今だけ特典プレゼント!

♡LINE公式アカウント登録3大特典♡

  • 動画で見るお教室繁盛の仕組み化3ステップ:無料プログラム1
  • 動画で見るレベル別ストアカとLINE公式の活用法:無料プログラム2
  • 動画で見るストアカとLINE公式のお勧め機能第5選:無料プログラム3
  • 動画で見るレベル別ストアカとLINE公式の活用法:無料プログラム2

こんなお悩みお持ちではないですか?

たくさんSNSで発信しているのに、新しい生徒さんが来ない
体験レッスンは来るけど、本レッスンへつながらない オンラインになってから特に難しい
安い月謝でずっとレッスンしている、本当は値上げしたいのにな~
教室のオンライン化をやったほうがいいと思うけど、何から手を付けていいかわからない
所属の協会の縛りがきつくて、自由に行動できない
子供のこと、親のことで毎日忙しくてお教室運営どころではなくなってきた
教室のオンライン化をやったほうがいいと思うけど、何から手を付けていいかわからない

\ そのお悩み、一気に解決する方法があります /

忙しい教室の先生!生徒さんの予約管理、振替の手間、
受講料の集金、オンライン予約はっきり言って毎日大変ですよね。

さらに新規集客も頑張らないと・・・
それらをこなさなければいけない現実。

お教室の先生の悩みを300人聞いてきました。
大概の先生のお悩みは集客です。


忙しいだけで集客できない日々から脱出して
「理想の生徒」だけのお教室運営をしたくないですか?


ストアカは新規集客できる最強のツール
LINE公式アカウントはリピート集客できる最強のツール
この2つを上手に使いこなせば、お教室運営に必須の
集客の自動化とリピート化が可能です。


今回お届けする【動画で見る無料プログラム1~3】は
集客の基盤である仕組みつくりを解説しています。

文字情報ではなく、動画なので頭にすーっと入ってきて
「簡単そうだしやってみようかな?」と思っていただけます。



いつもの雑務から一度離れて、
お教室の今後の計画を立てる時間をつくりませんか?

動画の無料プログラム3つ視聴するとこんな効果が

新規集客の新しい導線が明確になり生徒が増える

Instagram・Facebook・clubhouseなど、たくさんあるSNSを使って毎日発信されているかと思います。
思い通りの新規集客はできていますか?

もし思い通りになっていないという方は、ストアカを使ってみてください。
ストアカとは学びたい生徒さん69万人、教えたい先生が約5万いる、おおきなプラットフォームです。
69万人の学びたい人がすでに登録しているので、周知は簡単です。

しかし昨年オンラインが一気に加速してうまく活用できていない状況があります。
今の時代の流れに会ったストアカの使い方を知ることで、SNSでつながっていない生徒さんを集客することができます。


あなたの目的に合わせたLINE公式の機能がわかる

LINE公式アカウントの強みは、直接お客様と話ができること。
コミュニケーションが取れることで、問い合わせや予約につながります。
HPがなくてもLINE公式だけで、十分にサービスを見せることができるのは、無料で使える機能をたくさん備えているからです。

リッチメニュー・リッチメッセージ・最近ではステップ配信もできるようになりました。LINE公式はやみくもに、一斉配信をするのではなく、あなたの目的に合わせた使い方を知ることが大切です。

動画で見る!無料プログラム1~3の中で詳しくお話をしていますので、楽しみにしていてください。


お教室運営に必須である自動集客の仕組み化ができる

自動で集客できたらいいですよね?

ストアカで500人以上集客してきた経験から、対面だけだったストアカ時代とオンライン化になっている昨今の状況では大きく変化しています。

今はオンライン講座がメインになっているので、集客もオンラインです。
あなたの業種とSNSとの関係性やストアカに誘導できる、発信の仕方を理解することで
初対面の生徒さんがやってきます。

初対面の講座の先生の印象を整え、講座内のスライドつくりと、次へのサービス提案をして行きましょう。
あなたのサービス全体を設計していくことで、自動集客が仕組み化できます。

こんな方にオススメ

  • アレコレやることがたくさんあって行動が追い付かないという方
  • 新しいツールを使えば良いと思うが初めの一歩が踏み出せない
  • コロナに負けずにお教室運営を活性化させたいという先生
  • 苦手な事務作業を減らして、家族との時間を大切にしたいという方
  • たくさんのSNSをやっていても効果が表れないという教室の先生
  • 毎月50万円の売上を安定させる方法を知りたい方
  • 新しいツールを使えば良いと思うが初めの一歩が踏み出せない

お客様の声

新規事業の体操教室の予約がスタート時からいっぱいに!

子供体操教室講師 40代 小溝クミさま
以前からずっとやりたい!と思っていた子供向けの体育教室を始めることができました。
団体に登録している中で個人で教室を立ち上げるあたり、障害もありましたが、早苗さんにアドバイスをいただきながら背中を押してもらえて実現できました。
早苗さんのコンサル受けてなかったら、実現してなかったと思います。
お陰様でスタート時から予約がいっぱいになり、回数券制度も導入して順調に売れています。

回数券で前金をいただくことも、実際に早苗さんがやってこられたことを教えてくださるので実践的で役立っています。

講師向けコンサルの成約が5件獲れました!

ピアノ教室向けコンサルタント 50代 梶谷 佳子さま
ビジネスについて学べる機会ができました。
ピアノ指導者向けコンサルをスタートすることができました。 フロントエンドからバックエンド商品を5件成約できることができました。
最初はビジネスのことがわからず、学ぶことがたくさんあり、ついて行くのが必死でしたが、1つ1つSNSのプロフィールなどを整えて行くことにより、自分に何が必要かなのか、不足しているのかが明確になりました。
いつも多くの情報をありがとうございます。 引き続きまだやりたいこと、叶えたいことかありますので、ご指導の程よろしくお願いいたします。

ストアカのお申込みから新規生徒さんが来るようになり安定しています

アロマと石けんの教室講師 50代 山口華子さま
コロナ騒動に入ってからも、いち早くオンライン講座の開講をすすめていただいたので慌てることはありませんでした。

ストアカの申し込みがほとんど0だったのですが1か月で5、6件の申し込みをいただきました。今も安定して集客できています。
コンサルグループのメンバー同士で励まし合いながら頑張れるのが楽しかったです。
また、わたしの講座を受講していただきながらのアドバイスをいただけたことが嬉しかったです。

早苗さんの勧めで補助金まで申請することができました。

お教室繁盛塾講師 プロフィール

ストアカとLINE公式で年商1000万超えコロナでも売上は落ちない

福田 早苗

1967年埼玉県生まれ。

ダンス用品会社勤務時代、たった2坪の百貨店フロアから路面店2フロアに拡大させ、売上アップに貢献する。店長を15年間経験。

 ゆとりある老後を迎えるため、起業を決意。マーケティングを学びながら、ネットショップで起業したものの、売れずに生活苦になる。

 「着付けを教えて欲しい」という知人の声により発想を転換し、着付け教室を開校。

無料の媒体を使いこなし、毎日発信を続け、需要が少ないジャンルでも一年間で150人の集客に成功。

 現在は自身の集客方法を活かし、集客に困っている教室の先生を対象にLINE公式セミナーを開催。
クライアントからは「募集開始10分で申し込みが殺到しています」と好評を得ている。

ストアカ集客500名 プラチナバッチ3年継続
LINE公式アカウントを活用することで売上3.6倍に上がる経験をする。

今は、メルマガ・LINE公式などで教室集客のコツを日々配信中。
全国の教室の先生が、レッスンに注力できるようにサポートしている。

無料プログラム動画の内容

LINE公式にご登録いただくだけでこちらがご覧になれます

STEP 1
無料プログラム1
ストアカとLINE公式がお教室運営に必須な理由や、新規集客になぜストアカが適しているのかを徹底的に解説しています。

お教室集客には必須なツールにも関わらず、上手に活用できていない理由。

ストアカとLINE公式を使ったマーケティングを進めるにあたっての3ステップをお伝えします。
STEP 2
無料プログラム2
ストアカ×LINEマーケティングの3ステップの詳細。メリットとデメリット
逆にやってはいけない3つのこと。
これを知っていれば失敗しないという事例を紹介します。

正しい使い方をしたコンサル受講者の実績。
ストアカで講座を作る前に、やるべきことは、リサーチが重要であるなども動画に収めています。
STEP 3
無料プログラム3
あなたの目的に合わせたストアカとLINE公式の使い方と機能を紹介。
500人を集客してきた福田がお勧めするストアカの機能第5選と、LINE公式の機能第5選。
最新のステップ配信の詳細もお伝えします。

お教室繁盛塾の全貌も明らかに。
無料プログラムを見ていただいた方の特典があります。
STEP 3
無料プログラム3
あなたの目的に合わせたストアカとLINE公式の使い方と機能を紹介。
500人を集客してきた福田がお勧めするストアカの機能第5選と、LINE公式の機能第5選。
最新のステップ配信の詳細もお伝えします。

お教室繁盛塾の全貌も明らかに。
無料プログラムを見ていただいた方の特典があります。

最後に・・・

なぜ無料でストアカとLINE公式のノウハウを
公開するのかというと
集客全体に困っているお教室の先生が減らないからです。

むしろ昨年のコロナ感染症の影響を受けて
生徒さんが減って困っている先生に
少しでもお役に立てないだろうか
と思い「無料プログラム」という形で
3本の動画に収めました。

この動画を見て抱くだけでも
お教室向けのストアカとLINE公式の使い方
わかると思います。


わたしは着付け教室を開校して
5年が経ちます。

集客は何から手を付けていいか
わからなくて、やみくもに
チラシをポスティングしていましたが
今ではストアカから各種SNSから
理想の生徒さんが来てくれるようになりました。

コンサル受講者の方も集客に困らなくなってきています。



たくさんのお教室成功事例も増えてきましたので
あなたのサービスに合わせた
アドバイスができます。

無料プログラムをご視聴の方には
「お教室繁盛塾」の
説明会と個別相談会の参加者を受付ます。

教室の先生は集客に困ることなく
毎日楽しく笑顔でお教室運営していただきたいと思います。



ひとりで悩まないで、無料プログラム動画を見て
集客に困らない強いお教室運営をしていきませんか?