なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

手タレ愛用のハンドクリームを使ってみた

私がハンドピュレナを使い始めたのは、手の甲の老け感が気になり始めたことがきっかけです。

「新しい指輪を買いたいな」と思って指輪を試着している時に、あらためて自分の手の甲を見てみると、以前よりもハリがなくなっていることに気がつきました。

なんだか乾燥しているし、血管も目立つような気がしたのです。

照明が明るいアクセサリーショップだったので、余計に気になりました。

急に自分の手が恥ずかしくなってしまって、結局指輪は買わずにお店を出てしまいました。

その日から、手の甲のケアも重要だと思い始めたのです。

私は今まで、顔のスキンケアには気を遣ってきたつもりですが、手のケアは怠ってきました。

ハンドクリームを塗っていた時期もありましたが、洗い物をした時に洗い流されてしまう気がして、あまり続かなかったのです。

ですが、今からでも遅くないと思って、新しいハンドクリームを探し始めたところ、ハンドピュレナと出会いました。


手タレみたいな手になりたい!

ハンドピュレナを使おうと思った決め手は、手タレの方も愛用しているという記事を見たからです。

私の中で、手タレの方はとても手が美しくて若々しいイメージがありました。

そんな方が使っているなら、効果があるのではないか?と思いますよね。

手タレの方の綺麗な手に少しでも近づきたいと思って、購入を決めました。

ハンドピュレナを初めて使ったときの感想

ハンドピュレナを初めて使ったときは、小さな粒々が入っていることに驚きました。

調べてみると、ビタミンEが入っているカプセルのようです。

「ざらざらするのでは?」と少し心配でしたが、伸ばしてみるとその心配はいらなかったと気づきました。

伸ばすときにざらざらしたり、粒々がこすれて痛かったりすることはなかったです。

事前に香りを確かめることができないので少し不安でしたが、爽やかでとても好きな香りでした。

香りは好みが分かれるポイントですが、それほど好き嫌いの分かれない落ち着いた香りだと思いますよ。

ベタベタせずに、スルッと伸びるのもお気に入りのポイント

寝る前に塗っても、布団につく心配をしなくてもいいので、いつでも使えます。

毎日使えるハンドクリーム

ハンドピュレナを使ってから、手のケアを頑張ろうと思えるようになりました。

なんとなく、スベスベした質感になってきたような気がします。

ハンドクリームは塗るのを忘れがちですが、ハンドピュレナはパッケージが上品でお洒落なので、寝室に飾っておいても違和感がありません。

おかげで、毎日忘れずに使うことができています。

これからも使い続けたいと思います。



手タレ直伝のハンドケア!手を美しく保つ方法

洗浄力の強い石鹸を使ったり、熱湯で手を洗うのは絶対にやめましょう。熱湯は油分を溶かし、強力な食器用洗剤は油分をきれいに落とします。

これで、手の油分だけでなく、食器の油分もすべて落とすことができます。用意するものは、ティッシュ、化粧水、ビニール袋、輪ゴムです。

ビニール袋で手を覆い、輪ゴムを手首に巻いて3分待ちます。33分後、袋とティッシュを取り除き、ハンドクリームを塗ります。この手袋パックをすることで、美容液が角質層の奥まで浸透し、キメの整った手肌になります。

また、お好みの香りのハンドクリームをお選びいただくと、手が柔らかくなり、香りも良くなり、リラックスできます。手の甲の血管対策に特化したハンドクリーム「ハンドピュレナ」!

2つを1:1の割合で混ぜ、手全体に塗った後、ビニール手袋やラップで包んでお風呂に入ります。

手の乾燥・肌荒れにおすすめのハンドクリーム

ここでは、市場で人気の高いハンドクリームをご紹介します。どのハンドクリームも、ベタつく夏でも、柔らかくしなやかな手にしてくれます。30年以上の経験を持つネイリストとして、ハンドビューティの第一人者です。

血流が滞り、肌の代謝が悪くなると、冷えて乾燥しがちになり、さらに血流が滞って悪循環に陥ります。手の美容液やハンドクリームをつける前には、必ず化粧水をつけましょう。

大切なのは、肌に潤いを与えて柔らかくし、肌の新陳代謝を高めることです。保湿力が高く、塗りやすいミスト化粧水がおすすめです。ハンドケアが楽しくなるようなテクスチャーや香りのハンドセラムやハンドクリームを選びましょう。

適量を塗布したら、手の甲や手のひら、指先にマッサージするようになじませます。ハンドモデルのためのハンドケアテクニック|外からも中からもWケアで潤いをキープ。

手タレおすすめの手が若返るハンドクリーム

ハンドクリームを塗っても塗っても、なんとなく手が乾燥してシワシワになってしまう。そんな方が雑誌で紹介していた方法があります。ハンドクリームを塗る前に、手にも化粧水を塗る」というものです。

実際、私も化粧水+ハンドクリームで手のケアをしてみました。化粧水に含まれる美容成分の量は、クリームや美容液には及びません。

化粧水が役に立たないというわけではありませんが、美容液やクリームの肌への浸透が良くなります。洗顔後のクリームやジェルよりも、化粧水やクリームの方が肌が潤うと感じたことがある方は、その経験があるかもしれません。

しかし、手頃な価格の化粧水が加わったことで、普通のハンドクリームが "手が若返るハンドクリーム "に変わりました。"よりしっとりとしたハンドクリームが欲しい "という方は、まず化粧水から始めてみてはいかがでしょうか。

よりしっとりとしたハンドクリームが欲しいなら、まずは化粧水を加えてみてはいかがでしょうか?"手を若返らせる特別なハンドクリーム "に変わりました。

ハンドクリームを塗った後、「手がシワシワになった」「血管が目立ってきた」と感じた方は、ぜひお試しください。

手タレの金子エミさんも勧めるハンドケア

金子エミさんは、ハンドクリームで保湿する前に、「保水性の高い化粧水」を使うことを提唱しています。作り方はとても簡単で、100円ショップで売っているスプレーボトルに化粧水を入れるだけです。化粧水は高価なものでなくても、1000円以下の安いもので大丈夫です。

手を洗った後、自然乾燥させていますか、それともエプロンで拭いていますか?その場合は、ゴム手袋で手を保護しましょう。ハンドクリームを塗る前に、保湿用の化粧水を使います。週に一度は、化粧水の後に美容液を使うと、さらに肌の状態が良くなります。

また、肌に潤いを与える方法として、水パックがありますが、これも非常に簡単にできます。手の甲にティッシュをのせて、その上から化粧水を全体にスプレーします。お肌のお手入れに最適な方法です。