このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

目指せ!資格取得!

販促ラッピングコーディネーター

♪まずは無料体験レッスンへ♪


不器用な私でも大丈夫かしら・・・
そんな心配がありましたらまずは体験レッスンにお越しください。

■⽇時:8/5(土)13:00∼14:00
■カリキュラム:不定形のラッピング
■持参する物:CDケース
■参 加 費:無料
■締 切:7/29(⼟)

体験レッスンをしてみて・・
資格取得したいと思ったら!

対策セミナーを受けて受験しよう!
⽇時:■対策セミナー
   1回⽬・・・8/23(水) 10:00∼18:00
   2回⽬・・・9/27(水) 10:00∼18:00
   ■検定試験
       10/11(⽇) 13:00∼
費⽤:■セミナー受講料 19,800円(⾮会員)
   ■材料費 5,500円
   ■テキスト代 1,800円 (全て税込⾦額)
場所:■NPO法⼈ジャパン・ラッピングクラブ

安心・安全への取り組み

実技がありますのでリアル開催となりますが、
下記の通り感染対策に努めておりますので安心してお越しください。

手洗い・消毒を徹底しています
消毒液をご用意しています

マスクを着用しています
十分に換気をしています

受講の流れ

STEP 1
お申し込み
下記フォームよりお申し込みをお願い致します。
*48時間以内に折り返しの連絡がない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。
STEP 2
体験レッスン
9/26開催の無料体験レッスンへお越しください。
*日程が合わない場合など、体験レッスンを受けずにセミナー受講することも可能です。
STEP 3
セミナー受講&本試験
2日間セミナー受講後、本試験にチャレンジ!
しっかりと対策セミナーを行いますので安心!
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご質問

  • Q
    ラッピング未経験ですが大丈夫ですか?
    A
    大丈夫です!対策セミナーで実践もしっかり学んでいただけます。
  • Q
    試験・セミナーが受けられない日があります。
    A
    セミナー及び試験は表記の日程のみ設定されております。
    全て受けていただかないと合格へは厳しくなりますので、全ての受講をお願いします。
    振替の試験の設定もございません。ご了承くださいませ。
  • Q
    支払いはどのようにすればいいでしょうか?
    A
    初回セミナー受講時に現地でお支払いをお願い致します。
    申し訳ありませんが、現金のみとなっております。ご理解の程宜しくお願い致します。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

受講者の声

過去に受講していただいた方のご感想いただいております。
基本の包み方をしっかり教えてもらえるのでとても勉強になりました。手先が器用じゃないので心配でしたが、体験レッスンで「これくらいだったら頑張れそう」と思ってセミナー申込しました。
ちょっとしたプレゼントも自分で包むことができそうです。受験してよかったです。
40代女性 主婦
楽しく学べます!お店のギフトラッピングも任されるようになりました。
すぐ実践で使える資格なので取得してよかったと思います。
スキルアップになりましたし、資格取得で自信もついてとても良かったです。
20代女性 小売業店員
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

会場アクセス

体験レッスン及びセミナー会場は下記となります。
店舗名 NPO法人ジャパン・ラッピングクラブ
TEL
011-852-9960
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜日・祝日
所在地 〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条18丁目9-23
最寄駅 東西線南郷18丁目駅
 3番出口より徒歩7分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お問い合わせ・お申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。