選んだ人に愛される!
自分史上最高にHappyな婚活を、あなたと。

アラサー女性のための婚活応援!
8日間無料メール講座
恋愛カウンセラー和泉ひとみ

理想のパートナシップを
受けとって、さらに幸せな
人生を創造しませんか?

私たちが幸せに生きることと、人間関係の豊かさは大きく影響しています。

その中でも、理想のパートナーシップを受け取り、かけがえのない家族を創造していく喜びは計り知れません。

大切な人が増えていくということは、大きな幸せや喜びがある一方で、時に想像も絶するほどの苦しみや悲しみもあります。

人生に起こる様々な経験を通じて、喜びも、悲しみも怒りも目一杯感じて、、、
裏切られたり、傷つけたり、許されたり、信頼し合ったりする中で、絆を深め『共に愛を学び、成長を楽しむ』

それこそが、私たちの生まれてきた大きな目的の一つなのではないかと感じています。

そして私は、望むすべての人たちが『理想のパートナシップを受け取り、より幸せな人生を創造する』ことは、可能であると信じています。

もし、あなたがまだ理想のパートナーを受け取れていないなら、、、

あなたがもっと自分を好きになって自分の本当の心の声を聞いてあなたらしく自由に輝くことで、理想のパートナーを引き寄せるお手伝いを、ぜひ私にさせて下さい。

こんなことで悩んでいませんか?

■自分の本当の気持ちが分からない・・・
私にとっての本当の幸せって?
私にとっての本当の豊かさって?
本当にパートナーはほしいの?
私は一体、本当はどうしたいんだろう?

■婚活や恋活に疲れちゃった・・・
パートナーはほしいけど、自分に合った恋活・婚活が分からない。
こんなに傷だらけで、本当にパートナーなんか見つかるんだろうか。

■友達の幸せを素直に喜べない・・・
仲の良い友達の結婚や出産。家族がどんどん増えていくことを、素直に喜べない。
本当は一番に祝福したいのに、嫉妬しまう自分がイヤになる。

■女性としての喜び溢れる人生を生きたい!
せっかく女性に生まれてきたのだから、愛し愛される喜びを感じたい!
パートナーと、色んな経験や感情を分かち合って、人生を全うしたい。

■なぜパートナーが見つからないの?

理想のパートナーが見つからない原因はもちろん沢山ありますが、大きな原因の一つに、至極当たり前のことなのですが、正しい行動していないことがあげられますね。

妊活で考えるとわかりやすいのですが、神社で祈願して、子宝のお守りを買って、毎日神さまにお願いしたところで、、、実際にやることやらないと子供は絶対できませんよね(笑)

それと同じで、恋活や婚活も正しい行動が必要です。ただ、間違えてはいけないのですが、イヤイヤ相談所に行ったり、無理矢理コンパに参加したとしても、逆効果になってしまうことが多いですよね。

自分の心がワクワクウキウキする方法で、情熱的に行動することが大切なのです。

■自分が幸せになるための、行動ができないのはどうして?

私たちは、誰しも傷つくことを怖れています。

新しい世界に踏み込むこと、、、日常に変化が起こること、、、私たちは、自分のコントロールができなくなることをとても怖れています。
ましてや新しいパートナーシップを受け取ろうだなんて、良くも悪くもものすごい変化がありそうですもんね。

口では『パートナーがほしい!』『幸せになりたい!』と言いつつも、現実には受け取れていない。それならば、自分の本当の気持ちを知る必要があるかもしれません。

寂しさや孤独、罪悪感、嫉妬心、執着心。心の奥の方に閉じ込めてしまった思い出すのも辛い経験。普段は、ネガティブな感情を感じないように頑張って生きている私たちですが、勇気を持って自分の怖れと向き合うことも必要かもしれません。

あなたは一体、何を怖れているのでしょうか?

■本当に結婚(恋愛)がしたいの?

『結婚したい!』『パートナーがほしい!』と口では言っていても、どうして?何のために?誰のために?と、掘り下げていくと、本人も気づいていない本当の気持ちが見えてきます。

「もう一人は嫌だ!」「実は仕事をやめたい!」「そろそろ子供がほしい!」「友達がどんどん結婚して寂しい!」「親がうるさい!」「老後が心配!」「結婚してないなんてヤバい人だと思われそう!」「なんか負けてる感じがする!」

・・・・。(;゚Д゚)!!!!!

あなたは、実際のところどうなのでしょうか?
結婚やパートナーを、自分の欲求を満たすために利用しようとしていませんか?

一度、自分の本音を確かめてみませんか?

■勝ちたいの?幸せになりたいの?

あなたが結婚相手に求める条件は何ですか?

「優しい」「年収○○円以上」「話を聞いてくれる」「背の高い人」「イケメン」「浮気しない」「仕事ができる」「ウソをつかない」「家柄いい」「できれば次男」・・・etc

条件をあげて下さいと言われれば、結構簡単に出てきませんか?
では、自分のあげた条件の中で、純粋に求めているものはいくつあるのでしょう?

自分の条件にこだわりすぎて、職場や身近にいるステキな人を、無意識でふるいにかけていたりしませんか?
自分のことを好きになってくれた人を、条件に合わないからといって、簡単に振ってしまっていませんか?

私たちは、本当に幸せになりたいのでしょうか?それとも、誰かに勝ちたいのでしょうか?

もったいないこと、してしまっていませんか?

■和泉ひとみからのメッセージ

自分史上最高にHAPPYな婚活を!



私は、望むすべての人たちが『理想のパートナシップを受け取り、より幸せな人生を創造する』ことは、可能であると信じています。


もし、あなたがまだ幸せを受け取れていないなら、自分が何を信じているかを知る必要があります。
なぜなら、自分の中の思い込みが今ある現実を創っていて『人生はあなたが考えた通りになる!』からです。

大切なことは、まず自分の本当の望みを明確にすること!そして、その望みを叶えるために、心からワクワクする計画を立てて、情熱的に行動するだけなんです。

恋活・婚活の仕方は、100人いたら100通り
誰かの真似をするなんて、ナンセンス!

結果をあせらず、宇宙を信頼して、毎日をワクワクしながら、愛と感謝の心で生きられたら理想的ですね。

もうイヤなことをやり続けるのをやめて、
自分史上最高にHAPPYな婚活(恋活)を一緒にしませんか?

あなたがもっと自分を好きになって、自分の本当の心の声を聞いて、あなたらしく自由に輝くことで、理想のパートナーを引き寄せるお手伝いを、ぜひ私にさせて下さい。

プロフィール

出身 愛知県一宮市
趣味 セミナー・心理学・占い・おせっかい
特技 長所発見・応援・場作り・成長促進
特徴 感極まる・オーバーリアクション・遅すぎる青春
大好き 分かち合い・学び・運気UP!・恋バナ
興味関心 引き寄せの法則・スピリチュアル・波動UP!
長所 幸せの沸点が低い
短所 笑いの沸点が低い
誇れること 夫を喜ばそうとするひたむきさ
たからもの 3人のこどもたち
趣味 セミナー・心理学・占い・おせっかい

経歴

【1976年5月27日生まれ】

・弱虫の兄と、喘息の妹の間に育つ。
・育児ノイローゼ気味で、怒り狂う母に怯え、
・自分は愛されていないのだと信じ込む。
・木工業を営む両親の相次ぐ大けが。
・病がどれ程暗い影を落とすのかを痛感。
・11歳で十二指腸潰瘍を患い、
・繰り返し慢性化、十二指腸はボコボコに。
・心配する母に、はじめて愛を実感
・眠れない夜の激痛、薬依存。
怒りを完全封印し、形状記憶スマイルの生成。
・すぎる平和主義により、人間関係は良好。
・研ぎ澄まされていく、嫌われない技術
・そして目覚める!恋愛の才能
・おめでたさと素直な性格が相まって、
恋愛セルフイメージのみ、スクスク向上。
・複数のアルバイトで、才能をお金に変えること、
・出会いの創出や、成長の喜びを見出す。
・短大卒業後、大手証券会社に入社。
・入社半年、100年続く老舗企業まさかの倒産
・混乱する社内と、殺到する顧客との対応にて、
・極限状態の人間の醜態チームビルディングを体感。
・過労とストレスにより、持病の悪化。
・二度の入院と、初めての転職
・外資系金融機関にてファイナンシャルコンサルタントを経験。
・歩合制の営業、目標達成の喜びと苦痛。
・頑張るほどに与えてしまう、顧客への損失。
・お金を扱う難しさ、罪悪感葛藤を募らせる。
・一度目の結婚と、一度目の流産、そして転職
・人材派遣会社での営業兼人材コーディネーター。
・働く女性の悩みと、派遣先人事担当の間で、
調整力問題解決力カウンセリング能力を磨く。
・5年で3度の流産を経験するも、悲しみは封印。
・子供をあきらめると、成功への執着心が高まる。
・元外資系企業・富裕層に特化した部署への復帰。
・成功者から人生哲学幸せお金について学ぶ。
・アレやコレやでの、、、離婚再婚出産
・産後『本当の自分』を求め、探求の旅の始まり。
心理学と出会い、セラピストとして活動。
心理セラピストの講座も開催中。
・夫とは数々の試練・血戦を乗越えつつ、
・共に愛を学び、成長喜び合える真のパートナーに。
・さらにパートナーシップを深めるべく日々奮闘中。
・現在は愛しい3人の子供たち愛する夫ともに、
名古屋市内に在住。


数々の失敗と過ちを繰り返し、未熟でお粗末な
自分の在り方に、辟易してばかりの過去でした。
沢山の人を傷つけ、、、もちろん自分も傷だらけ。

許されたい自分と、許されたくない自分との
葛藤の中、心理学や数々のセミナーを通じ、
素晴らしい出会いに恵まれました。

知的探求心を満たすべく貪るように学び、
自分の心に正直に、過去を癒し心を見つめる作業は、
時に苦しくもありました。

自分の心の声を聴き、癒し続けた30代。
関わる沢山の人のおかげで、パラダイムシフトを受け取り
ようやく自分が生まれてくる前に計画した目的を
思い出すことができました。

私たちは、幸せになるために生まれてきたのだと。
そして、その『幸せ』は、誰かと比較する必要など
なく、人の数だけ存在するのだと。

ありふれた表現しかできなくて歯がゆいのですが、
今までの経験・学び・気づきが繋がり、深い部分で
腑に落ち、今改めてそのように感じています。

そして私たちの計画は、世界中のすべての人が
幸せになること。
だから、自分の幸せに気づけた人から、
自分の生まれ持った才能を世の中と分かち合って、
人の幸せに貢献していくのですね。

自分がどのような立場でも、たとえ小さくても、
与えられた場所で、精一杯に愛をこめて。
本当に大切なこと(人)を、ただ大切にしながら。

ここからの人生!
私は起こるすべてを信頼し、喜びを分かち合い、
愛と感謝の心で、全身全霊与えてまいります。