飯能のお店を応援する(画像をクリックするとギフトページに移動します)

【マスク販売中】
はんのう駅前通り整骨院

アーティストを応援する(画像をクリックするとギフトページに移動します)
※現在調整中

いなしん
いなしん
いなしん
いなしん

上記の企業、アーティストは以下のプロジェクトに参加いただいております。

飯能コロナ対策プロジェクト

  • 当プロジェクトはアフィリエイトを主な資金源としています。アフィリエイトの利益の全て、飯能市のコロナ対策に充当します。
  • 感染予防を第一に集まったお金を使用します。
  • 第二にコロナ騒動で売り上げが減少した店舗の経済活動を援助します。
    援助の内容は現在明言出来ませんが、飲食店の利用+アーティストによる動画配信を考えております。
  • 感染予防を第一に集まったお金を使用します。

協賛起業URL
(協賛企業はアフィリエイト広告に参加して頂いた企業です
。上記の応援ギフトは店舗の運営の為全て企業、個人の利益とさせてい頂いております)


CONCEPT
コロナの影響を受けている飯能市民、飯能企業を少しでも救いたい

現在、ニュースやSNSを見ると、あまりいいニュースは見られず、
SNS等では批判が殺到しています。


先ず認めなくてはならないことは、
政府も自治体も民間も誰も予想できなかった未曽有の事態です。
誰を責めてもコロナは残念ながら減りません。


活動を続けてほしいヒト。

無くなって欲しくないミセ。

作り続けてほしいモノ。

きっとみなさんの心遣いが小さなハッピーを届けるはずです。


コロナ被害のその先へ。
私たちはこれからも飯能を守っていきたいと思います。

NEWS

2020/04/04 はんのう駅前通り整骨院、武田ミシン、いなしんが参加しました。
2020/04/04 【飯能市非公式】コロナから飯能市民と飯能企業を守る会を発足しました。
2020/04/04 【飯能市非公式】コロナから飯能市民と飯能企業を守る会を発足しました。

SNS

2020年4月4日現在,
得られた広告収入は
飯能市民のマスクの為の
材料費に充てさせて頂きます。
店舗様は以下リンクからの登録で無料で上記店舗にご登録頂けます。
既に下記決済を使用している店舗様はご相談ください。
下記リンクはアフィリエイト広告です。
アフィリエイト広告で得た利益は全てコロナで影響を受けた飯能市民と企業の為に使用します。

無料で始める、オンライン決済

一般の方も以下のリンクから登録などを行うことで「コロナから飯能市民と企業を守る会」に広告収入が入ります。
アフィリエイト広告で得た利益は全てコロナで影響を受けた飯能市民と企業の為に使用します。

自宅で食品、買い物しませんか?

多くの生活トラブルに対応している為、ユーザー様のご依頼にあった専門業者をスピーディーにマッチングします。

自分でもアフィリエイトを始めたい
かたはこちらから


飯能協賛企業、協賛アーティスト募集

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

問合せ先: corporationgenko@gmail.com