花菜の選べる乳酸菌はAmazonで売ってるの?

花菜の選べる乳酸菌は、
アマゾンで販売されているんでしょうか?


花菜の選べる乳酸菌が
いつも使っているアマゾンで販売されていれば、
他の商品と一緒に購入したいと思っている人も
いるのではないでしょうか?


早速、アマゾンへ行き
「花菜の選べる乳酸菌」というキーワードで検索。


その結果、花菜の選べる乳酸菌は、
アマゾンの検索結果には出てきませんでした!


もともと、花菜の選べる乳酸菌はアマゾンでは
販売されていないようです。


では、花菜の選べる乳酸菌を購入するためには、
どこへ行ったらよいのでしょうか?


花菜の選べる乳酸菌は、
公式サイトで購入することが可能です。


公式サイトでは、通常価格5,800円のところ、
定期コースで初回980円になります。


花菜の選べる乳酸菌は、アマゾンで売ってないので
公式サイトへアクセスしてみてください。

花菜の選べる乳酸菌の口コミまとめ!

花菜の選べる乳酸菌を実際に飲んでみた人たちの
口コミをまとめました。


25歳女性
袋の文字の色(ピンクと金色)と同じ色のサプリが入っていました。
1日2粒ですが、寝る前の方がいいみたいなので、私は夕食後に飲んでます。


特に無味無臭で、ヨーグルトの味がするということもありません。
飲み始めて2週間位ですが、便通が定期的になってきました。


42歳女性
最近、腸活始めました。
乳酸菌なので、腸内環境も整えてくれて、お腹もスッキリ!!してきました!


腸内環境を整えて、美肌になろう
ダイエットや痩せやすい身体にもなれますよっ!


32歳女性
乳酸菌サプリは流行っているので色々試しましたがこれが一番私に合っています!
飲み始めて2ヶ月くらいから毎朝スッキリ出るように(笑)下っ腹が少しへこんだ気がします。


体重は増えることなく徐々に落ちています。
他の会社の乳酸菌サプリより少し値段が高いですが、
入っている菌の量や数を見比べると仕方ないかなと思いました!


今年はひどいと言われていた花粉症も軽くてすんだのでほんとありがたいです。
花菜さんは対応もいいし他のサプリも気になります。化粧品とか出して欲しいな

花菜の選べる乳酸菌の成分

花菜の選べる乳酸菌にはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、服用する朝プリの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、花菜の選べる乳酸菌の
全成分を調べてみました。


<全成分>
うつくし美菌5000億
イソマルトオリゴ糖、殺菌フェカリス乳酸菌、ケフィア、麦芽糖、デキストリン、ラブレ菌殺菌体、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素(原材料の一部に乳を含む)

健やか健菌ナノ型
イソマルトオリゴ糖、麦芽糖、デキストリン、紅麹末、殺菌乳酸菌、有胞子性乳酸菌、殺菌ビフィズス菌、決勝セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒に酸化ケイ素、HPC


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

花菜の選べる乳酸菌の定期コースの解約

花菜の選べる乳酸菌は。公式サイトの定期コースが最安値で購入する方法でした。
しかし、定期コースで申し込む前に解約方法が気になると思います。


そこで、花菜の選べる乳酸菌の定期コースの
解約方法について解説していきます。


まず、花菜の選べる乳酸菌の定期コースは
4回の継続が条件になっています。


4回継続したときの合計金額は
27,260円となっています。


それ以降は、次回お届け予定日の10日前に連絡すれば
いつでも解約することが出来ます。


<解約の連絡先>
電話番号:0120-8739-02
受付時間:9:00~18:00(土日祝休み)


こちらの番号に電話をかけて
定期コースを解約すると伝えると手続きは完了です。