択はあなたの「自由」で、
世の中には「自由」が溢れています。

その中で、あなたは自分の心の声に耳を傾けて、
自分の人生をクリエイトしていきますか?

そのために、まずは自分を知ることがカギになります。

今、あなたは、本当の自分を知っていますか?
私とはを誰かに語れますか?
SNSで自分を発信していますか?

知らず知らずのうちに、
他者に期待される自分を演じてはいませんか?

自分を知るツール、古から日本に伝わる叡智「数霊」

理想の人生に一歩でも近づくために、まずは、自己理解を深めましょう。そのためのツールとして、古の昔から日本に伝承される「数霊」を使います。数霊は、あなたの生年月日と名前から、1~9の数を導き出し、解析統計学をベースに、

・あなたの持って生まれた資質
・あなたの人生の目的やライフミッション
・隠された才能やギフト

など、あなたの魂を読み解いていきます。

その歴史は古く、今から1万2千年前に遡る縄文時代に端を発します。その後、古神道秘儀とされるまでに成熟し、門外不出の秘伝として長らく隠されてきました。そのため、他の占術と比べ数霊鑑定師は非常に少ないのですが、言霊や音魂と同じように、『すべてのものには魂が宿る』という私たち日本人にはとても馴染みのある理論で、生きとし生けるものすべてを数に置き換え、その気質を読み解くことができます。

また、自然界に春夏秋冬の映り替わりがあるように、人それぞれ異なる人生のバイオリズムがあります。時期に合わせた動きができると、変化は追い風となり、あなたの望む未来を現実化するスピードも加速することでしょう。

こんなことが期待できます!

  • 自分の強みを活かしてライフワークを実現する

  • 婚活のベストなタイミングがわかり、一点集中で理想のパートナーに出会う確率が高まる
  • 望む未来に向けて、現状を把握して、最短ルートで行動計画を立て実行することができる
  • 誰のためでもない、自分ファーストで人生の選択ができるようになる
  • 今、何から始めれば良いか?人生の優先順位が明確になり、ベストなタイミングで行動できるようになる
  • 社会や家庭の女性としての役割から離れ、罪悪感なく、自分の好きなことに没頭できる
  • 社会や家庭の女性としての役割から離れ、罪悪感なく、自分の好きなことに没頭できる

個性豊かな風の時代にテイクオフ!
40代からのライフスタイルを探求する
賢女のための数霊鑑定

・数霊鑑定60分 
※Zoomというオンライン会議システムを使用します。
※必要な方には10分程度継続セッションのご案内をいたします。

・料金 13,000円(税込)

・お支払方法
銀行振込またはペイパル 
※ご入金がお済みになった段階でご予約完了となりますのでご注意くださいませ。

★新春特別企画★
鑑定後、今年の目標設定をする30分のコーチング(8,000円相当)をプレゼント

お客様の声


自分では巧みにスルーしていたところに焦点をあてる

自分にとっていま何ができるか、人のことはわかっても、自分ではたくみに?!スルーしていたところに焦点をあてることができました。私の返答を聞く時もしっかり受け止めてくださり、言語化した私の思いと内なる思いのズレにも1つ1つ寄り添ってもらった感じがありました。 自分の感じたことに対しても、なぜそう思うのか、なんでそこに反応したのか、など丁寧に見て行く必要があるとも気づきました。

数霊から紐解かれる私は私自身そのもの

●数霊から紐解かれる私は私自身そのものだった。自分を知ることで自分をより慈しみ、そのユニークな特徴をこれからどう活かして明るく元気に生きていくか、どう周りを大切にしながら関わっていくかを大きく見つめ直す良いきっかけとなった。

●自分の才能は自分で認めるのも大切だけれど、人に気づかせてもらうのもとんでもないギフトだなあって思う。 ものすごい可能性を見せていただきました。「これぞエンパワー!」って感じ。「かずたま数秘術」、オススメですっ

自分にとって大切なものに気づいた

璃緒さんのセッションで、大切なあるものを思い出して頂きました。それは、私の心の中にあるブレーキでした。自分自身では気づかないうちに右足ではアクセルを踏んでいるものの、サイドブレーキが掛かったままの状態。 それに気づいたとき、自分自身に改めてGOサインが出せた瞬間であり、また過去の自分に対する癒しの始まりでもあることに気づきました。 ここまで掘り下げて、過去のトラウマに気づかせて頂いたのは、璃緒さんのコーチングだからだと断言できます。
「なんか魔法使いましたか?」というのが、セッション終了後、私から出た最初の一言でした。

(東京都 40代 作家兼コーチ けんにぃ様)

やりたいことがしっかりあることに気づいた

●やりたいことが明確にあるのに、挑戦してもうまくいかなかった場合を恐れて、やらない理由ばっかり言っていました。不協和ゾーンに入ることを恐れるあまり、やりたい気持ちに蓋をして、やりたい気持ちさえなかったことにしようとしている自分がいました。 やりたいことがないのは嘘で、やりたいことがしっかりとあることに気づけました。

愛知県在住 学校教員

数霊から紐解かれる私は私自身そのもの

●数霊から紐解かれる私は私自身そのものだった。自分を知ることで自分をより慈しみ、そのユニークな特徴をこれからどう活かして明るく元気に生きていくか、どう周りを大切にしながら関わっていくかを大きく見つめ直す良いきっかけとなった。

●自分の才能は自分で認めるのも大切だけれど、人に気づかせてもらうのもとんでもないギフトだなあって思う。 ものすごい可能性を見せていただきました。「これぞエンパワー!」って感じ。「かずたま数秘術」、オススメですっ

璃緒(りお)プロフィール

東京都出身。
良妻賢母を育てる都内有名女子校にて中高一貫教育後、上智大学外国語学部へ進学。

大学在学中、人も自然も多様性に富むブラジルに留学。「みんな違って、みんないい」という自分の信念を強くする。

「いい学校に行き、一流の会社に勤めれば安泰」という父の思惑に反して、大学卒業後、 社会の仕組みが肌に合わず、世間一般にあるいわゆる成功の定義に疑問を持って、それとは違う生き方を望み、型にはまらない働き方や自分らしい生き方を模索し続け、今に至る。

日本ーブラジルの4年半のデュアルライフを経て、接客やサービス業で、人のこころの声を聴く力を磨く。その後、スピリチュアルセミナー運営会社やコーチングファームのメンバーとして働く中で、人の内面を扱う仕事への興味関心を高めていく。互いに本来持っている可能性を信じ、安心して本音が語り合えるカルチャーのコーチングファームで、個人や組織が「本来持っている可能性を信じ、本質的な変化を自ら起こす」プロセスを身をもって経験する。

人生のターニングポイントに、その後師匠となる、霊能者であり、数霊鑑定師の観月明希氏の一言から、これといって不満のないシングルライフに終止符を打ち、人生の伴侶探しを最優先し、婚活スタート。その後、9歳年下の仏人と2年半の遠距離恋愛を経て結婚。2018年よりフランス在住。

仕事も住む国も変える大きなライフシフトを経験し、自分に必要のないものはどんどん手放して、「みんな違って、どうでもいい」を生きる。数霊鑑定/ソウルリーディング/コーチングなどを融合した独自のメソッドで、型にはまらないライフスタイルを提案しながら、自分らしく生きたい女性をサポートしている。

経営者・起業家・研修講師・コーチ・カウンセラーなど幅広い業種の40~50代の女性のべ200人のセッション実績。

自分を生きる喜びを享受し合える
愛と調和の世界を共にクリエイトすることを
楽しみにしております!!

・観月明希氏直伝数霊上級コース修了
・ひふみコーチ 認定プロフェッショナルコーチ
・ACSソウルリーディングアドバンスコース修了
・Ikigaimapファシリテーター

あの時の選択と行動が、今のわたしの人生を創っています。

歳を重ねると、冒険することを恐れ、好機を逃してしまいがちですが、人生のターニングポイントに自分らしく自由に生きると決め、私が大きく舵をきることができたのは、他でもない「数霊」という古から伝わる日本の智慧があったからこそ。

結婚や引越しといった転機は、人それぞれベストなタイミングがあるので、数霊で運気の流れも観ながら、客観的に自分を捉え、持って生まれた才能や特質を理解して、強みもウィークポイントもわかったうえで、幸せな人生につながることを一つずつ行動に移していきました。

つまり、自分らしく生きるための最強のトリセツを手に入れ、行動するので、ムリなく無駄なく望む未来へ、運気の流れに乗って最短距離をいくことができたのです。

激動の時代、どんな荒波が来ても自分を見失わないように、立ち止まって、自分としっかりと向き合う時間をもって、今ここから、望む未来につなげていきましょう。いくつになっても貴方らしい幸せな人生を手に入れる一歩を踏み出しませんか?

時代の風にのり、たおやかに生きる女性を応援します!