ウィルス・菌・アレルゲンから家族の健康を守れる家が欲しい方へ。

開業20年のインテリコーディネート事務所が、いろいろ見て来た末におすすめする、オリジナル漆喰を使った、家族の健康を守れる抗菌・抗ウィルスリフォームのご提案です。
漆喰の家にはこんなメリットが!
長年の悩みのアトピー、アレルギー症状がラクに!
漆喰は、スギ花粉やホルムアルデヒドなど、アレルギーの原因になる物質を吸着します。空気中のアレルギー物質が減ることで、辛いアレルギー症状が緩和されます。

有害物質を出しません!
自然素材であり、ホルムアルデヒドなどの化学物質を含んでおりません。また、壁の下地、構造材から出る化学物質を閉じ込める効果もあります。


カビが生えません!
強い殺菌効果がありカビ菌をシャットアウト!

菌やウィルスを近づけさせません!
強アルカリ性の性質で、赤痢などの怖い菌やインフルエンザやノロなどのウィルスも不活性化。感染リスクを下げます!

結露を防ぎます!
空気中の湿度を調整して結露を防ぎます。

驚きの消臭効果!
ペットの臭いや食べ物の臭いなど、気になる生活臭を消し去ります。すごく清々しい空気になります!

ホコリを寄せ付けず、掃除がラク!
静電気を持たないので、ホコリがつきにくいです。何年経っても家の中がきれいです。

 更に、当社オリジナル漆喰だけの優れた特徴があります! 

その1 Ph13の強アルカリ性
当社オリジナル漆喰は、通常よりも強いPh13の強アルカリ性です。
ウィルス、細菌、カビやダニやゴキブリが生息できるph値は11までと言われていますので、ph13の強アルカリ性漆喰には優れた殺菌効果があります。
ホルムアルデヒドなどアレルギー物質にも効果があります。

薬品による副作用もなく、電力等のエネルギーも一切使いません。
塗るだけで、24時間365日、安心・安全な空気環境をつくり続けます。
その2 1度塗りでOKのコスト減
通常3回塗りが必要な漆喰。それを、1回塗りで完了するように特殊加工することで、
工期と費用を大幅節約!
その3 有機溶剤0%・漆喰成分90%以上の安心自然素材
成分は漆喰成分の他は海藻のりと水のみ。塗っている時は海の匂いがします。
化学物質は一切含んでいませんので、化学物質過敏症に悩む人も安心して使っていただけます。
その4 メンテナンスが簡単
塗り壁材は必ずヒビが入ります。
漆喰成分90%以上の当社オリジナル漆喰は、水さえあればご自身で手軽に補修可能!
ご安心下さい。
その2 1度塗りでOKのコスト減
通常3回塗りが必要な漆喰。それを、1回塗りで完了するように特殊加工することで、
工期と費用を大幅節約!

 もちろん、デザインにもこだわります! 

当事務所の抗菌・抗ウィルスリフォームは健康を守る機能はもちろんですが、
色やデザインも大事にしています

当社オリジナル漆喰は90%以上の漆喰成分(白)をベースに、花びらなどを原料にした顔料で色付けた6色のバリエーションがあります。
いずれも淡い色なので、人によっては物足りないと思われるかもしれないです。

ですが、
部屋のイメージや色合は壁だけでなく、床や天井、カーテンなどトータルでみて考えるもの。
当社は開業から20年のインテリアコーディネーター事務所です。
そういったご提案は得意中の得意!ご安心くださいね。

メディアも注目!
多くのメディアに掲載されました。
その他、2020年秋に開催予定の西日本最大の建材展「高性能建材・住設エキスポ」事務局からの依頼で講演が決まるなど、注目されています!

ユーザーの感想

自宅を建て替えるために一時的に住んだ賃貸で娘がアトピーを発症してしまい病院に行くも改善せず・・・

結果的に新居に越すまでは治りませんでしたが、新居に移ってからはウソのようにアトピーが良くなりました!

仮住まいで血圧が上がっていたおばあちゃんも通常通りに戻り、やはり自然素材はスゴイ!と感心したものです。

そして暮らし始めてみると更にプラス面がありました。キッチンの油汚れが全くありませんので、6年半経っていますが、まるで料理をしていないかのような綺麗さで驚いています。

愛知県豊川市 渡部様

心とカラダを元気にして健康寿命を長くするインテリアコーディネート
プランニングオフィス イデア
石川県金沢市駅西新町3-4-29の11
電話:076-256-1781 メール:ueda02@healing-sumai.com
ホームページ:https://uedayuko.healing-sumai.com/

ここまでお読みいただき、ありがとうございます
はじめまして。
インテリアコーディネーターの上田 裕子と申します。
金沢でインテリアコーディネーターとして開業して今年で20年になります。
https://uedayuko.healing-sumai.com/

20年の間に、ありがたいことに、本当に多くの方とご縁をいただき、
お住まいやお店などのインテリアデザイン、インテリアコーディネートのご提案をさせていただき、また、たいへん喜んでいただけました。
本当に感謝しています。

そうする中で、
ご縁のあったお客様に、できるだけ長く幸せに暮らしていただきたいと思うようになりました。

「長く幸せに暮らす」とは、どういうことだろう?
と考えてみると、
それは、「元気で好きなことができる状態」だと思うのですね。

そのためには、月並みですが【健康】は欠かせません!

インテリアと健康は一見関係ないようでいて、
実はとても関連しています。

例えば、照明は睡眠と深く関連していますし、
色は心を明るくさせたり、落ち着かせたり・・・いろいろな効果があります。
そして、もうひとつ、
もっと直接的に健康に関わってくるのは家の素材です。

家の建材から放出される薬剤等でアレルギーになる人(シックハウス症候群)もいらっしゃいますし、
反対に、家に使われている素材の効果で、
高血圧やアトピーなどの持病がラクになる人もたくさんいらっしゃいます。

せっかくなら、健康になる家にお住まいになりたいと思いますし、
私も、そういう家を自信をもってお勧めしたいと思っています。

オリジナル漆喰は、そのための有効な答えのひとつです。

まずは、気軽にお問い合わせくださいませ。

心とカラダを元気にして健康寿命を長くするインテリアコーディネート
プランニングオフィス イデア
石川県金沢市駅西新町3-4-29の11
電話:076-256-1781 
メール:ueda02@healing-sumai.com
ホームページhttps://uedayuko.healingsumai.com/