カートを見る
ダイエットは目標達成より目的達成に意味がある

綺麗に痩せて2度と太りたくない
そんなダイエットに悩むあなたへ

あなたはダイエットにおいて
こんな事で悩んでいませんか?

  • ✔ダイエットしてもなかなか痩せない
  • ✔頑張って痩せてもすぐに元に戻ってしまう
  • ✔いつもダイエットが続かず挫折してしまう
  • ✔頑張って痩せてもすぐに元に戻ってしまう

ダイエットがうまくいかない
一番の原因とは?

ダイエットがなかなかうまくいかないというあなたには、まず最初に知って欲しい事は『なぜうまくいかないのか?』という”原因”という所を知っていただく必要があります。



なぜならば原因が分からずして解決はできないからです。病気でもそうですよね?検査して原因が分からなければ何をどのように治療すればよいか、どんな薬を処方すればよいかも分かりませんよね?それと同じです。



そんな中であなたは今ダイエットをしている中で何に一番悩んでいますか?おそらくこれを読んでいるという事は『痩せたくてもなかなか痩せる事ができない』という壁にぶち当たっているのではないでしょうか?



必死に頑張っているはずなのになぜ痩せないのか?世の中のダイエットをしている人が、なかなか痩せない原因って一体何なのか?それは・・・

長期的に継続が難しい
継続困難な方法が多いという所

あなたがこれまでにやってきたダイエットの方法を、もし一生やってくださいと言われたらあなたはそれを続けることはできますか?



例えばハードなトレーニングや厳しい食事制限などを一生継続する事はできそうでしょうか?



中には我慢強い人はある程度の継続はできるかもしれません。しかしこれってみんなができないですよね?そして我慢という事をすると、必ずセットでついてきてしまうものがあります。それが・・

強いストレス

このストレスが実は思いもよらない形であなたのダイエットの進行を妨げていたりします。そして従来のダイエットは非常にこのストレスが大きくかかるものが多かったと思います。



食事制限やキツイ運動などの方法は、このストレスが強くあなたにかかってきます。痩せる為にやっていた事が実はダイエットを後退させている事に繋がっているわけです。



もう一度お聞きしますが、あなたがやっているダイエット法、これまでに過去にやってきたダイエット法を、一生やってくださいと言われたらあなたはできますでしょうか?
ダイエットとは継続できなければ何の意味もありません。継続を止めた時から、身体は元に戻り始めます。なぜならば元に戻るという事は、今の身体を作り上げてきたパターンに戻る訳ですから、再び太るのはもはや時間の問題になるわけです。



あなたは一時だけ痩せたくてダイエットをしているのではないですよね?長期的に理想の体型を維持し、理想の自分で居続けたいですよね?その為には継続できるものでなければ意味がありません。



ではどんなものであったら継続が可能なのか?という所です。あなたがここまで日々毎日のように継続できているものを挙げてみてください。
あなたが日常で無意識にやっている事、つまり習慣になっている事を行う上で、何か無理して頑張ったりとかストレスとかってあったりしますか?



歯磨きをするのに頑張るとかストレスってありますか?食事をするのに頑張るとかストレスってありますか?という所なんです。



恐らくこれらを頑張ってやっているという人はいないのではないでしょうか?つまり気が付いたら無意識に当たり前のようにやっているという状態だと思います。



もしこれと同じくらい当たり前のように無意識に痩せるために重要なことができるとしたら、どのようなダイエットがイメージできるでしょうか?



そしてその先にどのような結果と、どのような未来が手に入っているでしょうか?

無意識に痩せる事ができ
理想の自分になった状態を
鮮明にイメージしてみてください

その未来をより具体的に鮮明にイメージしてみてください。その未来は是が非でも手にしたいと感じましたでしょうか?このダイエットした後の最良の未来を何が何でも手にしたいと思えるまでイメージしてください。



なぜならばそれがあなたがダイエットをする上での『モチベーション』になるからです。ここが弱いとちょっとしたことで諦めてしまい挫折してしまうからです。



そしてそれが失敗体験として記憶に残り、あなたは『私はやってもどうせだめだ』という形で自信を失ってしまうのです。



だからこそ失敗しないダイエットをする事ってとても重要なんです。うまくいかなかった経験が多い人ほどそれが脳裏に焼き付いていて自信のなさに繋がってしまいます。
その自信のなさがセルフイメージの低さが、あなたのダイエットに対するチャレンジを止めています。人は心理的にこのセルフイメージ通りの自分を維持しようと、無意識に選択行動をするようにできています。



なのでダイエットをする上でセルフイメージが低いというのは、実は結構致命的だったりもします。『私は太っている人だ』『太っているのが私だよね』というセルフイメージを持っていると、その状態を現実化させようと、維持しようとしてしまいます。



なので理想の状態の自分にセルフイメージを書き換えるようなシステムというのも、長期的なダイエットの成功には必要になってきます。
そしてセルフイメージが今より理想の自分になった時、今の状態がたまらなく苦痛に感じるようになり、その現状から高いセルフイメージの自分になろうとして自然と行動するようになります。



そうなれば継続する事も決して苦ではなく、むしろ痩せるに重要なことを優先する事が快楽になり、太る可能性のある事をする方が苦痛になってきます。



つまり苦痛を感じるな所が変わるという事です。苦痛を感じる所が逆になる感じです。



そんな感じで続けられるかどうかは、無意識で痩せる事を優先できる状態にさえしてしまえば、恐らく失敗する方が難しいと思います。



自転車もそうですが、乗る時に右!左!と意識しながらハンドルのバランスを取っていますか?無意識にちゃんと運転していますよね?これ分かりますか?



つまり一度無意識の領域にダイエット成功に重要なことが張り付いてしまえば、自転車でコケる事の方が難しくなります。



つまりここで重要なのは

潜在意識の張り替え
これが最重要となります

無意識行動とは潜在意識に入っているものが源となって起きています。つまりこの潜在意識に高いセルフイメージと痩せる行為が張り付けば、あなたは無意識にそれをやっている事に繋がります。



そうなれば当然ですがストレスもないです。つまりこの状態はどういう状態かというと『習慣』になっているという状態です。



ダイエットは習慣にして完了します。なので習慣にしない限り生涯体型を維持し続ける事はできないと思います。意識しなければいけない時点で長くは続かないです。



とはいってもダイエットは一人ではなかなか続かないというのが正直なところではあると思います。意思が強い人ならできるのかもしれませんが、やはり全員が全員そうではないと思います。
そしてここで
一番外してはいけないある事
があります。



それは何かというと

ダイエットをする
目的

目的とは最終のゴールでありやる理由の部分になります。なのであなたのダイエットを行っていく上でのモチベーションに直結してきます。



ここで教えるダイエットは何か月で何キロ痩せるかの目標達成以上に、なぜダイエットをするのかの目的達成にフォーカスを当てています。



なぜダイエットをしたいのでしょうか?という問いに、ダイエットをする目的が例えば『大好きな彼氏を喜ばせたい』だったとします。



その為にいつまでに何キロ落としたいのですか?の問いに半年で5キロ落としたいと回答し、目標設定をします。



そして見事半年で5キロ達成しました!でももし彼氏が喜ばなかったらどうでしょうか?目標を達成しても目的を達成しなければそこに喜びはありません。



目標達成以上に大事なのがあなたの目的の達成なのです。つまり『痩せても幸せでなければ意味がない』という事なのです。
つまり痩せる事が目的になってしまうと、痩せただけで終わってしまいます。『なぜダイエットをするのか?』目的が超重要になります。その目的を果たさなければ、痩せても何の意味もありませんよね?



目標体重をクリアするだけのダイエット講座は世の中にたくさんあると思います。しかし痩せても最終のゴール、つまり目的を達成したことで得られる、本当に心の底から欲しかった『感情』が得られなければ本末転倒だという事です。



ではその感情とは何か?それは万人が皆一律して得たい感情として『幸せ』という感情を本能的に得ようとする生き物です。つまり

痩せても幸せでなければ意味がない
ということです

なのであなたが痩せた事で最終幸せになる為に必要な事や、理想の自分になる為に必要な事を教える環境やシステムがあったらいかがでしょうか?



あなたが二度と太れなくなる環境やシステムがあったら、あなたの人生にどのように影響しそうですか?


今回あなたの人生を全て肯定的に変える為に、あなたが確実にしかも長期的にダイエット成功し続けるようにできるために、以下のようなシステムと環境をご用意いたしました。
ここのスクールではダイエットを成功させて最終的に幸せを手にする為の事を習慣にするスクールとなります。なのでここで教える事はダイエットだけに留まりません。



1・健康
2・人間関係
3・自己投資
4・経済
5・メンタル(マインドセット)
6・食事
7・サプリメント(栄養管理)
8・運動



この8つの各分野に触れて行きます。



長期的にダイエットを成功し続けるためには習慣も重要ですが、何を習慣にするのかというのも非常に重要な所です。



一口に習慣にすると言っても、偏った習慣ではこれはうまくいきません。先ほど書いた健康から始まる8つをバランスよく習慣にしていく事が求められます。
一見するとダイエットに関係なさそうなカテゴリーが入っているように見えますが、実はこれダイエットにモロに影響してくる8つなのです。



今まではどれかだけを強化してダイエットをしてきたと思います。だから長期的に続かなかったり、痩せてもまた元に戻ってしまったりしたのです。



目に見える直接的原因だけ解決しても、ダイエットは解決したことにはなりません。その直接原因のさらに奥にある、目には見えない根本的原因まで解決していかないと、長期的にスリムな体型を維持する事は非常に難しくなります。



分かりやすく言えば、歯が痛いからって虫歯を治療する。これは歯が痛い直接的な原因を解決しています、なので一時的には問題は解決されます。



しかしどうでしょうか。その虫歯が治っても歯を磨かない習慣があったり、寝る前に砂糖たっぷりの甘い物を食べる習慣があったとしたら、再び虫歯になる事は容易に想像できますよね?



つまり虫歯になった事に対して対処する事も重要ですが、それ以上に『なぜ虫歯になったのか?』根本の部分の原因の解決をしていかないと、再び同じ事が起きるという事はお分かりいただけますでしょうか?
つまり虫歯になった事に対して対処する事も重要ですが、それ以上に『なぜ虫歯になったのか?』の根本の部分の原因の解決をしていかないと、再び同じ事が起きるという事はお分かりいただけますでしょうか?



ダイエットも原理はこれと同じだという事です。直接的な原因を解決していきながらも、根本的な原因も習慣で解決していく必要があるという事なんです。



そしてこれらの原因を習慣で解決していく為に、さらに重要になって来ることが

学んだ事を即行動に移すこと

そしてどんなに秀逸なノウハウや方法を手に入れても、それだけ質の高い教育を受けても、行動に移さなければ習慣になる事は絶対にありえません。


そして習慣にしなければ体型が変わる事も絶対にありえません。つまりどんなに原因が分かろうとも解決する為の習慣がなければ、長期的に根本的に問題を解決したことにはならないのです。

でも習慣にするのってさぁ・・
実際なかなか難しいですよー

そうは言ってもなかなか続ける事が難しいというのがリアルな悩みだという方も少なくはないのではないでしょうか?


そうです!ダイエットを一人でやろうとするから続かないのです。ダイエットこそ仕組みや仕組みやシステムで解決しなければいけない事なのです。



つまり共に頑張る仲間がいてこそ人は頑張れたりします。みんな同じ悩みを持つ同志なのです。だからこそこのHappiness Diet Schoolという環境を仕組みを立ち上げたという経緯があります。



仕組と言えば例えばジムに通うというのも一つの仕組みですし、パーソナルトレーナーをつけるというのも一つの仕組みですよね。



ダイエットをより確実に成功させる為には仕組みというものを活用した方がより確実にしかも長期的に理想に近づく事ができるようになります。


自分でなかなか継続できない人は仕組みに乗り、その流れで習慣化させるのが、効率性・効果性共に抜群であり、一番頭が良い方法です。



大学受験でも自分で家で勉強ができない人や、もっと効果的に勉強したい人が塾に入るのと同じ。つまり一つの目的目標達成を効果的にする為に、塾という名のシステムに入りその中の仕組みで、効果的に学び受験合格という結果を手にします。




なのであなたが長期的なダイエットの成功を手にする為には、それを達成するに相応しい学びをする事が必須事項となります。



継続学習の先に目標達成があります。受験も一日講義を受けただけで合格するという事はありませんよね?毎日毎日コツコツと勉強して始めて成果として出ます。



しかしそれを一人で継続させるのは、かなり難易度が高くどこかでいつものパターンに戻ってしまい、また痩せれない習慣に戻ってしまいます。

人は弱い生き物である
という事をまずは理解する

人はやはり弱い生き物であり、ついつい日常の様々な事によって影響を受けて、いつものパターンに戻されがちです。



なのでそうならない為にはやはり『環境』『仕組み』というものが必要になってきます。勉強もそうですが、一人でコツコツ継続するのってなかなか難しく、ついついサボってしまい三日坊主で終わる事が多くありませんか?



例えばもし塾というシステムや集中講座という仕組みやシステムがあれば、それに乗るだけであなたは自然とやりますよね?つまり人は仕組みやシステムに乗る事で、今まで継続が難しかったことが、容易にクリアできるようになったりします。



なので今回はダイエットがいつも続かないというあなたにダイエットが継続しやすく、あなたが生涯ダイエットで悩まなくなるシステムをご提案したいと思います🌟

ダイエット成功には
PDCAサイクル

これはダイエットに限った話ではなくて何でもそうですが、トライ&エラーを繰り返しながら反省改善を繰り返すことで、どんどん理想に近づいていきます。



これをPDCAサイクルを回すと言います。このPDCAサイクルを回しながらどんどんダイエットの精度を高めて行きましょう。

それどんなシステムなの?

あなたがこれからダイエットをする上で長期的に理想の身体を手にする為に重要な、様々な考え方やノウハウやその他必要な事を日々学べるようにすることで、将来的にあなたが無意識にダイエットをしている状態を作り出す為のシステムとなります。



つまりダイエットの重要事項を潜在意識に張り付かせ習慣になれば、無意識にダイエットに重要な行為行動をしている状態になるということです。

Happiness Diet schoolは書いて字の如くダイエットを通じてあなたに”幸せになってもらうこと”を目的としております。



例えばどうでしょうか?あなたがダイエットをする目的が、”意中の男性を振り向かせる為”だとして、例えばその為に半年で5キロ痩せる事を目標として設定したとします。



そして半年後に5キロ減を達成して目標達成しました!しかしどうでしょうか?その意中の彼が喜ばなかったとしたら。
あなたは目標達成はしましたが、その先にあなたが手にしたかった現実と手にしたかった感情は得られそうでしょうか?



そしてその時に幸せは感じられそうでしょうか?ダイエットというのは本質的な所まで掘り下げると、実はダイエットは人間関係が大きく影響します。ここではそこの改善にまでメスを入れて行きます。



人は心理的に今より幸せになれそうな方に、無意識に選択をしているという所があります。つまり通常のダイエットスクールでは触れない奥深い所まで解決させていくのが当スクールになります。
あなたは次の3つのうちどれを達成したいでしょうか?



1・ダイエットをして目標を達成したい
2・ダイエットをして目的を達成したい
3・ダイエットをして目的も目標も両方達成したい



あなたはいかがでしょうか?あなたが達成したいのはこの3つのうちどれでしょうか?



Happiness Diet Schoolはこの三番目の、目的も目標も両方を達成する為に作られたダイエットスクールです。痩せていただくだけが目的ではなくて、幸せになる為にダイエットをしてまずは理想の自分になっていただきます。



ではこのダイエットスクールに入る事でどんな事が学べてどんな事を提供してもらえるの?という所に関してですが

当スクールでどんな事が学べて
どんな事が提供されるのか?

定期的に学習動画の配信

まずはダイエットに関して更により深いレベルで知識をつけていただく為の、音声動画コンテンツを定期的に配信していきます。



ダイエットを習慣にしようと思っても、やはり日常生活の中で、ついついいつものパターンに引っ張り戻されそう・・・



そんなあなたに会員サイト上に、ダイエットで成功するのに重要な音声動画を配信します。それを見て日常の中で従来と同じパターンに戻されないように軸を元に戻します。

毎朝ダイエット朝会開催
(ZOOM)

ダイエットは習慣が物を言います💡そしてあさイチのマインドの状態が一日のエネルギーと行動選択に影響します。



まず毎朝朝会に参加する事で早起きの習慣がつき、健康的な習慣形成ができるようになります。長期的なダイエット成功には健康習慣は欠かせません。



そしてあさイチに前日の振り返りをすることで、改善点が明確になりその改善点が明確な状態で一日をスタートする事で、前日よりダイエットにより効果的な一日が送れるようになります。



そして朝は最も学びが頭に入りやすい状態にあります。その状態で新たな事をインプットする事で、さらにより深い知識が頭に入り、ダイエットをより効果的に進める事ができるようになります。



ダイエットは習慣が命です。その痩せる為の習慣を身に着けるに最適なのが、この『ダイエット朝会』なのです。

ノウハウコンテンツ無料見放題

そして通常は有料で販売している、様々なダイエットに関する知識やノウハウなどのPDFコンテンツを、ここでは全て無料で提供致します。



なので単品でノウハウを購入されるよりは、会員になっていただいた方が相当お得です🎵



正しい知識無くして効果的なダイエットは難しいです。やはり長期的なダイエット成功にも、それなりの知識は必要になってきます。



知識がないと実践・行動する時に何をすればよいかが分からず、不確かなノウハウに手を出してしまう事にも繋がってきます。知識があればその先にどんな結果が訪れるかが分かるようになります。



なので継続して学ばれるあなたには、このスクールは非常に安価で学びやすい環境になっております。

各種スペシャリストの人脈紹介

そしてさらにダイエットをしていく上で、人によっては様々な問題やニーズが色々と出てくると思います。例えば・・



✅栄養に関してもっと専門的に学びたい

✅美容の方も同時進行でやっていきたい!

✅健康面も気にしていてファスティングもしたい!

✅病気にならない身体も一緒に作りたい!



等々ダイエットに付随して、様々な事の解決をお求めになられる方もいらっしゃると思います。そんな時に美容や健康のプロの人脈の紹介なども、会員様限定でお繋ぎも致します✨



やはり分野ごとにバランスよくプロの力を借りるというのも、長期的なダイエット成功には必要になってきます。

ダイエットに重要な人間関係改善

実はダイエットに非常に大きく影響する、この『人間関係』というもの。これに関して人間関係をより最適化する為の教育コンテンツも発信して行きます。



太ることをしてしまう原因の本質的な部分にこの人間関係がモロに影響してきます。



長期的なダイエット成功の為には、実はこの人間関係の最適化が欠かせないのです。あなたが太ると分かっていながらもやめられない原因には、この人間関係が大きく影響しています。



ノウハウなどのやり方だけでは長期的に体型を維持できないのには、この人間関係を解決していない為に起きている背景があります。



ここでは人間関係についても勉強していただきます。

健康に関する情報コンテンツ

潤滑かつ健全なダイエットをする為には、そもそもまずは身体が件あ校である事が大前提です。



なのでここでは主に健康や運動に関する内容を発信して行きます。健全なダイエットはまずは健康からです。



ダイエットだけでなく健康を失えば全てを失います。あまり表立っては言えない健康業界の真実に関しても発信して行きます。

このスクールの欠点とは?

このスクールは何かというと、正しく継続した先にどうしても痩せてしまう為に、服を全て買い直さないといけない為に、莫大なお金がかかってしまう可能性が高いです。



なので服を全部買い直すことに抵抗を感じる方にとっては、リスクになる可能性もあります。ただし服を買い直すなんて大歓迎という方にとっては、逆にオススメかもしれません。



あとは当スクールは最低限のこれをやってくださいと言うのはありますが、基本的に何かを強制したりなどはないために、自分で主体的に取り組んでいかないと一生結果が出ないという所です。



つまり一対一のパーソナルコンサルティングのようなものではなく、一対マスでやっていく為に特に強制がなく自由である事が逆にリスクになる場合もあります。



つまりこのスクールに入れば何とかしてもらえるという『依存』の考え方で入ると結果が出にくいかもしれません。あくまで自立した考え方で主体性を発揮して学び実践しないと痩せません。



もし敢えて欠点と言えばこの辺りがこのスクールの欠点かもしれません。

そして以下のような方は
入会をおすすめしません

このスクールでは確実にあなたに理想の状態を手にしてもらう為に、以下に当てはまる方には入会をおすすめはしておりません。

1.入れば痩せさせてもらえるという、依存した考え方でダイエットに自ら主体的に取り組まない方。

2・全てをマイナスに考えるネガティブ思考が強い方

3・自分の理想のために自己投資ができない方


以上の方はこれは良いとか悪いとかではなくダイエット以前の問題で、うまくいかない典型的な思考パターン考え方になります。



まずは主体性なく依存した考え方だと、自ら取り組む姿勢が薄く指示待ち状態で、言われないとやらないという状況になりがちです。



ダイエットは究極の自分との会話であり、あなたを理想に近づけるのは僕ではなくあなた自身なのです。



僕は環境とシステムと教育であなたがダイエットの樹海で彷徨わないようにガイドをするだけなのです。実際にダイエットの樹海を歩くのは僕ではなくあなた自身なのです。



なので自分自身で主体性を持って実践行動して習慣化させていかないと、一生自分の身体を自分でコントロールできるようにはなりません。なのでダイエットを主体性なくどこか人任せにしようという考えをお持ちの方はおすすめはできません。




あとはネガティブ思考が強い人も、ダイエットをする上で非常にマイナスが大きいです。ダイエットは最初から最後まで全てが順調にいくわけではありません。



バイオリズムや振り子の法則のように、体重の増減を繰り返しながら徐々に体重が落ちてきます。なので途中で日によって前日よりも増えている事もあります。



そこでネガティブ思考が強いと、そこで自分を責めたり落ち込んだりしてストレスを溜め、そのストレスがダイエットを後退させる事にも繋がります。



あとはネガティブ思考が強いとできない理由を探す傾向が強いです。こうなるとダイエットをする上では致命的になります。どんなに良いノウハウと教育があっても、やらない理由やできない理由を探し始めたらこれはいくらでも見つかります。



結果行動しないため体型も変わらないという現実が訪れることになります。なのでネガティブ思考が強い方もここはおすすめはしないでおきます。



あとは自分の理想の未来の為に自分に時間とお金を投資できないのも、これはダイエットに限らず全てにおいてうまくいかない典型的な思考になります。



車を運転する為には教習所に自己投資。
資格を取るためにも勉強に自己投資。
英語を話せるようになる為に英会話スクールに自己投資。


このようにあなたも今までに何かを手にする為に様々な形で時間とお金を自己投資してきたと思います。



なのにダイエットという学校でも教えてくれない事であるにも関わらず、お金も時間もかけずに理想を手にしようという考え方が良いとか悪いとかではなく、他の事でもうまくいかない考え方になります。



自分に自己投資をしないという方は、それだけのお金と時間を投資する価値が自分にはないと言っているのと同じなのです。



今の脳の思考プログラムで選択してきた選択してきた結果が今の体型です。という事はその脳ミソに投資していかない限り



ダイエットは自分を大切にするところから始まります。自分に対して価値がないという思考はダイエットにおいても致命的な考え方になります。なので自己投資ができない方に関してもおすすめはできません。



僕もこのスクール運営をお金儲け目的でやっていません。お金儲け目的ならば誰でもウェルカムでやっています。やはり今回の目的はダイエットで成功して、本気であなたに幸せになってもらう為だからこそ、最低限の敷居は作ろうと思い書かせていただきました。

以下の方はこのスクールは
とてもおすすめになります

🌟ダイエットに本気で取り組み今度こそ痩せたい
 
🌟本気で自分を変え理想の自分になり自信を付けたい
 
🌟痩せて幸せな理想の人生を送れるようになりたい
 
🌟二度とダイエットで悩まない身体が欲しい
 
🌟痩せた事で人間関係も改善させ幸せを手にしたい
 
 
こんな感じで決意されている人に参加して欲しいという思いがあります。
 
 
そしてそんな中でこれだけ色々な内容のコンテンツが着いているとなると・・・って今あなたが気にしているのは

スクールに入る為の費用

って所だと思います。世間のダイエットにかけるお金の相場観で言うとどのくらいか?例えば痩せるためにジムに通ったとしても都内の相場で大体1万円前後/月くらいが相場だと思います。



高い所ではもっとする所もあります。そんな中でジムでは習慣形成までは教えてはくれませんし、定期的に自宅で学べる動画なども送ってはくれませんし、ましてやPDFのコンテンツなんかも提供してはくれません。



おまけに移動もしなければいけませんし、その上で今のコロナ下では、かなりリスクが伴うというのが実情としてあります。



身体を動かすだけで月に一万円近くも取られて、全然痩せないと悩まれる方も多くいらっしゃいます。巷によくあるダイエット器具も、平気で何万円もして結果が出ない物が世の中にはたくさん出ています。



それも身体の事を知れば当然の事なのですが、やはり世の中認識として、ダイエットをするのには大金がかかる・・😭というそんなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?

あなたはこれまでにダイエットにいくらお金を投じてきた事でしょうか😭そんな人の気持ちがとてもよく理解できます。



そうまでしてでも理想を手にしたかったその気持ち。なので僕も月額いくらにしようかかなり悩みました。



ジムでは一万近く払っても身体を動かすだけですが、当スクールは基本的に運動なしで痩せれます👍しかも完全に自宅だけでオンラインだけで、ダイエットを長期的に成功させることはできます。



ただ運動もしたいという声が多ければ、別途コンテンツもご用意する事も可能です✋

そして会員になった人は

ダイエットを習慣にできる動画を、いつでもどこでも移動時間の時でも見れて
ZOOMでダイエット朝会に参加する事で、一週間の振り返りをして、さらに軌道修正ができ通常有料のPDFコンテンツが無料で見放題で
ZOOMでダイエット朝会などのグループコンサルがあり、PDFファイルによるダイエットに関するコンテンツや、人間関係に関するコンテンツや。健康に関するコンテンツも無料で見放題です。



さらにその人の更なるレベルアップや要望に応じて、各種スペシャリストの人脈の紹介まで行うとなれば、月額2万~3万にしても良いかなとは考えていました。



しかし中には月額2万3万もきついという方がいらっしゃるのもよく理解しています。



なのでここは一肌脱いで月額1万円にしよう!!と思ったわけなのですが、今のコロナの状況でその1万円ですら厳しい・・でも痩せたい・・という方も大勢いらっしゃると思います。



あなたが本気で痩せる事にチャレンジするのに、僕がチャレンジしないのはどうなんだ?と、もう一人の自分から厳しい質問が飛んできました。

 


なので僕もダイエットスクールの

価格破壊にチャレンジします

今回以下の月額価格で

参加できるようにしました

月に3000円でダイエットを習慣にできる訳です

一日に換算すると約100円です

あなたがカフェでよく飲むコーヒーや、間食で買うお菓子よりも圧倒的に安いです。

一日あたりのコストは

缶コーヒー1本より安い金額です

あなたは缶コーヒーを一日一本節約するだけで
ダイエットが習慣になり理想の自分が手に入り
ダイエットに成功した事で自信や自尊心が手に入り
一生ダイエットの悩みから解放される人生を手にします

あなたはこの価格に関してどう感じますでしょうか?理想の自分になる為に一日100円は高いでしょうか?それとも安いと感じるでしょうか?

これを高いと感じるかどうか出せるかどうかに、正解不正解とか良いとか悪いとかはありません。



ただ一つ言える事は何かと言うと、もしこれが高いと感じ出し惜しみをするとなると、あなたは自分に100円の価値もないと言っているのと同じになります。



痩せるために理想を手にする為に勉強しようとしているあなたには、無限の存在価値と可能性が秘められていると僕はそう感じております。



ご自身で内省して内部対話をしてみてください。『私には本当に一日100円の価値もないの?』って。正解も答えも世界中の誰も持っていません。正解も答えもあなたの中にしかありません。

先ほども書きましたが、これまでの人生においても何かを得ようとするときは必ずそれに対してお金を、それもかなり高額なお金を投じてきたと思います。



受験に合格する為には塾に自己投資

車の免許が欲しければ教習所に自己投資

資格が欲しければ資格取得講座に自己投資

英語が話したければ英会話スクールに自己投資



そんな中でダイエットという、学校でも世間でも正しい事を教えてくれる所がなかなかない中で、理想の自分を手にする事に限っては自己投資を惜しむのは、何があなたを止めているのでしょうか?


正直痩せるだけでかなり人生もそして人間関係も肯定的に変化します。そして仕事面においても肯定的変化が期待できます。



ダイエットに成功するという事はイコール自己管理能力に優れている自分の欲や感情をちゃんとコントロールできる人だと解釈されやすく、仕事面でも信用されやすく優位に働いたりします。



逆に太っていると自己管理ができていなくて、堕落した私生活をしているように見られがちです。

そうなるとやはり仕事面においても管理ができず、堕落しているのではないかと解釈されやすいです。これって非常にもったいないし損をしていますよね?

つまり痩せるだけであなたの仕事もそしてさらには、人間関係もかなり劇的に変化を遂げるようになります。正直な所、劇的に痩せると周りの人からの見られ方や、評価が圧倒的に向上する事が多いです✨



その現実を手にする為にはやはり綺麗に健康に痩せるのに重要な事を習慣にするという所から始まります。




なので痩せる上で重要な事が習慣になり、健康に綺麗に痩せれて尚且つ痩せた身体を長期的にキープできるようになりたい!

そんなあなたは以下にある『入学はこちらから』のボタンをタップして申し込みのページに入り、今すぐ会員登録の申し込みをしてください😊

ダイエットで成功する人の
特徴・共通点

ダイエットで成功する人には、ある一定の共通点があります。それは何かというと・・・



   行動が早い人です



つまりすぐに決断行動できる人が結果を出す傾向が強いです。これはダイエットだけでなく全てのジャンルにおいて言える事です。


言い訳だったりやらない理由ばかりを探している人は、いつまで経っても決めれず行動ができないので、いつまで経っても痩せる事ができないという現実を手にし続けます。


なのであなたが痩せる事を、理想の自分になる事を、今までの自分を決別する事を決めているのであれば、決断と行動は早い方がそれだけ早く理想を手にする事ができます。


あなたはいつまでに理想の身体を手にしたいですか?
決断の瞬間未来が変わります。

FLOW

入会までの流れ
Step.1
申し込みフォームより申し込み
入学はこちらからのボタンから入り、月額決済を行う為にページの中に今回のお申し込み詳細が出てきた後に、最後に『ペライチ×おさいふで購入』というボタンが出てきます。

そのボタンから入りペライチ×おさいふに登録していただき、必要事項を入力して決済を行ってください。
Step.2
メールアドレスにメールが届きます
申し込み後1営業日以内に、申し込み時に入力したメールアドレスにサイトのURLと会員サイトの入室パスワードを載せたメールが届きます。

そのURLから入りパスワードを入力してサイトにお入りください。
Step.3
会員サイトを保存しダイエット開始!
サイトをブックマークに追加するか、スマホであればホーム画面に追加していつでも見れるようにしてダイエットの学びと習慣化をスタート!

毎月1日に入室パスワードの変更を行います。

毎月の月額参加費の決済が確認できている方から、変更したら新しいパスワードをメールにてお送りいたします☆
Step.2
メールアドレスにメールが届きます
申し込み後1営業日以内に、申し込み時に入力したメールアドレスにサイトのURLと会員サイトの入室パスワードを載せたメールが届きます。

そのURLから入りパスワードを入力してサイトにお入りください。

PROFILE

プロフィール
Tomofumi Nakata

👊元プロボクサー👊
🌈Happiness Diet creater🌈

学生時代は根っからのいじめられっ子で、高校卒業後18歳で強くなりたくてボクシングで世界チャンピオンになる為に2000年に上京。


世界チャンピオンを最も多く輩出しているジムに入門し1年でプロボクサーとしてデビューし、17戦を戦い日本タイトルマッチ目前の日本ランカーとの対戦で、人生初のダウンを喫し人生初のKO敗けを喫し2005年に引退。


その後、表も裏も業界を経験しこの世の地獄を味わい何度も全てを失う。そしてその後精神的なストレスから20キロ以上太りダルマのようになる。


そして痩せるためにボクサー時代に学んだボディマネジメントの経験に合わせて、さらに学び人生においての全ての習慣と食事とストレスがダイエットに大きく関係している事を知る。


ボクサー時代の知識と経験を活かすと同時に身体の事を学び、さらに能力開発に数百万円を自己投資し、原理原則から人間関係さらに潜在意識からくる、太る思考パターンなどを学び、さらに多岐に渡り人間というものに関して多くを学ぶ。


多くを学んだ事で従来のダイエットでは長期的に理想の身体は手にできない事に気付き、今までの従来のダイエットの枠を超え、自らの身体でまずは実践し結果を出し、38歳にして1年半で-20キロ減に成功。


今ではボクサーの時に経験したボディマネジメントの知識と、能力開発で学んだ人の潜在意識下にある思考プログラムから書き換える、痩せる習慣形成を身に付けるためのダイエット教育を提供している。
自分と常に向き合ってきた人生と経験を活かし、Happiness Diet Schoolを始めるに至る。

🌟大切にしている理念として
・痩せても維持できなければ意味がない
・痩せても美しく健康でなければ意味がない
・痩せても幸せでなければ意味がない

この理念を元にダイエット教育を、痩せれなくて困っている人、ダイエットに失敗してきた人に日々提供する活動をしている。

Q&A

よくあるご質問
Q
どのくらいで何キロくらい痩せれるのですか?
A
人間の身体というのは千差万別で人によって全く違うので、必ずいつまでに何キロという指標はありません。

ただしやれば身体はその通りに変化するのでご安心ください。

手から物を離せば当然の様に下に落ちるという結果になるというのと同じ原理です。
Q
我慢することが苦手ですが大丈夫でしょうか?
A
ダイエットをする上では逆にキツイことをするのはNGです。そのストレスがさらにあなたを太らせます。

なのであくまでここでは習慣(無意識)でダイエットを解決させるので、時間はかかりますが無理なく継続できるダイエットができるようになります。

Q
食事制限とか苦手ですができるのでしょうか?
A
そもそもカロリーを制限する事が良くないので、食事量を極端に減らすとかはないので安心してください。

そもそも根本の脳内の選択基準を変えていくので、食事コントロールが快感になってきます。なのでその辺りも安心してください。
Q
運動とか苦しい事がが苦手です。何かキツイ運動などはありますでしょうか?
A
運動は究極しなくても痩せて長期的に維持もできますのでご安心ください。むしろ逆にキツイ運動というのは、時にダイエットに逆効果に働く事もあるのでお勧めしていません。

キツイ運動をしなければいけない時点でそれって長期では続かないので、長期的なダイエット成功にはキツイ運動は向いていないのです。
Q
我慢することが苦手ですが大丈夫でしょうか?
A
ダイエットをする上では逆にキツイことをするのはNGです。そのストレスがさらにあなたを太らせます。

なのであくまでここでは習慣(無意識)でダイエットを解決させるので、時間はかかりますが無理なく継続できるダイエットができるようになります。


CONTACT

お問い合わせ
ご不明点・ご質問がございましたら,以下のメールアドレスにお気軽にお問い合わせください。

happinessdietcoach.tomo@gmail.com