ライキヒーリング

こんなお悩みはありませんか?

悩む女性
  • 身体がいつも不調でだるい・・
  • チャンスや出会いに恵まれない・・
  • 職場やプライベートでも人間関係が上手く行かない・・
  • ネガティブ思考が原因で不運続き・・
  • 自分に対して自信や信頼ができない・・
  • 常にお金の心配をして生きている・・
  • 頑張ってビジネスをしているが結果が出ない・・
  • チャンスや出会いに恵まれない・・
  • 子供が言う事を聞いてくれない・・
  • チャンスや出会いに恵まれない・・

今のあなたの不安なエネルギーは
あなたの未来と周りの愛する人に
伝染
します!

本当は誰もが「天才」で「強運」です。

人には必ず何かしらの才能の種が備わっていて、それぞれの才能を活かすことが開運への近道になり、自分らしく生き生きとした人生を送ることができます。
それは自分だけでなく、家族や大切な人の開運にも繋がっていきます。

しかし、あなたの成功や幸福を阻み、体調や運命の不具合の大元になっているのは、いったい何なのでしょうか?

それは心のブロックと、ご先祖さまからのDNAに刻まれた悲しみや恐怖などの情報、そして霊障や恨みなどのマイナスエネルギーです。
叶えたい願望があっても、なかなか叶わないのは、いわばアクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態です。

男性に取り付く悪い魔物

ブレーキとは、あなたの中にあるマイナスの情報です

例えば、そんなつもりはなくても「私は不運だ」という情報を無意識に思い、それが多いと、どんどんアンラッキーな出来事が続きます。

その情報とは、以下のように多岐に渡ります。

・ご先祖さまからのDNA情報
・ 親や他人から言われてきた言葉
(思い込み)

・お金に関する情報
・他人の思考
・土地の情報
・メディア
・親からの教育
・霊

特に、心のブロックや自分の能力のブロックは、ご先祖さまから引き継がれてきた情報、いわゆるDNAに刻まれた情報に影響しています。影響を受けているご先祖さまからの情報を、根底から癒やし・完全に浄化します。

ライキを習得すれば、心が安定し幸せな状態が自分でキープできる様になっていきます
そして、癒やされれば癒やされるほど開運し、能力もどんどん上がり、本当の意味で自分らしく、ハッピーな美人になれます。

『ライキヒーリング』で
最高の状態へと導くことができます!

ライキヒーリングとは?

地球のパワー
ライキとは「禮氣」や「禮器」と書きます。

ライキヒーリングとは、神様に捧げる祈りや祭礼を通じてエネルギーをいただき、指定した対象を浄化し、最高の状態へと導くエネルギーヒーリングです。

虹のエネルギーにより調和させ、地球、宇宙、神のエネルギーを注ぐ事であらゆる癒しを可能にした新時代のヒーリングです。

不思議な世界のことのように思われるかもしれませんが、ライキはこの世の最も根源原理を理解し、活用してる全く新しいヒーリングです。

「神様なんているのかしら?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、きちんとライキヒーリングを習い、そのまま実践すれば、多くの方が活用され効果を実感されています。

自分の幸せや成功を邪魔している情報を上書きしたり、取り除いたりするのではなく、確実に浄化するプログラムが出来上がっています。

実際に受講者で専業主婦だった方々も、たった三ヶ月でマスターされてます。

たった数分で一枚のシートを見ながら呼吸するだけで、どんな辛く悲しい情報もクリアにし浄化できます。

シートを1枚使うだけだから
簡単!」「早い!」「効果は絶大!」

だから続けられ習慣にでき、現実も分かりやすく変わります。

例えば、熟練の行者や陰陽師が何時間もご祈祷して叶える願望や浄化が、自分自身でできます。しかも、たった10分で。

そして、あなたの本当の力をブロックしている情報を癒すことで、能力もどんどん開花され、あなた本来の姿を取り戻します。

なぜライキヒーリングなのか?

笑顔の女性達
それぞれが自分の舞台で活躍する、フィールドが広がっていく令和時代。

より自分らしく、エネルギーに満ち溢れ
てる人は、とても魅力に溢れていて、周りにも良い影響を及ぼしています。

しかし、活躍する人は応援するエネルギーも多いが、同じように邪魔をするエネルギーも実は多いです。

その邪
魔なエネルギーをブロックし、物事がおこる前に原因を解消し、浄化することで、すべてをよりスムーズにできるようになります。

しかも
「自分で!」「いつでも!」「だれに頼ることなく!」

それは、自分への信頼がより強くなり、同時に恐怖や不安がなくなっていくことへと繋がります。

だから、新しいこ
とにも、ワクワク感を持って挑戦でき、自分の能力開花と開運に繋がります。


すべての面で自立し、より自分らしく美しく、ハッピーに活躍する。

その一番の近道、それがライキヒーリングです。

講師のご紹介

飯田 ラルト

飯田 ラルト

- プロフィール -
LAIKI Academy代表
煌明流陰陽師本家
ライキヒーリング講師
ビジネス開運コンサルタント
各種セミナー講師
ビジネスアプリ開発(10万ダウンロード17位)
万能浄化ライキヒーリング考案
触れるだけで溶けて整うライカボディー考案

陰陽師、整体師、ライキヒーラー、開運コンサルタントの4つの顔を持つ。

ヒーラーとして3万人以上へ施術を行い、生きる開運神社と呼ばれる。
幼い頃からスピリチュアルな世界に通じ、陰陽道、密教、ヒーリング、神道、風水など、幅広い分野に精通。

また、心身の強さを求め、数々の格闘技も習得する最中、肉体を整える重要性を感じ、ゴッドハンドと呼ばれる先生の指導を受け、独自の施術理論を確立する。
- 実績・経験 -
事故後のレーサー(平手晃平氏)を優勝へ導く
プロスポーツ選手へのメンタル指導で優勝者を多数輩出
浜田ブリトニーの開運コンサルに携わり才能を開花
パフォーマーのテレビ出演支援
保険外交員への開運コンサルでトップセールスレディ→支社長
中小企業社長のへの開運コンサルで利益を倍以上にし、人間関係の問題も解消
他......個人・企業合わせ実績多数

すべての基礎となる内容を学べる
『ライキヒーラーコース』をご用意しました!

昨今、新型コロナウイルスの影響で、誰でも大なり小なり変化し、不安な時かと思います。

だからこそ、今必要なのは自分を愛と安心の状態にキープできる『ライキ』の唯一無二の力なのです。

そこで、この度『ライキ』の基礎となる部分を学べる『ライキヒーラーコース』をご用意させて頂きました。

また、特別期間限定で創始者の「飯田 ラルト」が登壇し、直接指導する環境をご用意しております!

こんな方におススメです!

タブレットを持つ笑顔の女性
  • 身体が不調で健康になりたい方!
  • 良い恋愛がしたい!愛を深めたい方!
  • 経済的にもっと自立したい方!
  • 周りを幸せにできるカリスマになりたい方!
  • もっとラッキー体質になりたい方!
  • 人が自然に集まる魅力的な人になりたい方!
  • 行動的なのに上手くいかない方!
  • 叶えたい夢がある方!
  • 良い恋愛がしたい!愛を深めたい方!

【ライキ】セルフヒーリングコース

ライキセミナー風景
【内容】
すべての基礎となる内容を学べるコースです。

自分自身だけでなく、身内や他人をも癒す究極のヒーリングを学び、心のトラウマやブロックを根底から癒し、あなたの能力を開花させます。
一生の安心が手に入ります。

全2回(8時間)+試験
(初級4時間×2日間=計8時間+練習&試験)
【飯田ラルト登壇スケジュール】
2022年日曜
初級①1月23日11時〜15時 天空サロン
初級②2月20日11時〜15時 天空サロン

初級①4月17日11時〜15時 天空サロン
初級②5月15日11時〜15時 天空サロン


新栄【天空サロン】
(名古屋市地下鉄東山線
 新栄町駅1番出口徒歩1分)
詳しくはお申し込みの方に連絡します。
【特典】
月2回のZoom練習会に参加できます。
2ヶ月間の瞑想と練習会に無料で参加できます。

【料金】
¥220,000-(税込)
※次回講座開催時に5000円にて、再受講は何度でもできます

ー 新型コロナ対策について ー

・検温
・手洗いの徹底
・空気清浄機
・健康のチェック

を徹底しておりますので、安心してお越しください。

お客様の声

体験談@高橋真奈美 様
体験談@高橋真奈美 様
私がライキを学ぶきっかけは、知人からラルトさんの事を聞き、興味深々でラルトさんのセッションを受け、その凄さを自身で体感した事に始まります。

そして、「そのライキを学べる!」と知り、私は受講を決めました。正直、決めたのはいいですが、その時お金はありませんでした。ただ不思議なことに、決めた途端、金運と仕事運が上がり、あっという間に受講料を作る事が出来ました。

ライキを学び実践するようになってからは、さらに金運と仕事運が上がりました。
私は手相鑑定士をしていますが、出店するとオープンからラストまで、ノンストップでひっきりなしに鑑定依頼がくるようになり、以前ならありえない事が起こり、ライキの凄さを肌で感じました。

また、以前の私は、調子が悪いのを更年期障害だろうと勘違いし、仕方がない事とずっと我慢してましたが、それが、ライキを実践するようになってからは、すぐにその原因が生霊だと分かり驚きました!その生霊も、自分自身で浄化・浄霊をする事ができる様になり、本当に楽になりました。

今では、ライキは「私の人生に欠かせない大切なツール」となり、日々、自分自身を「最高の状態」に保ち続けて
ます。
体験談@坂口英理 様
体験談@坂口英里 様
ライキヒーラーゆうこちゃんのメイクレッスンを受けたときに、ヒーリングのメニューが気になってお話聞いて、興味深々になりライキの受講を決めました。その後、セッションを受けた時に凄く体感があったので、学ぶのが楽しみになりました。

受講当初は体感があまりなく、感情の起伏だけが激しくなり「本当にこれで大丈夫なのかな?」という不安があったのですが、今まで蓋をしてきたモノが癒して欲しがっているのだということをお聞きして、やり続けました。

ここである出来事が起きました。
娘が「次の日のスピーチの内容が全く浮かばなし、話せるか自信ないから、学校行きたくない!!」と涙目で不安がっいたのでライキしてみると、突然、「あっ!!︎!!︎!!︎わかった♡」と言って、机に向かいだし、スラスラと書き出しました!

学校でも初めて原稿見ずに話せたみたいで、内容もステキだったと評価もA評価もらえたと喜んでいました♪ライキした瞬間の出来事だったので、ライキの凄さと、私にもできてるんだという自信にも繋がった出来事でした!

そして今では、大きなエネルギーを感じることもできるようになり、スッキリする感覚も味わえ自信もついてきました。「見守られているんだな〜」と感謝する日々になりました♡

セラピストという言葉にすごく憧れていたので、これから自分や家族だけでなく、周りの人たちも依存関係ではない愛のエネルギーで満ち溢れるよう、お力添えしていきたいと思っています。

愛のエネルギーで共に成長、共に豊かに♪
一緒に楽しい、嬉しい、幸せな毎日を送りましょう♪
体験談@藤本桃加 様
体験談@藤本桃加 様
ライキを習う前は、メンタルが落ちたり過去のトラウマが出てきた時に、対処する術がなく、ただ過ぎ去るのをじっと待つだけでした。

また、人に頼ってたり甘えたりするのも苦手で、ものすごく抵抗があったので、いつも苦しく辛い想いを一人で抱え込んでました。

ライキを学び始めてからは、それらがどんどんと解消され、自分にも人にも素直になっていく自分に気がつき、何と、一番甘えたかった母に「抱きしめてほしい」と言えて、甘えることができました!

以前の自分では本当に考えられなくて、母に抱きしめてもらって、涙が溢れてきていろんなものが一気に浄化されました。

ライキを実践してからは、メンタルが落ちた時も、今は自分で対処する手段ができたという安心感があり「波があっても、落ちても、私は大丈夫〜♪」と思える心の余裕を持てるようになりました。

自分でも驚きの変化の数々です!

頭で考えると、いろいろ疑ったりジャッジが入ったりするので、体験会やセッションで、まずは体で感じてみてください♪
体験談@長坂亜紀 様
体験談@長坂亜紀 様
私は子供の頃から霊障の影響を受けやすい体質で、その度に霊能者と呼ばれる方々に除霊をしてもらって助けて頂いてきました。

私が親となると、我が子も同じように影響を受ける事が度々続き、友人のヒーラーを頼っていたところ、『自分で浄霊が出来るライキというのがあるよ』と教えてもらい、体験する事に。

子供達にライキしてもらうと、その場でスッキリした顔になり『ママもこれ出来るようになって!』という子供の声に、我が子と自分の身は自分で守れるようになりたい!と思い受講を決めました。

以前の私は、相手の事を優先しがちで、自分の気持ちをはっきり言えず、何かにつけて考え悩む事が多かったですが、ライキを受講してからは、自分の思考や感情を大切にして生きられるようになりました。

時には、目に見えないものの影響を受ける事もありますが、今では自分自身で解決する事が出来るようになり、自分や家族を守れることが、とても嬉しいです。

百聞は一見にしかず!
まずはご自身の体でライキを体感してみてください。

浄化された時のスッキリ感と愛にあふれる感情はとても心地良いものです。私のように大切な家族の不調にお困りの方も、是非ご自身でメンテナンスする方法を習得できれば、素敵な事だと思います♪
体験談@川本薫菜 様
体験談@川本薫菜 様
私がライキの凄さを知ったのは、初めてラルト先生のセッションを受けた際です。

まず開始早々に自然と涙が出ていました。
身体に憑いていた霊障、心の中に潜んでいた数多くのブロックやトラウマを丁寧に浄化していただき、セッション後には、視界が明るくなり、気持ちも晴れやかになりました。

思考がポジティブになり、夢に向かって前向きに挑戦し続ける日々を送ってたある日、ライキを習うことができると知り、とても興味があったので申し込みました。

ライキを習う前は日々の出来事に悩まされ、何日も考え込むことが多くありました。また過去の記憶が蘇り、嫌な気持ちになることが日常茶飯事でした。

ライキを習ってからは、その原因が何かを知ることができ、自分でも対処できるんだという余裕と自信から、明るく元気に幸せな毎日を送れるようになりました。なので、日々の生活で気になったことや、過去の嫌な思い出が湧き上がってきた時は、その日のうちにライキすると、心がスッキリしてよく寝れるようになりました。

ご自身が今幸せなことはとても素晴らしいことです。しかし過去にご先祖さまやご両親や身内が負った傷は必ずあります。
ご自身の為、後の世代の方たちのためにもライキを行うことこそ、今からそして未来の幸せに繋がります。

共に学べることを楽しみにしております。
体験談@藤原裕子 様
体験談@藤原裕子 様
わたしは人生に対して勇気もなく、さまざまな人や場所に影響を受けやすく疲れやすいので、子育てと家庭菜園しながら、小さい世界でそれなりに幸せに生きてました。

ラルト先生に出会い、私の影響を受けやすい体質の理由を教えて頂き、そこで凄く納得したと同時に、ライキを学べば、感情がコロコロ変わるのも、身体がしんどくなり、すぐ嫌になったり、諦めやすい性格も改善できるかも!?と感じ、それを期待して習い始めました。

ライキを習いだしてすぐに、その効果が現れました。
ずっと学んで仕事にもしてきたメイキャップで「たくさんの女性を美しくする」という夢を思い出し、すぐ行動に移して開業しました。

乳児がいる3人の子育てママがの私が、自分で開業するなんて、それまでの私には考えられませんでした!

それから順調にお仕事も増え、日々ライキして、何か壁にぶち当たるたびに、それも浄化。
奇跡的に好条件な依頼を頂けたり、素晴らしい仲間やお客様に恵まれるようになってます。

今はメイクだけでなく、ライキヒーリングで内面から輝くお手伝いをお客様に提供するようになり「こんなに気持ちも軽く、現実もよい方向になり、さらに美人にもして貰えるなんて感謝しかない!」と喜びの声や、お手紙まで頂けるまでになりました。

前の私を知っている友人達からは「人相も変わった。別人みたい!」と言われ、一緒にライキを学んでいる友人も増えてます。

受講する前は、普通の主婦だったわたしに、こんな人生が待ってるなんて思いもしませんでした。

今は、自分を心から信頼してるので、本当の意味での「一生の安心」をライキで手に入れることができ感謝してます。

ライキを活用して、もっと幸せに溢れた美しい女性を増やしていきたい!それが今の私の夢です。
今のままでもあなたは幸せかもしれませんが、夢だと思って心の奥にしまい込んだことも、ライキなら現実になります。

そして自分の状態がよいと、家族や子供も生き生きとする。一家に一人ライキヒーラーがいたらいいなと私は思います。

トラウマやマイナス情報をライキする心地よさを体感して頂きたいし、人生が思い通りになり、どんどん豊かになる幸せを、みなさんと共有していきたいです。
体験談@小松幸枝
体験談@小松幸枝 様
私は幼少時から敏感で、不思議な体験によくあったり、霊障や人の邪気など貰いやすいところがありました。また体調不良もかかえ、循環器系と婦人科系の疾患もいくつかある状態でした。

職業も鍼灸マッサージという仕事柄、人のカラダに触れるので、人の影響を受けやすく、依存されたり、疲れをもらいやすい環境でもあり、心身共に限界を感じていました。

そんな時、たまたまプライベートで知り合った方がライキを勉強した方で、ライキをしてもらうと何故だか視界がクリアになり、顔つきも変わりました。それがライキの効果を実感した瞬間でした。

それがご縁でラルトさんのセッションを受けたり、体験会などに参加してみました。
そこで、ライキヒーリングは理論的で色んな実証実験を積み重ねてできたものと知り、自分にとって信用でき、必要なものだと確信を得て、私はライキヒーリングを本格的に学ぶことになりました。

ライキヒーリングを行って変わったことは、体が以前のように疲れることがなくなりました。さらに、数年間続いていたストーカーがやっと断ち切れたことです。今思えば、何かに憑かれてて体調や運気が不調だったのかと思うほどです。おかげで、以前より仕事もタフにこなせるようになった。

それ以外にも、良い物件が見つかり安くマンションを購入できたことや、自分の周りの人が変わり、困ったことがあっても必ずサポートが入るようになったことなど。

何よりも、自分自身の精神が安定して、鬱気味で情緒不安定だった息子が落ち着いてきたことは大きな変化でした。

もちろん今でも、不安になったりブレることはありますが、その時はライキをして整える!と思うようになり、私にとってライキはお守りのような存在であり、一生もののヒーリングを見つけたと思っています♡
体験談@伊藤照美 様
体験談@伊藤照美 様
以前の自分は、自分でもおかしいと思うくらい、希死念慮にとらわれていました。それを親しくしていた方に相談したところ、ラルト先生を紹介してもらい、セッションを受けました。

そうしたら、帰りの車内では歌が歌えるほど明るくなった自分がいて、家に着くと反抗期で会話のなかった息子が優しく話しかけてくれて、涙が出ました。

「あー私生きてる」と初めて心から感謝しました。
そして、ライキ講座を受けることを即決しました。

最初は自分なんて、、と言う思いに囚われていましたが、ライキを毎日することで、勘が冴え、私にもできることがまだまだある、と思えるようになり、今では、50歳にして人生の再チャレンジ中です!

そして、なんと言っても、ご先祖様と、実家のお寺に関わる方々のライキをさせてもらったことで、今まで下りの螺旋階段しかなかった私の人生が、上りの直線階段になった。抽象的ですが、そのくらい目の前の景色が変わったのです。

ライキを通して、感謝することの大切さや、こうして生かされている意味、人と人との繋がり、ご縁を改めて考えさせられ、私に与えられた使命を全うしていこうと真摯に向き合えるようになりました。

自分の大切な人を守れるのは自分しかいないし、その守る方法はライキだと今は確信しています。

毎日素直な気持ちでライキをすることで、こんなに幸せになれるなら、習わないと言う選択肢は無いと思います。
体験談@土井美紀 様
体験談@土井美紀 様
ライキを習う前は、人間関係の悪循環という堂々巡りに苦しんでいました。

嫌な方からは自分から離れていましたが、根本的な解決はされず、また同じような人が現れ、似たような状況に陥ってました。これを繰り返すうちに、人から嫌われるのを恐れ、相手に合わせて行動する様になり、疲れることが多かったです。

また、長年、両親へのブロックがあり、なかなか許すことが出来ませんでした。

ライキを習い始め、仲間と練習をしていく中で、自分の気持ちに向き合うことができ、少しずつ癒されていきました。そして、人間関係が整い、一緒に居て心地よく過ごせる方が増えました。

そしたら、苦手な方を認識しなくなり、しばらく「誰が苦手だっけ?」と分からない時もあります。ライキがしっかりできると、何とも言えない、ハートがあったかーい感覚になります。

また、今年の2月の誕生日に、両親へ「産んでくれてありがとう!今の私があるのは、お父さんとお母さんのおかげです」と伝えることができました!
高齢で、ボヤーっとした眼の父に再び笑顔や光がさしたように見えました。
これが、両親へのトラウマが解決した瞬間でした。

ライキは心地よい、志の高い仲間がいて、一緒に学ぶことができます。
ライキを活用して、なりたい自分にどんどんチャレンジし、素晴らしい人生を手に入れましょう!
体験談@平松千佐子 様
体験談@平松千佐子 様
私は子供の頃から霊感があり、不思議体験が沢山ありました。ただ、それはいつも予期せず起きていたので、意図的に行うことが出来ればという思いがずっとありました。

そんな時、いつもお世話になっていた方の紹介でラルトさんのセッションを受け、ライキと出会いました。
これまでの霊能者とは違い、霊を除くのではなく浄化させることの大切さを知り、しかも、その技術を習得出来ることに魅力を感じ、受講しました。

ライキの学びを進めるにつれ、自分の浄化は自分で行うことの重要性を実感しています。
直観も以前より強く感じ取りやすく、メッセージ的なものを明確に聞くことが出来るようになりました。渋滞に巻き込まれることや駐車場に困ることもほぼなく、本当に急いでいる時は、不思議と前を走っている車がどんどん退いてくれます。

また、自分を浄化することにより、自分から発する波動が高まり、幸運が周りにも波及しているようです。

5年前に愛犬の病気回復祈願の為に、スーパーで購入した榊の内、1本だけ今でも枯れていないものがあります。愛犬が旅立った後、葉先が枯れ始め、とうとうお別れなのかと気持ちが落ちていましたが、ライキを習い始めた頃、なんと!根が生えてきました。

そして、ライキをするとその比ではないほどの元気さと伸びです。しかも最近信じられないことに新芽が出てきました。♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♡感謝です♡
体験談@立川るみ 様
体験談@立川るみ 様
もともと自分はとても強運だと思っていました。
「目には見えない何かのご加護を受けている」と言う感覚は、ライキを習う以前から感じてはいました。それが、ライキを習うと、そのご加護が何なのか分かり、より明確に感じれるようになりました。

毎日ライキをするにあたり、今まで以上に、守護霊様やご先祖様、神様の多大なる応援を感じるようになり、最近、通常ならありえないぐらいのビックチャンスの話が舞い込んできて、ちょっと恐い位です笑♪

特にブロックヒーリングでは、自分自身の今まで邪魔していた心のブロック等が何なのか分かり、そこを癒してあげることで、自分が次のレベルに向かっていけると言う感覚をすごく感じれる様になりました!

さらに、自分を癒やすことで、自分だけではなく自分の周りにいる人たちの言動や態度も、どんどんと変わっていくのが分かり、驚いてます!

これからは、様々な悩みで苦しんでいる方々をライキで癒し、元気と勇気を与えて行けたらいいなと思っています。
体験談@坂口英理 様
体験談@坂口英里 様
ライキヒーラーゆうこちゃんのメイクレッスンを受けたときに、ヒーリングのメニューが気になってお話聞いて、興味深々になりライキの受講を決めました。その後、セッションを受けた時に凄く体感があったので、学ぶのが楽しみになりました。

受講当初は体感があまりなく、感情の起伏だけが激しくなり「本当にこれで大丈夫なのかな?」という不安があったのですが、今まで蓋をしてきたモノが癒して欲しがっているのだということをお聞きして、やり続けました。

ここである出来事が起きました。
娘が「次の日のスピーチの内容が全く浮かばなし、話せるか自信ないから、学校行きたくない!!」と涙目で不安がっいたのでライキしてみると、突然、「あっ!!︎!!︎!!︎わかった♡」と言って、机に向かいだし、スラスラと書き出しました!

学校でも初めて原稿見ずに話せたみたいで、内容もステキだったと評価もA評価もらえたと喜んでいました♪ライキした瞬間の出来事だったので、ライキの凄さと、私にもできてるんだという自信にも繋がった出来事でした!

そして今では、大きなエネルギーを感じることもできるようになり、スッキリする感覚も味わえ自信もついてきました。「見守られているんだな〜」と感謝する日々になりました♡

セラピストという言葉にすごく憧れていたので、これから自分や家族だけでなく、周りの人たちも依存関係ではない愛のエネルギーで満ち溢れるよう、お力添えしていきたいと思っています。

愛のエネルギーで共に成長、共に豊かに♪
一緒に楽しい、嬉しい、幸せな毎日を送りましょう♪

先ずは体験してから・・
という方に『体験会』をご用意しました!

体験会風景
【内容】
・ライキヒーリング体験会
➡ライキヒーリングが分かるヒーリング体験
※スタッフが進行します


・ラルト氏ミニセミナー付 体験会
➡創始者の「飯田 ラルト」が登壇して、30分程の体験型ミニセミナーを行います


体験会では、ヒーラーの方々のあなたの悩みや成功を阻害する、ブロックを癒すヒーリングを体験してもらいます。

【体験会スケジュール】
- 瞑想とライキヒーリング体験会 -
11月16日(火)13時~15時 満員御礼
12月14日(火)13時~15時 天空サロン
2022年
01月11日(火)13時〜15時 天空サロン

- ラルト氏ミニセミナー付 体験会 -
11月28日(日)11時~13時 天空サロン
12月26日(日)13時~15時 天空サロン
2022年
01月30日(日)13時〜15時 天空サロン

ラルト個人セッション体験

希望の方も連絡下さい

新栄【天空サロン】
(名古屋市地下鉄東山線
 新栄町駅1番出口徒歩1分)
【料金】
・瞑想会とライキヒーリング体験会
¥1,500円-

・ラルト氏ミニセミナー付 ライキ体験会

¥1,000円-

・ラルト個人セッション体験会
(30分の特別個人セッションが付きます)
¥15,000円-


※初級コース申込者は体験会の料金は講座代金に足されます

ー 新型コロナ対策について ー

・検温
・手洗いの徹底
・空気清浄機
・健康のチェック

を徹底しておりますので、安心してお越しください。

よくあるご質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 申し込みましたが、返信がありません

    お申し込みメール受領時に、自動返信メールが届きます。届かない場合は、迷惑メールホルダーや受信設定などをご確認いただき、再度、お申し込みをいただきますようお願いいたします。
  • ヒーリングが初めてですが、私にもできますか?

    はい。受講生の7ー8割の方が、主婦など、ヒーリングを初めてやられる方ですが、みなさん、習得し、活用されています。
  • 霊感など全くないですが、大丈夫ですか?

    大丈夫です。訓練することで、安心安全に読み解く感覚が研ぎ澄まされます。
  • 講座を受けるだけでできるようになりますか?

    講座では、手法をお伝えするだけでなく、確実に習得していただけるようなカリキュラムになっております。また、講座受講後も、練習会など、フォロー体制を整えておりますので、ご安心ください。
  • 過去に他のヒーリングの講座を受けてもできなかったですが、本当にできるようになりますか?

    講座では、手法をお伝えするだけでなく、確実に習得していただけるようなカリキュラムになっております。また、講座受講後も、練習会など、フォロー体制を整えておりますので、ご安心ください。
  • どれくらいやればできるようになりますか?

    個人差やレベル差はありますが、早い方は、その場でできるようになられる方もいらっしゃいます。
  • 私は凄くネガティブでトラウマの塊でが、こんな私でもできますか?

    できます。むしろ確実に行えば変化を期待できます。
  • これは宗教ですか?

    宗教ではありません。科学的なノウハウを体系化したものです。
  • このヒーリングを仕事にすることはできますか?

    試験合格後、有料にてセッションを行うことができるようになります。
    また、ご自身やご家族にヒーリングをすることで、人生全般が好転しますので、お金で計算できない価値を得られると思います。
  • 講座受講後のフォローはありますか?
    できるようになるまで、しっかりとサポートしてくれますか?

    下記のようなサポート体制を用意しています。
    •zoomによる質疑応答
    •先輩ヒーラーによるzoom練習会
    •対面の練習会、体験会
    •困った時の仲間からのヘルプライキ
  • 出来なかった時の返金(返金保証)はありますか?

    本講座受講後返金制度はありません。ご了承ください。
    フォロー体制がありますので、ぜひご活用ください。
  • 受講終了後の開業サポートとなどはありますか?

    認定後ヒーラーとして6,000円程度のセッションを行うことができます。
    講座後もZOOM練習会、特別ライキ会などフォロー講座もあり、仲間と切磋琢磨して技術向上やヒーラーとしての活躍の意識を上げていくことができます。
  • 分割払いはできますか?

    一括払いをお願いしています。どうしても分割ご希望の方はライキラボにお問い合わせください。
  • ライキヒーラーとしての登録料やライセンス料や更新料などはありますか?

    必要です。現在はキャンペーン中で無料です。有料となる場合は事前に連絡いたします。
  • 霊感など全くないですが、大丈夫ですか?

    大丈夫です。訓練することで、安心安全に読み解く感覚が研ぎ澄まされます。

『ライキ セルフヒーラーコース』
『体験会』

お申し込みはこちら

以下の必要事項をご記述の上、お申込みをお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

最後に

外で日光を浴びて瞑想をする女性
私は、「悩みを抱える方を助けたい!」と言う気持ちが高まり、ヒーラーの道へと進み、多くの方々にあらゆる技術を組み合わせ、一人一人にあった施術をしてきました。

悩みを抱え、暗い顔でサロンにいらっしゃった方が、笑顔で帰って行かれることが、ヒーラーとして、最高の喜びでした。

ところが、あるころからヒーラーによる施術の限界を感じるようになりました。せっかく施術後に良い状態になっても、数日後には再び戻ってしまったと言う方が少なくなかったことです。中には、サロンに来れない間に悪化してしまった方もいらっしゃいました。

このような状況を目の当たりにして、浄化を繰り返し行うことの大切さと、強いエネルギーを出せるヒーラーであっても、その人のパワーを持続するには限界がある事を痛感しました。

私はこれらの解決を自らのミッションとし、「誰もが自宅でできるヒーリング法」を求め、これまで得た知識を融合し、研究に研究を重ね、ようやく納得のいくものが完成しました。

それが「ライキヒーリング」です。

ヒーリングの力は永遠には続きません。だから、定期的な浄化が必要となります。

ライキヒーリングは、あなたの心身運を負のエネルギーから救い、根底を癒やし人生をよりよくする唯一無二のセルフヒーリングです。

研究を重ね、20年以上の時間をかけ、主婦でもできるよう簡単にし完成した自己ヒーリングの力を、その身で感じて欲しいのです。


心身ともに健全な状態を保つため、あなた自身にヒーラーとしての力を手にしてほしいと、強く祈っています。

そして、すべての人が自己ヒーリングで心を整えられるようになり、平和な世の中が訪れる日を願っています。