発毛ラボ半蔵門

東京都千代田区麹町2丁目14−1安田ビル2F
03-5357-1929
☑️鏡を見てボリュームのない髪にがっかりする
☑️カツラやウィックを使っているけど煩わし
☑️まくらや排水溝の抜け毛に驚く
☑️育毛剤を使っているが産毛程度しか生えたことがない
☑️妊娠・出産をきっかけに薄毛になった
☑️自分より高い位置で後ろに立たれるのが嫌だ
☑️髪が細くや弱くなり元気がない
☑️美容室に行ってもなかなか思い通りの髪型にできない
☑️薄毛が原因で娘や孫との距離感を感じる
☑️その他
発毛ラボ半蔵門では、日本のほとんどのAGAクリニックなどで主に用いられるような、お薬を一切使用しない薄毛発毛プログラムを行なっています。 「なるべく薬を使いたくない!」 「薬で生えたけど飲み続けていると体調が…」とお声がある中で薬に頼らずに、薄毛が克服できる方法としてお喜び頂いています。
発毛ラボ半蔵門では、薄毛発毛には “ココロ”と“カラダ”の健康も必要不可欠だと考えています。 その為、単に髪を生やす施術を行うだけでなく、精神状態や 健康状態も踏まえご相談をお受けできるのが当院の強みです。 体調面などで気になる事がありましたら、毛髪に関係ないと 判断せずにお気軽にご相談ください。

当院で施術にあたるスタッフは厚生労働大臣免許である国家資格を取得しております。 国家資格取得後は出産後の女性を専門に施術する中で、産後の抜け毛に悩む女性が多い事を知り、妊娠中や授乳中の女性でもできる抜け毛・薄毛対策を学ぶ中で今の薄毛発毛プログラムと出会いました。

千代田区を中心に都心部にお住いの皆さんにに安心して薄毛発毛施術を通じて悩みを克服して頂けるように努めております。

「薄毛を克服したいけど、家族や周りの目が気になって…」そうしたお声を今までたくさん聞いてきました。

その為当院ではあえて目立つ”発毛”を謳った看板を出す事なく外観はからは整骨院、一見すると全く発毛サロンとは気づかないような場所で施術をさせて頂いております。
薄毛で通院してると思われることはないので、人目を気にせずにご来院頂けます。

当院は完全予約制のプライベート空間でカウンセリング・施術を行なっていく為他のお客さんにデリケートなご相談を聞かれたり、施術している所を他のお客さんに見られる心配がありません。些細なことでもご相談頂き、徹底的に施術をさせて頂くことで、余計なストレスを感じる事なく結果に満足して頂けると思います。

山中教授がIPS細胞でノーベル賞を取ったことでも話題になった、再生医療の技術が使われる、ヒト幹細胞培養液を活用した発毛施術を軸に薄毛施術を行なっていきます。

“頭皮を清潔で綺麗に!“や“頭皮を血流を良くして!“など

なんとなく“髪に良さそう!“ではなくヒト幹細胞培養液で、髪が元気だった頃にように、毛根を活性化させてる事を目的とした薄毛発毛プログラムを行なっていきます。

薄毛対策商品はすぐに生えては儲からないので、”時間をかけてゆっくり・・・“”結果が出るようででない・・・”そんな商品が多いと感じている方も多いのではないでしょうか?

当院は最短期間で実感して頂くことで、口コミや紹介が増え余計な広告費が削れると考えています。

ゴールがあるからこそ前向きに通院が頑張り易いです。

発毛ラボ半蔵門

東京都千代田区麹町2丁目14−1安田ビル2F
半蔵門線半蔵門駅4番出口より徒歩30秒

最寄駅

半蔵門駅から34m麹町駅から390m市ケ谷駅から750m

バス停

ジロール麹町入口バス停から42m
多くの患者様のお話を聞いてきましたが
頭髪のお悩みはもちろん、身体の治療やトレーニング、ダイエット、全てにおいて共通するのが、栄養・運動・ストレス・生活習慣の問題が付きまとっている事がほとんどでした。
それらを解決することが改善への第一歩でしたので、非常に時間がかかりました。
しかし、この度、これらを飛び越えて問題を解決できる技術を取得いたしました。

『外に出る怖さから解放され、人生が変わりました!』

『あきらめと我慢の日々から解き放たれました』

と、心から嬉しい声をいただけるようになりました。

それが、現在当院で採用している『ヒト幹細胞培養液』を用いた発毛方法です。

薄毛はもう隠したり、ごまかしたりするのではなく、本当に生やせる時代になりました。

人間に髪を生やす方法ですので、決して安価ではありませんが、最短3ヶ月、長くても6ヶ月から12ヶ月でほとんど完了いたします。
ですので、カツラを作ったり、発毛の薬をこれからも永遠にずっと飲み続けることと比べたら、自信を持ってオススメできる発毛法です。

1番のポイントは、全く副作用のデメリットがない事と、大手発毛サロンでの価格を大きく下回れた事です。

自毛を諦めてしまった方、市販の育毛剤や、大手発毛サロンで結果が出なかった方や、チャレンジする一歩が踏み出せなかった方、AGAの薬を飲んでいるが、今後飲み続ける事に不安のある方、安心して当院にお任せください。