広報誌・記念誌・卒業文集
制作をお考えの

学校PTA様、団体様

デザイン専門の会社に
お任せください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Happy Designは
伝わりやすく魅力的なデザインはもちろん、
レイアウトやデザインが難しい コストがかかる 
打ち合わせする時間がない 細かい作業が苦手 
制作日数に時間がかかる 業者さんとのやり取りが不安

などの様々なお悩みに寄り添い、
サポートさせていただきます。

お困りなことや不安なこと、
なんでもご相談ください。

※ご相談・お見積りは無料です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までとちょっと
違う雰囲気に!
見やすはもちろん、ご希望の雰囲気今らしさを感じるレイアウトとデザインに仕上げます。
従来のコストの
見直しも!
これまでの料金とお比べください。
例)広報誌カラー1P
8,800円(税込)~
※その他応相談
打ち合わせも
柔軟に!
打ち合わせ、データのご提出、サンプルチェックなどは電話・メール・LINE・郵送でも可能です。
細かな作業が苦手
でも大丈夫!
手書きの原稿の文字起こし、スピーチなどのテープ起こし文字編集校正なども承ります。
制作~納品まで
最短日数を実現!
ご希望の納品日に合わせたスケジュールを組ませていただきます。※料金が上がる場合は要相談
スタッフは女性・
PTA経験者!
女性ならではのきめ細やかなフォローをさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
スタッフは女性・
PTA経験者!
女性ならではのきめ細やかなフォローをさせていただきます。お気軽にお申し付けください。

Happy Design について

千葉県船橋市にあるデザイン専門の会社です
チラシ・リーフレット・ポスター・名刺・メニュー表・冊子・ロゴ・キャッチコピー・看板・のぼり・各種販促品・webデザインなどのお仕事をさせていただいています。

広報誌・記念誌製作はいつから?実績は?
2015年より、千葉県内で6か所の学校様・団体様のサポートをさせていただいています。
「とても見やすい!」「雰囲気が変わった!」「予想以上の仕上がり!」などのうれしいご感想も寄せられています。

デザイン専門の会社が広報誌や記念誌を作れるの?
私たちは常日頃、「お客様のご希望のイメージに寄り添って」「多くの人に見やすく印象に残るように」「伝えたいことを魅力的に」デザインすることを大切にしています。
そうした経験や想いを活かし、たくさんの人の目に留まるような広報誌・記念誌を制作させていただきます。

制作の流れ

1

お問い合わせ

下記の「お問い合わせ」をクリックしますとお問い合わせ入力フォームにつながります。
お気軽にご相談ください。

2

お見積り ※無料※

ご予算に合わせて調整やご提案もできます。
お見積り内容でご了解をいただきましたら、制作の日程を決めていきます。

3

デザイン制作

掲載データが揃いましたらご提出いただきます。
その後、デザイン制作に入ります。

4

修正~最終確認

デザインサンプルを数回ご確認いただきます。
ご意見やご希望をお伺いしながら、修正を加えていきます。

5

印刷~納品

最終確認を経て出来上がりです。
当社で印刷手配をし、ご希望先へ納品いたします。

5

印刷~納品

最終確認を経て出来上がりです。
当社で印刷手配をし、ご希望先へ納品いたします。