40才からの理想の結婚!



結婚したい」と願うアラフォー・アラフィフ女性に、「幸せな結婚」をしてほしいとの願いを込めて、幸せレシピをお伝えしていく幸せマリッジナビゲターの箕浦叶恋(みのうら かれん)です


私も晩婚でしたが、理想的な結婚をして幸せな毎日を過ごしています。私の体験をとおして1人でも多くの女性に幸せな結婚をしていただきたいとの思いから結婚に導くお手伝いをしています。

40歳からの理想の結婚

若いころにしかできないことがいろいろ経験できた

独身時代にしかできないことがたくさんあります。仕事をして自分で自由にお金が使えるときに、たくさんの楽しいことをやりきることができ充実した時間を経験している。

経済的に安定した状態で結婚できる

今まで築いてきたキャリアのおかげで、安定した収入があり、それとともに貯金も若いころに比べたらたくさんあります。結婚後は自分や旦那さまの稼ぎで生活していくことになります。40代の結婚は経済的にも恵まれた状態で結婚できます。

心に余裕がある

人生経験も豊富です。若い時に結婚するよりも心に余裕があります。何か問題が出てきた場合、相手を尊重し許す気持ちが持てるようになります。たとえ「こんなはずじゃなかった」と思うことがあっても、柔軟な心で簡単に乗り越えられることがたくさん。年齢を重ねると不思議と妥協と歩み寄る心が養われて、夫婦関係や嫁姑関係も上手くいきます。






 あなたは「いま」からもっと幸せになると決めてください




結婚したいと思ってもなかなか上手くいかない。

じつは私もその1人でした。


「結婚して幸せになる」と決断し、コンサルティングしてもらいながら本気で半年行動したら

2015年40才を過ぎても結婚でき、年を重ねるごとに夢が
次々と叶って、より幸せになっています。


My Story

結婚したら自由がなくなる。
オーバー40だから本当に好きな人とは結婚できない。
結婚したいと思っていても行動していない。
そもそも結婚したいのかどうかがわからない。
自然の出会いが一番
との思いを長年持っていました。

結婚したい」と本気で思いはじめ


定期的にコンサルティングを受けることで
結婚に対する本気度を再確認し
自分に自信を持ち、
いつまでにどういう男性とどんなライフスタイルを送りたいか?の目標設定し
遠回りをせずに近道の方法を考え、大切な時間の無駄なく
大量行動の必要性を理解し
潜在意識・引き寄せの法則をつかい
女性らしさを高めていった結果・・・


出会って3ヶ月で彼からプロポーズされました

29才の時に父が病死したことをきっかけに自立した強いキャリアウーマンになろうと数々の資格を取得しながらバリバリ働いていました。友人から2013年12月末に『夢を叶える』セミナーを紹介され、そこで学んだ「幸せになる秘密のレシピ」で私の人生が劇的に変わりました。自分の心と向き合ったとき「私の幸せは仕事で稼ぐことではなく結婚すること」と気づき、そこから私の婚活活動が始まりました。メーク,ウォーキングの教室に通い、また男性に甘えることが苦手でしたので女性らしい服装や立ち振る舞いを学ぶ女磨きセミナーにも入会し、出会いの場にも積極的に出向いたところ、婚活半年後に理想的な彼と出会い3ヶ月後にはプロポーズされ結婚しました。

幸せマリッジ無料相談会

無料相談会であなたの結婚に対する思いやお悩みを
コンサルティングします!



幸せマリッジ無料相談会

愛知・三重・岐阜にお住まいの方は、会って直接コンサルティングさせていただきます。(場所は名古屋市内のカフェやホテルのラウンジ)
それ以外の地域にお住まい方は、スカイプでコンサルティングさせてます。

通常90分8800円のところ
先着10名限定 無料でコンサルティングさせていただき、あなたのお悩みを解決します。


【個別相談であなたのお悩み解決】

✔ 結婚したい人がいたのに、上手くいかなかった
✔ 結婚したいのになかなか素敵な人と出会えない
✔ 婚活に疲れている
✔ オーバー40だから妥協しないと結婚出来ない
✔ 結婚したいけれど、束縛されたくない
✔ 周りからのプレッシャーがすごい

40才を過ぎた私でも妥協することなく理想の結婚ができました。


本気で結婚したいと願い、秘密の幸せレシピを使っただけ。

そんな方法を知りたいと思いませんか?

私があなただったらどうするかを具体的にアドバイスします。

婚活、どうしたらいい?
付き合っている彼がななかな結婚してくれない?
結婚に対しネガティブな思い込みは何?
男性に甘えることが苦手?
あなたにとって理想の男性とは?
女性力をupするには?
いつまでに結婚したい?
結婚相手を見つける行動は何?
本当はどういう生き方がしたいですか?


婚活はビジネスと同じです。

ビジネスの場合 商品力 ❌ アクセス数 ➡︎  成約数 
婚活でいうと 女性磨き力 ❌  行動量 ➡︎  カップル率  

女性らしさを身につけ
大量行動をし
1人の男性を引きせるだけです。。

その具体的なアドバイスもさせていただきます

「いま」だから出会える

浅野ゆうこさんが57才で結婚

「私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。相手は同世代の一般男性です。お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」との報道があり、40代、50代の未婚者に勇気を与えてもらいました。。

恋愛も結婚も何歳になっても出来るのです。ひとりひとり結婚するタイミングは違い、結婚したいと本気で思った時、その時があなたにとってのベストなタイミングだと考えます。


婚活市場でみると
婚活は1歳でも若い方がいい
「いま」のあなたが一番若い
行動するなら「いま」
1年なんてすぐ過ぎてしまう・・・

幸せマリッジ相談で半年以内の結婚をめざしましょう!
本気で決めれば私同様3ヶ月で結婚が決まります。

【ご相談者からのうれしい報告】

会社員(50歳)

幸せマリッジ相談をして、彼氏ができました!

バツ1で、大学生の子供がいます。ここ数年仕事に打ち込み男性にときめくこともなくなっていたのですが、「幸せな結婚をするのに年齢制限はない。大量行動して出会い数をふやすこと。」とアドバイスされ、今までだったら絶対選ばなかった男性とデートをしたら、価値観・趣味が合い交際をはじめました。このまま順調にお付き合いが進めば結婚したいと思っています。
会社員(43歳)

叶恋さんのおかげで婚活疲れ解消!

婚活パーティーに参加するものの、ときめく男性になかなか出会えず婚活疲れしていました。
自分は本当に結婚したいのか?どういう人と結婚したいのか?等、叶恋さんと一緒に自分が本当に望んでいることを明確にしていったら、今までお付き合いした方とご縁がなかったのは本当にのぞんでいたタイプの男性ではなかったことに気づかされました。明確になった今は、タイプの人に出会いそうな場所を選んで行動するので、出会う人もだんだんタイプの人になってきて、今後の展開が楽しみです。



半年間定期的に私のコンサルティングを受けることで、得られること

✔︎  本当に自分が望むお相手を知り、いつまでに結婚
  したいかを明確にし、ゴールを設定することで、
  今する行動がわかり、回り道をせず、目標に向かって
  進むことができます。

✔︎  あなたに合った男性を外見や条件だけにこだわらず、
  あなたが大切にする価値観やニーズを考慮し、
  本当に安心できる理想のパートナー像を選び出す
  お手伝いをします。

✔︎  男性と女性は脳の仕組みが違います。男性脳の特徴
  を理解するとモテるようになります。


無料相談を受けて、半年以内の結婚を目指しませんか?



無料相談開催日


6月2日(名古屋)13時,15時,17時

6月3日(名古屋)13時,15時,17時

6月7日(スカイプ)19時,21時

6月8日(スカイプ)19時,21時

6月9日(名古屋)13時,15時,17時


24時間以内に返信メールが届かない際には、お手数ですが再度ご連絡ください。

プロフィール

箕浦 叶恋
Minoura Karen

名古屋市在住。

短大を卒業後損害保険業界第2位の会社でOLとして数年働き、米国に1年留学。帰国後大手商社の派遣社員を経て、法律事務所に2018年3月まで勤務。

シュガークラフト、ローフード,自然治癒力,指ヨガ認定講師格有り。

インテリアコーディネーター,アロマ,手相,マヤ暦,コーチング・カウンセリング・大人の色気トレーナー外の認定資格有り。