決済つきの予約システムが3,940円〜/月
いつでもどうぞ 無料体験学習 実施中!!
Hao Hao くらぶ

下呂市の小学生・中学生対象の学習塾です。

下呂市 hao hao くらぶ ハオハオくらぶ 子ども 授業

Hao Hao(ハオハオ) くらぶ では


🌸豊富なデータと経験に基づいた受験指導・進路相談と、夏期講習・冬期講習・入試直前対策で、合格まで徹底サポートします。

🌸少人数のクラスで、個々に合ったペースで学習を進めることができます。

🌸教科書に準じたテキストを使用し、学校の進度に合わせて進めるので、授業の予習・復習ができ、授業が理解しやすくなります。

🌸テスト対策では、過去のデータに基づき、テスト範囲からよく出る問題パターンにしぼり、繰り返し練習していきます。

時間割り

下呂市 hao hao くらぶ ハオハオくらぶ 時間割り

※高校生につきましてはお問合せください。
※上記以外の時間でも対応できる場合がございますので、ご相談ください。

無料体験学習は、いつでもOKです。
お気軽にご連絡ご相談ください。

入塾までの流れ

  • お電話かメールでお問合せ
    お気軽にご連絡ください。
    無料体験学習の日時を決めます。
  • 無料体験学習
    親子はもちろん、お友達もご一緒にどうぞ。
  • ご検討の上、納得いただけたら入塾
    ご不明な点や、不安な事柄などございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
  • お電話かメールでお問合せ
    お気軽にご連絡ください。
    無料体験学習の日時を決めます。
  • 無料体験学習
    親子はもちろん、お友達もご一緒にどうぞ。
  • ご検討の上、納得いただけたら入塾
    ご不明な点や、不安な事柄などございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

授業料

講師からのメッセージ

コロナ休校明けの学校の授業スピードは速く、わからないまま取り残され、その影響から「先生の話していることが分からない」「問題や宿題が解けない」という悪循環におちいっている生徒もたくさんいるようです。
授業以外にも部活動があったり、個人の判断とはいえマスク生活も続いています。この環境を受け入れて頑張っている子どもたちを、まずは「よくやっているね」とねぎらってあげたいです。

実際、子どもたちの心身には負担がかかっています。疲れは、難しい問題に向かう意志力を弱らせます。エネルギーを充電するには、休憩し、リラックスすること。私たちも焦らず、無理をせず、しかし歩みは止めず、生徒たちが乗り切っていけるよう、導き応援していきたいと思っています。

生徒だけでなく、子育てをする親御さんにも「お疲れさまです」とねぎらいの言葉を送りたいです。親としての責任は大変なものです。例えば進路決定にあたっては、親子の希望が食い違うことはよくあります。しかしどの親御さんも最終的には「子どもが決めたことですから。」と、本人の意思を尊重されます。

これからの時代、今までの常識や価値観がひっくり返されることがますます増えるでしょう。そうすると「思考できること」「判断できること」がより一層大切になってきます。その思考・判断のためには、土台となる基礎学力は必要不可欠だといえます。これからの時代を生き抜く力を生徒らに付けていくことの責務を、あらためて感じています。

生徒からのお手紙

分からないことが聞ける安心できる場所

4年間ありがとうございました。先生方はいつも優しくて、ていねいに教えて下さって、苦手なところも克服することができました。
授業で分からなくなっても、聞くことができたので、塾は私にとって安心できる場所でもありました。本当に感謝しています。高校でも頑張ります

ハオハオに来れたことは僕の宝物です!

どんな状況でも、僕に温かく接してくれてありがとうございました。毎回、ハオハオにくるのが楽しかったです!英語・数学だけでなく小1の「あいうえお」から教えてもらってうれしかったです。9年間ハオハオに来れたことは僕の宝物です!高校でもがんばります!

英語が楽しいなと思うようになりました

私は英語が得意じゃなかったけど、先生が基礎から教えてくれてどんどん分かるようになって、分かるようになった英語が楽しいなと思うようになりました。とても分かりやすくて、たくさんのアドバイスとてもありがたかったです。いつも明るく、やさしい先生が大好きです。高校でも英語を頑張って得意になれるように頑張ります!

お問合せ

お申込み・お問合せは、お電話でいつでも受け付けています。(今井)
※メールでお問合せの方は、PCメールの受信拒否を解除しておいてください。

教室のご案内

下呂市 hao hao くらぶ ハオハオくらぶ 看板
塾名 Hao Hao くらぶ(はおはおくらぶ)
代表者 今井 博子
所在地
岐阜県下呂市小川108
携帯
090-1562-0674
教室 0576-25-2564
代表者 今井 博子