羽田タップルーム

たっぷりの野菜と優しい味付けが好評の ”ゆるべじ” を取り入れた
ランチカフェ。地元、矢口渡の地ビールも一緒にお召し上がり
いただけます。

野菜たっぷりランチ ¥800

国産野菜にこだわります
新鮮な季節の国産野菜を使用しているので、おいしいだけでなく栄養もしっかり摂れます。
調味料にこだわります
厳選した調味料を使うことで、野菜本来のおいしさを最大限に活かして調理しています。
お子様連れも大歓迎!
「子どもがよく食べる」と評判です。おいしい野菜料理をお子様とご一緒にお召し上がりください。

お外ごはんでたっぷりのお野菜を!

カフェオーナー 鈴木幹恵
「薄味で野菜をたっぷり食べられるお店があったらいいな」という願いから、自らで始めたランチカフェ。少しのお肉料理も添えて、栄養バランスの取れたプレートランチを週3日(月水金)ご提供。

「一食でこんなに野菜を食べられて嬉しい」「味付けが自分好み」「スイーツが甘さ控えめでお腹いっぱいでも食べれちゃう」
など嬉しいお声を頂いていて、毎日足を運んで下さる常連さまもいらっしゃいます。

お料理が人気の秘密は『ゆるベジ』。野菜料理のゆるベジインストラクターの資格を持ち、プレートランチの中に2~3品ゆるベジを取り入れています。

ランチと一緒に羽田ブルワリーの地ビールもどうぞ🍺(ペールエール・IPA・ヴァイツェン)
29年度の『おおたの逸品』『大田区お土産100選』に選ばれました。

お電話、メールにてランチのご予約を承ります。

ビール工場より作りたて地ビールの発送も承ります。
   ↓ ↓ ↓
http://bljkk.com/wp/?page_id=31


お問い合わせは 
https://ws.formzu.net/fgen/s7039487/

東京都大田区多摩川1-35-9 まるゆうビル
03-6459-8779
ランチ営業日 月・水・金 11:30~14:00

諸事情により、只今休業しております。
ご不便をお掛け致します。