決済つきの予約システムが3,940円〜/月

☆ハッピース♪

お問い合わせはメールのみです

焼き芋を通してみんな平和にハッピーに!!

ハッピースとは...?

こんにちは!初めましてハッピースと申します♪
私達は焼き芋が大好きです♡♡
そんな単純な愛からこのユニットが誕生しました!

焼き芋を食べたら、甘くてとろけてホクホクでとても美味しい!!これは誰もが思うのではないでしょうか?
焼き芋への愛を歌にしたいと思い立ち、歌を作りさらに振り付けも考えて形にしてみました!
私達を通して焼き芋の素晴らしさを伝えたいです(^^)
さらに、日本をもっともっと元気にしたい!そんな事を日々考えています。
ご縁があれば、様々な地域や食物や人のPRをしていきます!!

ハッピースメンバー

並木芋子(ナミキイモコ)左
紅みなんちゅ(ベニミナンチュ)右

並木芋子と紅みなんちゅ2人合わせてハッピースです♪
並木芋子
主に歌作り担当。好きな焼き芋はホクホク系の金時芋。
自分の家にも焼き芋機があり焼き芋の焼き加減も研究中

紅みなんちゅ
主に振り付け担当。好きな焼き芋は自分で作るシルクスイート。
サザン好きでもあり、サザンファンにも焼き芋ファンを増やしている

ハッピース活動記録

茨城新聞に載りました♪

まだまだ活動し始めたばかりの私達をインタビューしてくださいました!畑で撮影していたところに来てくださり楽しくお話しいたしました!茨城県ほこた市の方に感謝感激です

ハッピースへのお問い合わせ

ハッピースへの応援、質問、お問い合わせ、なんでもOKです!皆様のお言葉お待ちしております
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信