なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

HappyColor
Mandala

色の力で潜在意識に働きかけて
人生に幸運をもたらすアート

無料個別zoomセッション申し込みとは別に
LINEのお友達登録
していただくと

あなたの好きな色のメッセージをプレゼント中
ページの最後の緑のボタンでご登録ください!

ハッピーカラーマンダラは
潜在意識に働きかける色で、幸運をもたらすアートです
運をコントロールして、ビジネスの成功にも繋がります

「運」は自分でコントロールできるって知ってますか?

「幸運」をもたらす鍵は「脳」にあります
人の脳は、五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)で
無意識のうちに、色や形、音、触りごごち、香り、味などの環境情報を受け取っています。
その情報は「潜在意識」に落とし込まれ「潜在意識」によって私たちの行動は変化します。
「脳」を心地よい状態にすると「運」がよくなります。
五感から受け取った情報は、潜在意識に蓄積され、脳は、潜在意識のデータをもとに、
過去の心地よい状況を再現しようと行動を促します。
「楽しい」「面白い」「美味しい」「良い香り」などの心地よい状況の時、
脳内でポジティブな感情をもたらす脳内伝達物質が分泌されることは脳科学でも証明されています。
意識して「脳」が心地よく感じる環境を作り出すことで「脳」が進化し自然に行動するようになるのです。
行動するようになると、みるみる人生が変わっていき運がよくなっていきます。
「色」で五感が心地よいと感じるよい環境を意識的に作りましょう!
五感の中でも視覚情報は、全体のの80%以上を占めています。
さらに視覚の中でも「色」の情報が大部分を占めています。
潜在意識に与える「色」の影響は非常に大きいです。

「ハッピーカラーマンダラ」は、潜在意識に「色のパワー」を送り込み、幸運に導きます!

あなたはどんな未来をイメージしていますか?
価値観や使命を大切にした未来を
常に見ることができるようにマンダラを描きます

ビジネスの成功、願望実現のために、積極的に「運」をコントロールすることが出来ます。

自分の未来を具体的に、色を通してイメージすることで潜在意識はあなたの進む道を導いてくれます。
自分の使命や価値観に基づく未来を、色でイメージしハッピーカラーマンダラに描き飾ることで、
常に、その想いを目にすることになり、道標となり見守ってもらえます。

マンダラの中心の点は自分軸です。
時には点が少しずれても大丈夫!外側に向かう円状の模様を描いていきます。
描き上がると小さなずれなどほどんど気にならず美しいマンダラになります。

それは、まるで人生のようです!
自分軸を持つことで揺らぎながらも自分の道を進むことが出来て、
自分で選ぶ道は、どの道も素晴らしい人生に繋がっています。

継続してマンダラを描いていると、どんどん自分が幸運体質に変化していくのを感じていただけます。

描いている間は目の前の点を打つことだけに集中することで雑念が消えて
瞑想や写経をするような効果があります。


あなたの幸運人生の道標になる
ハッピーカラーマンダラを手に入れるには
二つの方法があります!

ハッピーカラーリストSACHIKO
があなたのために描く
ハッピーカラーリストSACHIKOが個別セッションを行い、あなたの人生の過去から未来までを色で表現し、あなたのために世界で一つのハッピーカラーマンダラを描きます。
マンダラのサイズや額などは、ご自由に選ぶことができます。
制作には大変時間がかかり、1ヶ月に1作品位の受付になります。
あなたが自分自身で
オリジナルのマンダラを描く
絵心も性別も関係なく誰でも簡単にマンダラを描くことができます。
筆を使わずに描くオリジナルの手法の基礎を学んでいただいた後、
ハッピーカラーリストSACHIKOによる色彩セッションでご自身の人生の過去から未来までの色を導き出します。
その色で、ご自身でオリジナルデザインで描いていただきます。
あなたが自分自身で
オリジナルのマンダラを描く
絵心も性別も関係なく誰でも簡単にマンダラを描くことができます。
筆を使わずに描くオリジナルの手法の基礎を学んでいただいた後、
ハッピーカラーリストSACHIKOによる色彩セッションでご自身の人生の過去から未来までの色を導き出します。
その色で、ご自身でオリジナルデザインで描いていただきます。

ハッピーカラーマンダラは
ハッピーカラーリストSACHIKOがあなたのために描きます!
または、
あなたが自分自身で描くことができます!

どちらの場合も、まず、色の個別セッション(ZOOMにて無料)を受けてください。
少しでも興味がある方は、ご遠慮なく色のセッションをお申し込みください!

下のピンクのボタンをクリックし、メールフォームの『無料ZOOMセッション」にチェックを入れて
ご希望の日時を第3希望くらいまでご記入ください。

今だけの特別なご案内

3ヶ月であなた自身の未来をイメージしたマンダラを完成させて
あなたが描いたマンダラを私の個展に一緒に展示しませんか?
(2021年9月銀座にて個展開催予定)

こちらに興味がある方も無料個別セッションにお申し込みください

今だけ、数日間だけの募集で、少人数限定、特別お得な価格でのご案内です!
この内容は、最初で最後!のチャンスです
満席になり次第受付終了です

特別なご案内の詳細はに興味がある方は、すぐに【無料個別zoomセッション】にお申し込みください!
簡単に内容をご案内すると・・・
◆成功心理学に基づく個別カラーセッション
あなたの理想の未来を導くための個別カラーセッションで、あなたのオリジナルマンダラを描く色を決めていきます。
ビジネスでもプライベートでもご相談をお受けします。
(2時間×3回)

◆色彩講座
色彩の基礎、色彩心理、色彩配色レッスンをテキストやカードでしっかりとワークしていきます。
この色の講座だけでも、ご自身のお仕事やプライベートに活かせるとても価値がある内容です。
(2時間×6回)

◆基礎のマンダラ作品を描くレッスン
◆あなたのオリジナルのマンダラを描くレッスン
(2時間×6回)

◆オリジナルマンダラ完成まで追加レッスン保証

◆幸田さちこ個展にあなたのマンダラを1ヶ月間展示
(銀座のパワースポットと言われる場所に、あなたの作品を展示)

◆レッスン日時は、可能な限りあなたのご都合で選べます

3ヶ月の特別コース
マンダラレッスン
オーダー制作に
興味がある方へ
無料 カラーセッション受付 

あなたが気になる色から、今のあなたに必要な色がわかります!
3ヶ月特別コース、マンダラレッスン、体験レッスン、オーダー制作に
興味がある方はまず、こちらから無料セッションをお申し込みください
下のピンクのボタンをクリックし、メールフォームの『無料ZOOMセッション」チェックを入れて
ご希望の日時を第3希望くらいまでご記入ください。

HAPPY COLOR MANDARA


Flower Mandala 
宇宙に咲く花

2019年日美展受賞作品
国立新美術館展示
(F15号キャンバス)
この作品は、私自身の想いを込めたマンダラです。

幸運をもたらすMandala
愛・知性・富
2019年アラブ首長国連邦アブダビ出展作品
(S10号キャンバス)
スワロフスキーラインストーンを所々に散りばめた作品です

HappyColorMandaraレッスン
色彩について学ぶ講座も開催しています

カルチャースクールでのレッスン、個別ZOOMオンラインレッスン、出張グループレッスン、ミニマンダラ体験レッスンなど、各種マンダラレッスンを開催
絵心に関係なく子供からご高齢の方まで、男女を問わず受講いただいております。
文部科学省の色彩検定に対応した色彩講座や、色彩心理学・色彩配色など色の総合講座を開催

企業 Symbol color Mandala
YCS Vision color「 Teal 」

企業理念や経営方針などをイメージしたカラーのマンダラを
社員、会員、お客様に見えるように飾ることで心を一つに!

(SSM号キャンバス)


LINEでお友達になってください

LINEのお友達になっていただくと
あなたの好きな色のメッセージをプレゼント中
緑のボタンでご登録ください!

幸田さちこ プロフィール

ハッピーカラーリストSACHIKO(商標登録)
色の力で、幸せになる!健康に、美しく、豊かに生きる!
という想いから、2008年から色の専門家として活動
ハッピーカラーリストとして商標登録
自らの人生に起こった困難も、色の力で人生を好転!

子供の頃から、自然、花に触れ、絵を描いたり物作りが趣味
女子美で染色やファッションを学び、ファッションデザイナーとしてオンワード樫山ほかアパレルメーカーで勤務

その後、三人の子供を育てながら、フラワーデザイナーとして10年以上活動

2007年から、ジュエリーデザイナーとしても活動
2008年、横浜ジュエリーデザインコンテストでグランプリ受賞
日本ジュエリー協会認定ジュエリーコーディネーター(サファイアバッジ)取得

色の専門家として、似合う色(パーソナルカラー診断)を1,000人以上診断
BMWショールームや美容サロン等のイベントやセミナー企画
スタジオ撮影ファッションスタイリング

「色」が大きな影響を与えるということから、オリジナルのカラーアートセラピー法「幸色日記」を考案(商標登録)し、赤ちゃんや幼児とママのワークショップを開催

五感で感じる力を育てて、子供が人生を自分の力で切り開いていく力をつけるワークやセミナーを開催

2018年1月、三人の子供達が全員成人した日に、突然のひらめきで「ハッピーカラーマンダラ」が誕生!
2018年12月から、読売カルチャースクールでマンダラアート講師登録

2019年8月、日美展でマンダラ作品受賞、展示(六本木、国立新美術館)

2019年10月、アラブ首長国連邦アブダビでの展覧会 「8th DISCOVR THE ONE JAPANESE ART inAbuDhabi 」にマンダラ作品を展示

2020年4月、土屋グループ銀座ショールームにて個展開催中止
そのため、YouTubeによる動画個展で、作品を発表中
「ハッピーカラーマンダラ」でユーチューブ検索OK!
https://www.youtube.com/channel/UCyf1klTIbLnPD-6rjAZ2zcQ

2021年4月 横浜にてチャリティーアート展参加

2021年9月 個展開催予定(土屋ホーム銀座ショールームにて)

LINEでお友達になってください

LINEのお友達になっていただくと
あなたの好きな色のメッセージをプレゼント中
緑のボタンでご登録ください!