"今を変える"
ことで
この先に広がる
未来を変える‼

スピリチュアルセッションで
あなたの癒しスイッチをON!!

ヒーラー紹介


はじめまして。国際認定ヒーラー (資格が必要な海外でもヒーラー を名乗れる)  天道ゆきです。

年齢性別問わずセッションを行なってきましたが(20代から70代までの男女)
最近はイベントには出ず、長期でお付き合いのできるセッションを主にしています。
そのおかげで、何人ものクライアント様が、目に見えて変化していく様子を目の当たりにし、多次元にわたる多くのエネルギー領域を癒していくことが、魂のカケラを拾い集め、本当の自己を取り戻す正道なのだと確信しています。
魂のカケラを拾い集めるセッション
ぜひ体感してみて下さい!!
自己乖離選手権があったなら、上位に食い込むこと必至だった私も、自分のカケラを掻き集め、自分であることに喜びと感謝を感じるまでになりました。
「見えるはずがない」「聞こえるはずがない」超現実主義でスピリチュアルを否定していた過去の私も、自分の子がスピリチュアルKIDだったことで、見えない世界を信じざるを得なくなりました。
更には医師に難病と言われ、嫌でも自分と向き合わざるを得なくなったことで、見えないはずのものを見、聞こえないはずの声をきくようになりました。(おかげ様で元気になりました!)
そこから研鑽を積み、自己のカケラをさらに集めながら、他者のカケラ集めのお手伝いができるようになりました。

魂を復活させるお手伝い、誠意をもって行います!

◇◇このようなお悩みはありませんか◇◇

  • 今のままの自分に不安を感じる
  • 自分を好きになりたいのになれない
  • 自分の中に矛盾を感じる。自分のことがわからない
  • 今の自分は本当の自分ではないと感じる
  • 他人の感情や評価が気になってしまう
  • 思っていることと行動が一致しない
  • 頑張っているのに報われない
  • 自分を好きになりたいのになれない

↓ ↓ ↓

"癒し"のその先へ

いくつにも重なる自己制限の制約を取り除き、伴う痛みを癒していくことで、本来の自己を取り戻し、上記の悩みを解消することができます。
本当の自分を知る喜びを感じて下さい。
その先に自分の望む現実を創造することができるようになります。
あなたのためだけのオーダーメイドセッションを提供します。

DSTのセッションの特徴

特徴1
多次元からの多岐にわたる情報を得られるので、多角的視点あらゆる角度から癒しをあたえることができます。

オーラ・チャクラ・肉体のみならず、感情体・思考体・精神体・アストラル体・ホログラフ体・無意識領域の情報を得ることができます。
どこに働きかけているのかが明確なセッションです。
特徴2
クライアント様のハイヤーセルフと繋り、霊視・霊聴を用いてハイヤーセルフから様々な情報を得ます。

クライアント様のハイヤーセルフの許可のない部分をヒーラーが勝手に見ることはしませんので、ご安心ください。
あくまでハイヤーセルフに従いますので、ヒーラーの私見はほとんどはさみません

特徴3
霊視・霊聴などを用いて情報をチャネリングするだけではありません

各エネルギー体のくすみや澱み、傷、ゆがみを修復するヒーリングまで合わせてのセッションです。

もちろん、エネルギーの浄化・活性化まで行います。
特徴4
体感型セッションです。
肩や足がスッキリする!
全身が軽く感じる!
目がはっきり見える!
…などセッション直後に身体の変化を感じる方が多いです。
スッキリした気持ちよさや、ほっこり感を味わえると好評です。

またセッション中に光を視る方も!
特徴5
セッション内容も多岐にわたっています。

過去世セッション・遺伝的カルマのセッション・ブループリント男性性&女性性の統合・人格形成のゆがみを整えるセッション・自己の進化を阻む自己妨害エネルギーの除去セッション・黒魔術の解除・他者からのエネルギー&憑依物の除去

その都度クライアント様に必要なセッションを行います。
特徴6
何回かの多次元におけるセッションを終えた後になりますが、インナーボイス・テレパシックチャネル・超聴覚のクリアリング
などにより、クライアント様のサイキック能力を向上させることができます
すでにクリアリングの進んでいるクライアント様(ヒーラーの方など)につきましては、すぐにこのセッションを行うことも可能です。
特徴3
霊視・霊聴などを用いて情報をチャネリングするだけではありません

各エネルギー体のくすみや澱み、傷、ゆがみを修復するヒーリングまで合わせてのセッションです。

もちろん、エネルギーの浄化・活性化まで行います。

セッション効果

確実な変化をもたらします。また、リバウンドはありません!

自分にとって不都合な状態とは、実は気がつかないうちに自分につけてしまった制限制約により引き起こされています。

例えば、過去の裏切りにより「もう誰も信じない」という制約を自分につけてしまったために、人と深く関われなくなったり、疑心暗鬼に捕らわれやすくなるなど。
さらには、人を信じられないと思う出来事がより引き起こされる…といったように。

これらのことは、自分につけた制約を解除することで解消されます。

人は自分で思う以上に様々な制約をもっています。
その制約を解除することで、エネルギーが動き出し様々なことが好転していきます

心のコリが解れることで身体のコリも解れます
セッション後に身体がスッキリする方が多いのはそのためです。セッションを受けるほどに変化していく自分に気が付くでしょう
痩せたり「顔が変わった」と言われるクライアント様もみえます。

~クライアント様からのご感想~
「直後からとっても体が軽くて、自己信頼が増してとてもスッキリしてます。」(20代女性)
「終わった後スッキリ感とほっこり感に包まれて幸せです♪」(40代女性)
「とても腑に落ちました。そうだったんだ!これだ!とわかり、肩から後ろの方が段々軽くなりスッキリした感じでした。」(30代男性)

「色々心の中を読み取られ、話さなくてもわかってくれ、それを口に出した瞬間にすごく泣いてしまいました。」(20代女性)
「私が話していないこともすっかりキャッチしてくださって、ビックリでした。」(30代女性)
「自分の思い込んでいたことがズバリ当たってびっくりしました」(30代男性)

「自分の潜在意識が何を感じているのかを見えるようにしてくれました」(30代男性)
「自分自身が本当はどんな人で、どうなりたいのか。何が自分をおさえこんでいるのか。自分の能力を発揮したい人に最適なセッションだと思います。」(40代男性)
「自分で自分のことはなかなかわからないけど、セッションを受けることで自分のことがよくわかるようになりました。」(30代女性)
「自分という存在にどうしようもなく感謝を感じて涙が出ました。」(30代女性)
「自分が自分で良かったと思えるようになった。」(40代女性)

「カウンセリングとかバカバカしくなるくらいチートだと思いました」(20代女性)
「なんだか欠けていたものが満たされたような感覚がありました」(30代女性)
「悩んでいたことがどうでもよくなりました(^^)」(20代男性)
「情報量がとても多くて、エネルギー量がすごかったです」(40代女性)

「自分の潜在意識と向き合いたい人は、ぜひ受けて見て欲しい」(30代男性)

「他の所でうけたセッションを統合させていただきました」(40代女性)
「他のセッションで抽象的なことしか言われなくてかえって気になっていた所の答えがもらえて、やっと安心できました」(30代女性)

「視える、繋がるセッションを体感できて良かったです。」(40代男性)
「色々含めて、本当に本当に驚きと感激と泣きです!」(20代女性)

よくある質問

  • Q
    霊感がないのですが受講してもいいですか?
    A
    全く問題ありません。クライアント様の霊感はセッションとは全く関係ありません。
    また、霊感がないと思われていても、セッションがすすむにつれ、(つまっていた)不要なエネルギーが解放されることで、感じるようになる方がたくさんいらっしゃいます。
  • Q
    セッションとは何ですか?
    A
    クライアント様のエネルギーに接触(アクセス)することです。接触し、アクセス解除するまでの一連の流れをセッションといいます。
    私のセッションは、クライアント様のエネルギーにアクセスしながら必要な情報をよみとり、エネルギーを修復浄化し、アクセス解除するまでがセッションです。
    接続解除までキッチリ行うので、繋がったままということがく安全です。
  • Q
    スピリチュアルとは何ですか?
    A
    スピリチュアルの語源は英語のスピリット(spirit)で、英語の元々の意味は「霊的な」「精神的な」という意味です。WHO(世界保健機構)が定めた健康の条件(肉体的・精神的・社会的要素)がありますが、なんとここに霊的(スピリチュアル)な健康も加える!と提言されています。
    スピリチュアルは「見えないもの」です。人に”見えないキッカケ”を与えているものがスピリチュアルと言えるのではないでしょうか。そして見えない領域にアクセスすることで現実化する力を高めてくれる。そうした力がスピリチュアルにはあります。
  • Q
    どんな人が受けるといいですか?
    A
    自己愛を高めたい方。自分自身をもっと知りたい方。夢や理想を具現化したい方。パートナーシップを向上させたい方。人間関係を円滑にしたい方。自分軸を持ちたい方等。
    自分の可能性を広げ、自分らしく生きたい方にお勧めします。
  • Q
    セッションは何度も受けた方がいいのですか?
    A
    私がクライアント様のハイヤーセルフを介して接触できる領域は広範囲です。その広範囲にアクセスし、修復していくためには、何度かのセッションが必要になります。
    一度のセッションでも変化を感じてもらえますが、続けてセッションを受けることで、より深い領域を癒し、本来の自分を取り戻し、本当の自分のパワーを回復することができます。
    セッションを受けるたびに起きる変化を楽しみにして下さい

  • Q
    遠隔セッションと対面セッションの違いは何ですか?
    A
    わたしがハイヤーセルフを通じクライアント様の情報を得、ヒーリングをすることに何も変わりはありません。もちろん質も同じです。
    遠隔のメリットは、どこにいても時間になればセッションを受けられるということであり、デメリットは感情が大きく動いたクライアント様に、直接触れることができないことです。
  • Q
    セッション料金は?
    A
    1時間18000円です。
    30分セッションでも変化を感じていただけると思いますが、初回は1時間半のセッションをお勧めしています。手ごたえを感じていただきたいと思いますので、初回のみ90分15000円です。
    私の視える領域は多岐にわたっていて、あらゆるエネルギー体をクリアにすればするほど確実な変化を体験していただけます長期コース短気コースとありますので、ご興味のある方はご連絡ください。
  • Q
    継続ではなく単発セッションでもいいですか?
    A
    もちろん大丈夫です。
    一度だけのセッションでも、皆さまその時のお悩みを解放し、スッキリして帰られていきます。
    3か月から半年経ち、モヤっとした時にまた訪れてくださる方もいますし、ご本人の状態に合わせていただいて大丈夫です。
    ただし、その場合は1時間18000円を頂きます(継続割引がありません)ので、そこだけご了承ください。
  • Q
    音声通話だけのセッションは可能ですか?
    A
    クライアント様の顔を見なくても同様のセッションができます。
    人に自分の弱い部分を見せたくないという方も、顔を見せないセッションが可能ですのでご安心下さい。
    ただし、お名前だけは本名を言ってもらう必要があります。



  • Q
    セッションとは何ですか?
    A
    クライアント様のエネルギーに接触(アクセス)することです。接触し、アクセス解除するまでの一連の流れをセッションといいます。
    私のセッションは、クライアント様のエネルギーにアクセスしながら必要な情報をよみとり、エネルギーを修復浄化し、アクセス解除するまでがセッションです。
    接続解除までキッチリ行うので、繋がったままということがく安全です。
まずは体験から♡ご連絡お待ちしております。
個人的やり取りが手軽にできるLINEをお勧めしています。
よろしければご登録後、何でもいいのでスタンプを送ってください。

セッション場所

遠隔セッションはZOOMやLINEで行います。PCやスマホでお好きな場所で受けられます。

対面セッションの場合は、岐阜県各務原市のカフェ、
ヴァンドールシエン2階(各務原市前原東町7-117)をお借りしています。
お車の方はヴァンドールシエンの駐車場にお停めください。

電車で来られる方は、ご連絡ください。

MAP