なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ハンズ(HANDS)は怪しい詐欺なのか?口コミや評判を調べて副業に良いビジネスか確認してみた!

ハンズ(HANDS)というビジネスの内容について!やり方や仕組みはどうなっている?

コロナウイルスのせいで、多くの方が生活を大きく乱されたと思います。

既に落ち着きを見せている方はまだしも、医療従事者をはじめとした方々はいまだ大変な日々を送られていると思います。

また仕事への影響が収まっていない方も多いでしょう。

そんな時代だからこそ、安定した収入が期待できる副業の情報をお届けします。

ハンズ(HANDS)はとても手軽な仕事で完結するものながら、1日で3万円、1ヶ月換算なら100万円近くの収入にもなり得るという、金額だけ見たら副業の域を超えたビジネスです。

ハンズ(HANDS)で行う仕事は、お持ちのスマホに残されたデータを使って、資産形成をするというものになります。

「資産形成」と聞くとリスクが高そうな印象を持ったり、単純に難しいものというイメージもあるかと思います。

しかし、スマホだけで操作可能で、リスクなども少ない仕組みが構築されています。

別途パソコンなどを使うことはなく、また特別な資格や知識なども不要なので、20歳以上の方であれば誰でもご参加いただける内容です。

これまでに副業をしたことがない、ハンズ(HANDS)が初めての副業という方でも全く問題ありません。

そういった方であってもしっかりとした稼ぎを出せるようなシステムがしっかり作られているので、むしろ副業に初挑戦するという方にも最適なのがハンズ(HANDS)です。

ハンズ(HANDS)は詐欺?危険なビジネスなのか?

ネットビジネスは詐欺や危ないビジネスの温床となっている、という印象が先行しているかと思います。

実際にいろんなサイトを見ている最中に現れる広告なども、怪しさ満点といったものが多く存在します。

ではハンズ(HANDS)はどうでしょうか?

少なくとも私が確認できる範疇では、ハンズ(HANDS)が煽情的な広告などで会員を募集している様子はありません。

そしてハンズ(HANDS)のビジネスを見る限りも、「スマホのデータで資産形成」といったこれまでにないアプローチに不安を覚えるかもしれませんが、誇大表現であったり虚偽の内容が含まれているものではありません。

ハンズ(HANDS)に限ったことではありませんが、パソコンやスマホ、タブレットなどを使っての仕事は近年でとても発達しており、一見「そんなことができるわけがない」という手法が次々登場しています。

反射的に「これは詐欺だ、危険だ」と決めつけるのは簡単なことかもしれませんが、その中身をしっかりとチェックしてふるいにかけていくことも重要です。

ハンズ(HANDS)の口コミや評判は?

ハンズ(HANDS)の気になる口コミや評判について、ネット上に転がっていないかチェックしてみたところ、該当するサイトがありました。

そのブログでは10万円稼げるまで挑戦するという内容で、それを達成するまでの様子が記されています。

ブログから得られる情報を簡単にまとめると、

・外出先でも作業ができるから副業にピッタリ、本業の合間にできる
・サポートスタッフが優秀で対応も素晴らしい
・全額返金保証がある

など、始める前に知っておきたい内容がたくさん載っていました。

とても高い評価となっており、ハンズ(HANDS)を始めようか悩んでいる方、これから始める方にとって心強い内容となっています。

もちろんこの筆者が感じたこととなっているので、全ての人に当てはまる感想ではないかもしれませんが、どういうサポートがあるのかという部分は見えにくかったところなのですごく参考になると思います。

ハンズ(HANDS)の特商法に問題はあるのか?会社情報も調査!

ハンズ(HANDS)はどういった会社が運営しているのか、また特商法などの記載に不備はないかも確認してみました。

調べてみたところ香港に本社を置く企業が運営しているようです。

海外の企業ではありますが、電話番号は日本のものとなっていますし、受付時間に関しても日本時間に対応していることから、問題なく日本向けのサービスが充実していると判断していいと思います。

またクーリングオフが適用されないと書かれていますが、これは皆さんが納得した上で契約し利用するものなのでそういった決まりとなっています。

ハンズ(HANDS)に限ったことではなく、同様の販売形態のものはこの決まりが適用されます。

この点に触れない企業やビジネスなどは逆に怪しく見えますが、最初にそういったリスクになり得る要素をしっかり提示しているのは信頼を置けるものだと思います。

また利用規約やプライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて定めたものです)もきっちりと記載されています。

皆さんは長文を読むのが面倒であったり飛ばしてしまうかもしれませんが、時間に余裕があればぜひ一度は目を通しておいていただきたいと思います。

ハンズ(HANDS)の具体的な登録方法とは?スマホがあれば簡単に出来る?!

ハンズ(HANDS)に登録するにあたっては、スマホのLINE機能が必要となります。

とはいえスマホユーザーでLINEを使っていない人はほぼいないでしょうから、そこまで問題ではないと思います。

LINEでハンズ(HANDS)のアカウントを友達登録することで、本登録に必要な内容が配信されます。

本登録を済ませれば、早ければその日からでも仕事が可能となります。

また現在では参加特典として最大10万円分のプレゼントがあるということです。

先ほどのブログの筆者は8万円ほどのプレゼントを受け取れたという話なので、ハンズ(HANDS)を開始される皆さんもぜひ受け取ってほしいです。

コロナの影響が尾を引く世の中ですが、自宅などでリモート接続で対応可能な副業はたくさん登場してきました。

中でもハンズ(HANDS)は手軽さ金額的な魅力から今後も注目や話題を集めていく可能性があります。

ぜひ皆さんも特典を受け取れる早めのタイミングでハンズ(HANDS)を始めてみてください。