ハピネスネットの特徴とは?【iphone中古買取のコツ】

今や外に出かけなくても、家に居ながらにしてどのようなことも出来る時代になりました。その際たるものがネットショッピングでしょう。購入はもちろん、不要なものを販売するフリーマーケットを自宅で開催することも可能です。しかし、賢く売買するためには売るコツや業者選びが重要です。
今回は「ハピネスネット」という中古買取販売業者の特徴を調査してみましたので、ネットショッピングを上手く活用する手助けになれば幸いです。

◆ハピネスネットの特徴

作業をお任せ

面倒なオークションの作業をすべて任せることが出来るのがハピネスネットのオークション代行サービスです。商品を梱包して発送したら、あとは落札を待つだけです。

保証付き

購入した商品に満足できない場合は全額返金保証もしくは交換をしてくれます。そのため、商品を手に取って、実際の状態や性能を確認することが可能です。

満足度が高い

落札率90%、リピート率50%、最大返金率も84%! 高く売って、現金を手に入れたいという人には嬉しいシステムです。

ハピネスネットの中古iPhone買取販売

◆スマートフォンの全額返金保証

ハピネスネットが行なっているスマートフォンの中古販売は、全額返金保証があるため、オススメです。中古というのはチェックの際に不備があった場合、大きな損傷などが見つかる可能性があります。その結果、すぐに壊れてしまう可能性もあるのです。そのため、スマートフォンの中古販売には抵抗があるという人も少なからず存在します。

しかし、ハピネスネットでは購入をするまでに実物を見て確かめることができます。届けられた商品に不満がある場合には14日以内なら全額返金、または該当商品と同等のものと交換をするサービスを行なっています。そのため、ユーザーも安心感を持って利用することができるのです。

◆傷のあるiPhoneでも問題無し

iPhoneなどのスマホは常に携帯しているため、どうしても傷がついてしまいます。そのため、傷だらけのiPhoneを手放すこともあるでしょう。そういった場合は「買い取ってもらえないのではないか」と考える方も多いと思います。

実際に、iPhoneは非常にデリケートなもので、落下したはずみで画面が割れるケースも少なくありません。しかし、ハピネスネットであれば画面が割れていたとしても買い取ってもらえるのです。そのため、いくら傷があったとしても諦めることはありません。まずは査定に出すことをおすすめします。

ハピネスネットのオークション代行

◆オークション代行の取り扱い商品

ハピネスネットはオークション代行の買取対象を幅広く行っています。まず、アクセサリーや時計などが挙げられます。しかし、こちらはコピー商品は対象外です。取り扱いを行なっていないので注意しましょう。

また、時計はハイブランド品の場合は故障していたり動作が未確認のものでも取り扱いをしています。箱や付属品があることで買取価格が上がりますので、一緒に持っていきましょう。

◆買取攻略法について

ハピネスネットではアクセサリー・時計などの他に、子ども用のゲーム機やフィギュア、人形など、こちらも中古買取や代行販売を行なっています。子供用のおもちゃなどは使用感が強くなりがちなアイテムの1つですが、あまりにも汚れていたり、使用感が強いアイテムは取り扱いを断られてしまうので注意しましょう。

査定額を上げるためには、とにかく清潔感を保つことがキーポイントです。持ち込む際にはピカピカにすると高く販売される可能性が高まります。どのようなアイテムも一度磨いて綺麗にしておくことで買い取られる可能性が上がります。

ハピネスネットの保証内容や金額、その他詳細は、
「中古買取販売」「オークション代行」それぞれの専門サイトからご覧ください。

ハピネスネット
の中古iPhone販売

ハピネスネットだから人気のiPhoneが高品質かつ低価格で手に入る!まずは、中古iPhoneの販売サイトで詳細をCheck♪

中古販売サイトを詳しく

ハピネスネット
の中古iPhone買取

傷がついていても大丈夫!!ハピネスネットは様々な状態のiPhoneの買取可能です。中古買取サイトをCheck♪

中古買取サイトを詳しく

ハピネスネットの
オークション代行

手間なくオークション出品ができるハピネスネット。自宅などに眠っているものを現金化できる。詳細をCheck♪

オークション代行サイトを詳しく