毎日の家事には”困った”がいっぱい

仕事に、家事に、育児にと朝から頑張っているママ!!

少しでも家族とゆっくり過ごす時間を作り、今日あった1日の出来事の話を聞いてあげたいし、効率良く家事をこなしたい!!
そうしたいのに、現実はあれもこれもとやる事いっぱい”困った”がいっぱい・・・・。
毎日の暮らしの中で、こんなお困りごとはありませんか?

これらの困りごとを抱えたままでいると…

ママの気が休まる暇もなく心のゆとりもなくなり・・・。
本当は怒りたくないと思っているにイライラ、ガミガミ。

心身ともに、なんだか毎日疲れる・・・。

そんなママを見て家族も暗~い気持ちに。

そんな困り事を一挙に解決!!

解決Point1

子どもの外遊び中でも安心して
家事が出来る”見守り窓”

子どもの外遊び中の車などの危険がなくなるよう、敷地内に庭を作り、キッチンで料理をしながらも、庭で遊ぶ子どもたちとコミュニケーションもとれる”見守り窓”を配置。
これぞ、家事・育児のgood両立!

解決Point2

子どものお昼寝中の心配事解消!
万能小上がり畳コーナー

LDKと続き間の小上がりの畳コーナーを作ったことで、一段上がっている上に、間仕切りの扉もあることで、下の子のお昼寝中に、兄妹達がリビングでバタバタしていても心配なし!!
寝ている子どもの気配も身近に感じられるので、家事にも集中できます。
他にも、勉強スペースや、ちょっとした遊び場など、使い勝手多彩。
もちろん、来客時の客間としても使えます。
サンルームが横にあるから、洗濯物をたたむ家事スペースとしても使えて、そばに居る子ども達も進んでお手伝い!!

解決Point3

玄関はいつもスッキリ!!
収納力バツグンの土間収納+下駄箱

靴以外にも、玄関まわりは意外と物でいっぱい。
外で使う物は部屋には上げたくないから、使ったらそのまま土間収納へ!!
普段よく履く靴は下駄箱に収納することで、いつでも玄関はスッキリです。

解決Point4

見やすい!取出しやすい!片付けやすい!
適材適所の収納

家づくりの満足度にも深く関わってくる収納計画。
「家族みんなが活用しやすい収納」を意識し、どこにどんな物をしまうのか、それがどんな場所にあると使いやすいのかをしっかり考えて作ったので、子ども達も自然に片付けしやすい環境ができました。

解決Point5

毎日の洗濯だって楽しくなる。
ラクラク洗濯導線!

毎日の家事の中で、意外と時間を使う洗濯。
”どこで洗い→どこで干し→どこでたたむのか”をふまえ、ワンフロアで完結できるよう、1階にサンルームを作ったことで、一連の動作距離を短くして時間を短縮。
ママの姿を見て、そばに居る家族も自然とお手伝いしやすい間取りです。

解決Point6

いつもスッキリ片付いたリビングで家族団らんTime

いざ、ゆっくりしようと思っても、リビングは散らかってる・・・。
そんなお困りごとは、大容量の小上がり収納で解決!!
入れるだけなので、子どもも簡単に片付け可能。
小上がり下に収納すれば、見えずにスッキリ!!
いつだって、キレイな空間を保てます。

これらのこだわりが
ギュッ!!
と詰まった家

さらに、子ども達が片付けや手伝いを自主的にしやすい環境にもなりました。
それらの経験が、子どもの自立心を育むきっかけにもなり、子どもの自立心につられて、パパも自然と協力的に!!

家族団らんの時間も増え、
家族の会話や思いやりが生まれます。
そんな「毎日の家事が1時間も短くなる!?ママに優しい家事効率のいい家」をお施主様のご好意により2日間だけ見楽会をさせていただけることになりました!!
この機会に、ぜひゆとりの時間が生まれるヒントを見にいらっしゃいませんか?

見楽会詳細

開催日時
928日()・29日(
10:00
14:00
16:00
上記の時間からご希望の時間をお選びいただけます。

会場 舞鶴市余部下
※見楽会場の詳細はご予約のお申込み完了後にお伝えさせていただきます。

※この会場はモデルハウスではございません!
お施主様のご好意で2日間だけお宅をお借りしての
”今しかみられない”予約見楽会です!!

この見楽会は、これから家づくりをされる方々に役立つ情報をお伝えするための見学会です。
追い掛けセールスや強引な売り込みは絶対に致しません。
ご安心してお申込みください。

更に今回は特典が!!

見楽会にご参加いただいた方にプレゼント!!

賃貸vs新築!どちらが金銭的に有利なのかが理解できるマンガ「住宅ローンは借金じゃなかった」をご用意してお待ちしております。

ハッピーホーム見楽会参加者のご感想

たまたま、ハッピーホームさんのチラシを見ることがあり、見楽会に参加しました。
以前、他社を見学に行った際には、ガツガツとした良い所アピールで疲れたことがありましたが、ハッピーさんでは、メリットやデメリットも教えて下さったり、知りたい情報には丁寧に教えて下さったりと楽しく見学できました。
担当して下さった、濱田さんの人柄もあり、お世話になることを決めました。
何も知識の無かった2人に根気よく分りやすく色々教えてくださり、きっと本来ではされないであろう所まで手伝っていただき、とてもありたがかったです。
家族目線で一緒に考えて下さるスタッフさん達です!!
本当にありがとうござました。
坂上様
マイホームを建てようと決意し、最初は色々な会社の見学会に行きました。
そんな時に、ハッピーホームさんのチラシを見て見楽会に行きました。
構造見楽会でしたが、対応が丁寧で、構造の話を熱心にされていたことが印象的でした。
営業の電話は一切無かったので安心して何度か見楽会に行くことが出来ました。
資金の相談から間取りの希望まで丁寧に対応いただき、希望通りの家が出来ました。
杉浦様
「何のために家を建てるのですか?」
初めてハッピーホームの見楽会に行って、濱田社長に言われた言葉です。
有名なハウスメーカーに行って、無茶な返済や保険や小遣いの見直しまで言われていたので、またそんな事を言って売り込んでくるかと思ったら、
「家が建っても、家族が幸せに暮らせないと意味がないんです。今の生活を変えずに理想に近い家が建てられたらいいですよね。」
夫婦でその言葉に衝撃を受けたのを覚えています。
それからは、濱田社長やスタッフの皆さんを信じて、楽しい打合せの日々でした。
本当に無理せず、理想以上のお家を建てることができました。
ありがごうございました。
福永様
濵田社長、ハッピーホームさんと私たちの出会いは、見楽会に行き、濵田さんと話をさせていただいたのが、きっかけでした。
濵田さんからは、お金の話、ローンの話、ハウスメーカさんでは話していただけないような、お話をたくさん聞かせていただきました。
そして、長い目で見て私たちが無理なく生活していける、最良の方法を考えていただきました。
どんな土地で、どんな生活をして、どんな家にするのがいいのかを考えていただき、私たちにはとっては、とても住みやすい家が完成しました。
私たちの意見を取り入れながら、長く住み続けられる内装・外装にしていただき、子育てを終えた後でも夫婦でくつろげる家にして頂きました。
棚など、使いやすい場所につけていただき、子育て世代には、本当に優しい家になりました。
鯵本様
今すぐご予約を!!
この見学会は、これから家づくりをされる方々に役立つ情報をお伝えするための見学会です。追い掛けセールスや強引な売り込みは絶対に致しません。ご安心してお申込みください。

見楽会に参加したいけど・・・

※「見学会に参加したいけど、予定が合わない・・・」そんな方は、まずは、お電話にてお気軽にご相談ください。

「見楽会に行けないけど資料は欲しい!」という
あなたに特別プレゼント

最後まで読み進めていただき、ありがとうございます。
見楽会に行きたいけど、予定が合わなくて行けない・・・。
でも、賃貸vs新築!どちらが金銭的に有利なのかが理解できるマンガ「住宅ローンは借金じゃなかった」は欲しい!!という方に、
今回、特別にプレゼント致します。
『住宅ローンを組んで新築を建てる方が将来安心して生活できる!?』
詳しく知りたい方は、今すぐお申込みを!!
happyHOME (有)公建
〒624-0905 京都府舞鶴市福来872-1 TEL:0120-880-588