HAPPY LINK
お見合いという婚活
HAPPY LINKの理念 
すべての方が幸せになって頂きたい
そのためのサポートを全力で行います。




日本仲人協会とは

大阪に本部を持ち全国結婚を希望される会員約10000名が登録されている団体です。

仲人とは「すぐにでも結婚できる状態であるが相手が見つかっていない独身者」に、同じく結婚を希望する異性の引き合わせ(お見合い)を仲介して、婚約成立(成婚)に至るようサポートする個人または会社・団体による事業の総称です。

大手結婚情報サービス会社(一般的に会社組織で運営)

40~50万円程度の初期一括払が主(入会金・各種会費等全てを含む)。会費=情報提供料という考え方なので、成婚できなかった人に対するケアは通常行われないようです。

HAPPY LINKの考え方 高額な入会金と理想の出会いは関係ありません。

大手結婚情報サービス会社に高額な入会金を払って入会されたとしても情報を見れるだけで様々なアドバイスを受けなる事や理想的な結婚が約束されるわけではありません。

そこで、沢山の方に喜んで頂きたいとの思いから真剣に結婚活動されている方を応援したいと考え、日本仲人協会の理念とも言える良質のサービスを低価格で提供する事を実現するべく活動を開始いたしました。

このような方是非一度ご相談ください。

・長年婚活をしてきてなかなか良いお相手に巡り合えない。

・婚活イベントではなかなか理想のお相手に巡り合えず行き詰まりを感じている方

・大手結婚情報サービスに一度入会したが高額であるため断念した方 

3月・4月限定春よ恋!」入会キャンペーン
ご入会金額半額30,000円⇒15,000円50%OFF
ご紹介者の方へはお礼がございます。

料金体系等

無料相談のお知らせ
婚活・結婚に関するご相談お電話・メール等受け付けております。
メールではhappylink703@gmail.com
お電話 0956-59-5905
お気軽にご相談ください。
担当:北﨑 馬場