決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Happiness
VolleyBallClubTeam

 ハピネスにようこそ

私たちハピネスは江東区を拠点に2012年4月よりスタートした家庭婦人のバレーボールクラブチームです。
40代~60代までの女性が毎週楽しくかつ向上心をもちつつ、切磋琢磨しながら練習に励んでいます。
やさしい和やかな雰囲気がチームのカラーです。
PTAからバレーボールをはじめたメンバーもいます。
現在、江東区 部別ランク2部のチームです。
私たちと一緒にバレーボールしませんか?
ぜひ一度体験にきてください!

メンバー・コーチ募集中!!

練習場所・練習日

水曜日:江東区立深川四中 体育館
    
土曜日:江東区立六砂小学校 体育館
    江東区立亀高小学校 体育館
   
時間:19時~21時
   15時~18時


水曜だけ土曜だけ参加のメンバーも多数います。家庭優先ですので状況に合わせて参加することが可能です。また遅れての参加も可能です。

連盟登録条件

・江東区内に在住または在勤
・25歳以上の既婚女性または35歳以上(既婚未婚問わず)

以上の条件に当てはまる方は、江東区バレーボール連盟主催の大会に参加可能です。条件に当てはまらない方でも練習だけなら参加可能です。

部費

一ヶ月:2500円

部費は試合参加費、試合時の昼食代、ボール購入費、監督費などに使用されます。

体験希望、ご質問などお気軽にお問い合わせください
happinessvbc@gmail.com

ギャラリー

ユニフォーム

3種類のユニフォームがあります。それぞれ思い入れがあります。

チームTシャツ

背中のロゴはあれこれ悩んで決めたもの。
お揃いはターコイズブルーです。その他は気に入った色をそれぞれ持っています。

部別ランク 2部

3部優勝。
この時の喜びは何ものにも代えがたく、チームの宝物です。

大会出場

出場を予定している大会は年に7回です。
4月春季区民、5月みつば大会、7月前期部別、9月秋季区民、11月みつば大会、1月深川大会、2月後期部別。

10周年記念

創立10年を記念にして、Tシャツとタオルを作りました。

紅白戦

チーム内で紅白戦を行い、10周年をお祝いしました。

大会出場

出場を予定している大会は年に7回です。
4月春季区民、5月みつば大会、7月前期部別、9月秋季区民、11月みつば大会、1月深川大会、2月後期部別。

アクセス