味に自信はあるのにお客さんが増えない

接客にこだわって日々お客さんが笑顔になるよう努力していても
リピートしてくれない。

キャンペーンを打って集客しても残る利益は少しだけ…

とお悩みの個人飲食店経営者の方へ!

今までの苦労が嘘のようにお客様が増える!利益が残る!
 お客様の行動心理に基づいた販促術を身につけて
      利益を最大化する方法!

今後売上を伸ばしながら嫌なお客さんを集めずに

自分のお店に合ったお客さんを集客できるから
      営業のストレスも軽減!

 

本気で悩む人に試してもらいたい。儲かる仕組み構築法!


こんな事で悩んでいませんか?

  • 「お客さんは美味しいと言ってくれるのに毎月売上が下がってきている。」
  • 「頑張りたいけど何から始めたらいいのかわからない。」

  • 「いつもお客さんが入っているあの店よりうちの方が料理もおいしいし接客もいいのにうちにはお客さんが入らない」

  • 真面目に努力しているのに儲からない

  • 「頑張りたいけど何から始めたらいいのかわからない。」

こんにちは!私は埼玉と東京で飲食店を3店舗経営している磯崎友一です!

これから私が話す内容は安売りせず優良顧客だけを集め、苦労しなくても利益が残るから

残った時間を有効に使え経営が安定する仕組みを構築するお話です。

 

私がこれからお話しする方法を使えばあなたのお店の経営を根本から改良することができます!

なぜなら、私自身が軒並み閉店寸前だった3店舗をわずか90日で月商を100万円以上アップさせ、そしてその後も業績をアップさせ続け年間1000万以上の売上を上げている方法だからです!

 

その仕組みづくりのすべてを皆さんにお伝えします!

予想もしていなかった現実

私は2011年にダイニングレストランを店長として立ち上げ
その後、事業を引継ぎ代表取締役に就任。

現在3店舗を経営していますが最初の1年は勢いでなんとか黒字を維持していました。

しかし第2期目に入るとお店の業績が傾き始め、ひどい時は
前年-100万円なんて月もあり経営はじり貧

税理士さんに今すぐやめるべきと言われる始末。

お客さんが入らないことに焦った私は、休みを返上し現場に立ち
営業後も商品開発に明け暮れひたすら働いていました。
しかし一向にお客さんは増えず何のためにお店を経営しているのか
もうわからなくなっていました。

このままでは駄目だと思いチラシの配布、
ポータルサイトの改善などに取り組みますが、結果はいまいち。

赤字を脱するには至りませんでした。

生き残りを掛けて挑んだ戦い

何もしていなかった訳ではなかった私はもうどうしていいかわからなくなりました。

それまでの私はいい商品を作っていい接客をしていれば
お客さんが沢山来てくれると信じていました。

しかし!それではお店は繁盛しないんです!

お客さんに良さを伝えて気付いてもらわなければ

いくら美味しい商品やサービスがあっても

お客さんはわかってくれないのです!

 

もう後が無いと思った私は考えを変え
販促や、利益の残る経営法をひたすら勉強しました。

セミナーに行き、寝る間を惜しんで本を読み
ネットで情報をひたすら集めそしてそれを片っ端から実践していきました。

実践していくうちにあることに気付きました。
商品やサービス以外にもっと大切な事は
 

「魅力を伝えて価値を感じてもらいお客さんを集める事」

 

魅力を伝えれば商品を値引きしたり
近くのお店より1円でも安く売るなんて考えも必要なくなります。

価値を感じてもらえればお店を応援してくれるお客さんが集まってきます。

そうして集まってきたお客さんはまた来てくれます。

私は儲かる仕組みを構築することに成功しました。

儲かる仕組みを構築した私は

そのことに気付いてから売上は徐々に上がっていき、
利益が残るようになっていきました。

そして儲かる仕組みを知った私の店舗はみるみるうちに業績が回復し、
今までの最高月商最高利益も更新し

まだまだ業績を伸ばし続けています!

そんなお店の利益を上げる7つの方法とは

  • 適正利益の取れる単価に改善する
  • 注文率を上げる

  • 再来店率を上げる

  • 入店率を上げる

  • 失客率を下げる

  • 注文率を上げる

  • 新規客を集める

  • 注文率を上げる

この7つの方法を正しく使い、漠然と売上を上げようと考えなくなることにより

あなたのお店は飛躍的に業績UPする事ができるでしょう。

 

あなたのお店の収益をもたらすのは

あなたは、HPや広告を闇雲に出していませんか?
チラシを闇雲に配ってそれで満足していませんか?

店舗経営というのは、1人のお客さんに何度もご来店していただき
一人当たりの累計利益を増やさなければいけません
特にこれから人口がどんどん減っていくわけですから
1回きりのお客さんを集め続けることは非常に非効率ですし、利益がとれません。

実際、新規集客というのは、既存客を集めるのに比べ
約5倍の経費がかかると言われています。

つまり、再来店を何度も何度もしてくださる方こそが
あなたのお店に収益をもたらすお客さんということ。
そして、そういう人を新規集客していかなければならないのです!

待ちの経営をやめて今すぐアプローチする経営を!

売上を上げるためには商品力やサービスを向上させるのも大事ですが、
それ以上に、自分たちでお客さんを集める対策をしなければ、
お客さんが来てくれるのをただただ待っているだけの経営状態が続いてしまいます。

これだとお客様がたまたま来てくれればいいのですが、
急に来なくなってしまった場合、また来てもらうには
どうしたらいいかわからないですよね。
来なかった日は不安で仕方ないと思いますし
来る日来ない日で一喜一憂を延々と繰り返すことになります。

飲食店の様に来店型のお店は、待ち型の商売と思われがちですが、
実は、待っているだけではなく、
集客と売上というのは自分の手でコントロールできるのです。

待っているだけでお客さんは中々集まってきてくれません。
売る方法がメニューをポンと置いてあるだけでは、
沢山の商品、利益になる商品を売ることはできません。
自分で誘導したわけではないお客様任せの売上は、
たまたまのラッキーだったとしか言いようのないもの。

ラッキーで上がった売上は下がった時にすぐに戻すことができませんが、
しっかりしたノウハウを持っていれば 売上も集客も自分の手でコントロールできるのです。

必ずあなたにもできる!

このように売上を伸ばすためには、 ただお客様が来るのを待つのではなく
お店が積極的に、新規客を獲得するための行動をし、
購入点数を上げ、客単価を上げる取り組みをし、
また来てもらうための仕掛けを作ることが必要となります。

私は幸いにも考え方を変えて儲かる仕組みに気づき、
何とか繁盛店を作ることができました。

売上も回復し、金銭的な問題からも解放され、
また商売に可能性を感じるようにもなりました。

あなたは、たまたまで自分の人生を作っていきますか?
それとも売上や利益をコントロールして
お客さんの気分に人生を委ねないように生きていきますか?

儲かる仕組みが無いお店は、 つねにお客さんの気分で売上が左右されるのに対し、 儲かる仕組みがあるお店は、主体的に売上をコントロールすることができるのです。

あなたも売上をコントロールできるようになれば、 あなた自身の収入を今よりもさらに伸ばす事が出来るのです。

利益の出続ける仕組みは、繁盛店では当たり前に取り入れられていています。

私自身も赤字店から脱却でき、十分な利益が残せるようになりました。 
それはまさに、商売の本質といっても過言ではないスキルです!

あなたもこの儲かる仕組みを作りたいと思いませんか?

お店の利益を倍増させる利益の出続ける仕組み構築法!

このプログラムは 儲かる仕組みのノウハウをわかりやすく、
初めての方でも分かるように体系的にまとめたプログラムです。

そのメインとなる内容が、客数が増えて、 儲かるお店に進化するための
「仕組み作り」に特化した動画です。

この動画では、
①儲かる仕組みを作り、②無理なセールスをしなくても商品が勝手に売れる方法
2つを学べて、 お店ですぐに実践できる構成となっています。

実際に私が店舗経営や販促アドバイザーとして実践している役立つ事例をご紹介いたします!

・客単価が500円上がった黒板POP

・新規客入店が50倍に増えた店前看板

・デザートメニュー注文10倍POP

・ワイン注文倍増POP

・月に30万円を売上げ再来店するお客さんを集める新規集客チラシ

すぐにできる再来店クーポン

・顧客リストがサクサクたまる!アンケート用紙

・高いものが自然と売れるメニューブック

・クレームが無くなり顧客満足度が高まるPOP

今お話した内容は、ごく一部です。 総合計2時間に渡る
この動画を学ぶことで、あなたのお店でも
売上を伸ばす方法が理解できあなたの人生が一変することでしょう。

この利益の出続ける仕組みを学びあなたが手にするものは…

・売上や集客をコントロールできるようになる。

・値下げをしなくても適正な価格で売れるようになる

・一時的にではなく継続的に売上が伸びる仕組みを作れる

・休みが取れて売上は上がっても労働時間を減らせる

・嫌なお客さんから解放されて理想のお客さんが増える

・一度来店したお客さんが高確率で再来店してくれるようになる

・売れる魅力の伝え方をマスターし、一人当たりの利益率が増加する

 

ここまでの話を聞いたあなたは、どっちの道を選択しますか?

今まで通り、朝から晩まで働いてもお金が残らない、休みもなく、 毎日不安な経営を続けていく。

それとも、あなたの参考となる事例が数多く用意された『儲かる仕組み構築法』を学び、 儲かる仕組みを作り、今より更に利益と売上を増やしていきたいですか?

お店にお金を残したいかどうかは、あなた次第です。 この動画が、確実にあなたのお店の業績アップに繋がることでしょう。

講師:磯崎友一

私はこれまで自分の経営する飲食店、個人飲食店の客数増加のサポートや適正価格で売り利益を出す経営をする為のサポートをしてきました。

お陰様で売上が2倍になった飲食店や
赤字から利益を100万円以上伸ばした飲食店などのサポートをしてきました。

今より更に利益を伸ばしたいと考えているのであれば、

一過性の物ではなく「利益の出続ける仕組み作り」を学び、あなたのお店にこの仕組みを取り入れる必要があります。

利益の出続ける仕組み!つまりそれは……
「お店の魅力を伝え、お客さんを集める力」なのです!!

既にご購入いただいている方から、客数アップの報告をいただいている本教材ですが、
あなたが安心して取り組んでもらえるように、返金保証をお付けしました。

もしあなたが、この動画教材を学び、180日間お店で実践したにも関わらず、
何の効果も表れなかった場合は、180日経過後~360日までの間にご連絡ください。
商品代金を返金させていただきます。

動画教材を学び業績が上がれば、儲けは全てあなたのもの。
動画教材を学び業績が上がらなかったとしても、教材代金は返ってきます。

つまり、あなたにリスクはありません。

あなたの今日の決断が、今後のお店の業績アップのスタートになるでしょう。

名称
利益が出続ける仕組み構築法
提供方法
動画形式
収録時間
動画形式 2時間
料金
19,800円(税別)
支払方法
クレジットカード・銀行振込
※クレジットカード決済は、世界190カ国で利用されている安心セキュリティーシステムのPAYPALを利用しております。
返金保証
180日間返金保証・まずは180日間お試しください。180日間動画の内容をお試しいただき、効果を実感できない場合は、返金させていただきます。振込手数料は差し引きさせていただきますので、その実費のみご負担下さい。
収録時間
動画形式 2時間

特定商取引法に基づく表記

運営会社 株式会社ダイニングフォーザピープル
運営統括
責任者
磯崎友一
所在地 〒121-0816 東京都足立区梅島1-12-6高橋ビル1F
連絡先 TEL:03-3833-3535
MAIL:dftp.consultant@gmail.com
商品代金 19,800円(税抜)
商品代金以外の必要料金 HPに表記してある価格には、 消費税が含まれておりません。
銀行振込の支払い手数料は、購入者様の負担となります。
申し込み有効期限 申込み後14日以内に入金が確認されない場合、キャンセルとして扱います。
販売数量 1個から購入できます。
引渡し時期 ダウンロード形式の場合は、申し込み後、ダウンロードアドレスを通知し、購入者が各自ダウンロードを行います。
注文後、入金確認が取れ次第、最短2日、遅くとも約2週間以内に指定のメールにお届けします。
お支払い方法
PayPal(クレジットカード)銀行振込
返品・交換

万が一、注文した商品と異なる商品や不良品の場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。

商品がお気に召されないなどお客さまの都合による返品・交換、又、お客さまの都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

資格・免許

 必要となる資格はありません。

所在地 〒121-0816 東京都足立区梅島1-12-6高橋ビル1F