HANBUYERエンタープライズ

あなたのビジネスを加速する、次世代プラットフォームシステム。

ビジネスに悩みはつきもの。
一人で悩まないで下さい。

売り上げがなかなか上がらない。

どうしたら商品が売れるのかな。

もっと売れる商品はどこかに無いだろうか。
一人でやってても、イマイチ展開が遅い。

どこかに、夢を持って共に進める
パートナーはいないだろうか。
ブランディングが大切なのは分かっているけど、なかなかファンやお客さんが育たない。

やっぱり人脈やコネが無いと、難しいかな。
色々ノウハウを学んだけど、成果が出ない。

もっと実用的な手段や、それを教えてくれる先生に学びたいけど、たくさんありすぎてどれがいいのか分からないし・・・。

仲間達と、全てを解決しよう。

  • 新たなお客さんや販路が欲しいけれど、どうしたらいいんだろう。
  •  誰かに商品を売って欲しいけれど、どうやって見つけたらいいんだろう。 
  • マーケティングを教えてくれる人が欲しいけれど、どこにいるんだろうか。
  •  安く仕入れるルートが欲しいけれど、どうやって見つけるんだろう。 
  • アフィリの案件を最速で欲しいけれど、コネが無いから手に入らない。
  •  気になるビジネスの裏側を知りたいけれど、教えてくれる人はいないかな。 
  • 同業の先輩からアドバイスが欲しいけれど、そう簡単には教えてもらえないよな。
  •  一緒に起業する仲間が欲しいけれど、中々そういう人に巡り合えない。 
  • フランチャイズの情報が欲しいけれど、中々本当の情報に辿りつけない。 
  • セミナー集客を手伝って欲しいけれど、お願い出来る人をどうやって探そうか。
  •  システム開発を頼みたいけれど、どこに頼めばいいのか分からない。 
  • 繁盛店の秘密を聞いてみたいけれど、簡単には教えてもらえないよなあ。 
  • 実績のある、評判のいい会計士さんや弁護士さんを紹介して欲しい。 
  • 自分の目指したい成果を出せるノウハウや教材をピンポイントで欲しい。 
  • 各分野の著名人や有力者とのコネクションが欲しい。 
  • 本を出版したい、TVや新聞、ラジオ、雑誌などの取材を受けたい。 
  • プレスリリースや無料告知を大量に行いたい。
「ネット上で見る情報や、購入前に直接やり取り出来ない相手じゃイマイチ信用できないんだよな〜」「気づいたら色んな教材ばかり買ってるし、直接ビジネスの相談が出来る人がいたら、もっと早く成果出るんだろうけどなあ〜」

と、普段から悶々としている方にとっては、「売り手・買い手・創り手・専門家・仲介者」だらけのこのSNSで、必ずあなたに合った人やパートナーと出会い、希望が叶います。 逆に情報やノウハウを持っている方は、先生としてどんどんメンバーに情報を提供して、教えながら稼いでいく事が可能です。
POINT
確認

ハンバイヤーSNSをご存知ないですか?

あらゆる業態のビジネスマンで繋がる新SNS。詳細をご存知無い方は、
こちらをクリックしてご覧下さい

確認して頂けましたか。

それでは本題へ。
 

ハンバイヤー大拡散期、
ついに突入します。

進化するハンバイヤーSNS、無料会員登録の開始に伴い、次のフェーズに突入します。
ハンバイヤーエンタープライズ(代理店募集)のスタートによって、
あなたもこのハンバイヤーSNSと同じ機能を所有する事が出来るようになりました。

独自SNS・会員制課金。
あなただけの プラットフォームを
今すぐ始めてください。

既存のSNSの収益は何から生まれているのか。

それは、あなたがSNSに無料登録する事によって顧客となり、そのかわりSNS側はあなたのアクセスやデータを企業に様々な形で提供する事によって、莫大な広告収入を得ています。

それが当たり前だと思っているとしたら、ちょっと待って下さい。

あなたもfacebookやmixiのようなコミュニティを自前で持ち、好きな広告を自在に掲載し、なおかつコミュニティを自由自在に管理しながら、収入を得られる時代が来ているのですから。

これらを手に入れる事が出来ます。

進化を続けるプラットフォーム。

ビジネスマン
専用SNS

売る・買う・仕入れる。効率よい取引を行う為に必要なのは、情報と人脈です。国内の様々なステージで活躍するビジネスマンや経営者が集まるSNSで、国内のあらゆる業種業態のキーマンとつながりましょう。

多段階
報酬システム

多段階10ティア報酬方式なので、参加者全てが販売者であり、購入者でもあるため、販路が一気に広がります。あなたの商品を販売してくれる代理店の募集や、新たな商品・コンテンツを仕入れて販売する事が可能です。

独自SNS
会員制サイト

既存のSNSでは自由度は限られていますが、自分だけの独自SNSを所有する事で、好きなようにルールを設定したり、自社の広告をSNS内の随所に差し込んだり、さらに他社の広告を埋め込んで料金を頂く事も可能になります。

5分でサイト作成

ご覧になっているこのサイトのようなスタイルのページを、あっという間に作ることが出来ます。まったく知識がなくとも簡単に作成できる「話題の次世代ツール」で、時間と労力の短縮を実感してください。

     
会員管理も簡単

あなた自身のクラブやスクールを作り、メンバーからカード決済での集金や、継続しての自動課金を行う事もできます。さらに未入金の督促までも自動で行える、まさに究極の会員管理システムを使い倒してください。


販売権を提供

この進化し続けるハンバイヤーシステムの販売代理店権利を、人数限定で提供いたします。セミナー講師、イベント・コミュニティ運営者など、自身のクラブ運営を考えている方におすすめ下さり、収益をお受け取り下さい。

様々なコンテンツを活用して下さい。

プロMCによるネットTV番組で、あなたの商品を紹介・販売する事ができます。

ハンバイヤーTVにアクセスを流し込むだけで収益が上がる仕組みにより、メンバーだけでなく視聴者にもメリットがざくざく生まれるエキサイティングなプログラムを提供します。

参加メンバーの声

佐藤正満氏 

株式会社東芝にて新世代テレビの開発を担当し、商品開発の実績を積む。2007年、介護商品を開発生産する『株式会社ジーエーピー』の代表取締役に就任。2014年グッドデザイン賞を受賞し年間1億円のヒット商品に成長させ、年商5億円を達成。自身の開発ノウハウをより多くの方に伝えるため2015年『合同会社evolution』を設立し、同代表取締役に就任。潜在的なニーズをつかみ、ヒット商品、ヒットサービスをプロデュースするヒット商品プロデューサーとしても活躍。商品開発についてのセミナーを開催中。
 

ビジネスに特化したSNS、待っていました。


ネット業界を知るようになって、様々な方を見てきました。その中で唯一お金でなくハートでついていきたいと思っているのが日野社長です。日野社長にだけは情熱を感じており、何か一緒にやりたいと思っていました。ハンバイヤーは、今までにない斬新なSNSと感じています。名前を出さないで本音を言うSNS(twitter、blog)名前を出して本音が言えないSNS(FB)とは違い、実名で本音を語る。これこそ私の求めていたSNSです。 自分自身FBはよく利用していますが、みんな本音が出しにくいのではないかと思っていました。本当はもっと厳しいことを言いうべきがオブラートに包まざるを得ない。ネットビジネスをやっていることを隠している。アダルト分野は敬遠される。またそれをやるのは匿名性の高いtwitterやblogですが、なんかそれも自分を隠している気がします。 自分自身ハンバイヤーを利用することで、本音でビジネスを語れるようになりました。自分の本当の価値。自分が世の中に提供できること。自分が本当にしたいこと。それができるようになったハンバイヤーは素晴らしいです。 また、10ティアという画期的なシステムも恩恵を受けています。自分が全く動かなかったとしても投資額は十分回収してしまいました。これはハンバイヤーというサービスの素晴らしさ、システムの良さだからできることだと思います。 昨年あたりから、ネットワークビジネスとネットビジネスが融合し始めていますが、まさにハンバイヤーがその代表になります。後悔しない人生を歩むにはいつでも本音で真剣勝負。この魅力的なハンバイヤーを世の中に広めるお手伝いをさせて頂きます。世界が変わる瞬間を、皆様と一緒の船で見たいです。

ノザンヌ氏

Webマーケティングやコンサルなどを主なビジネスとして行なっています。実は昨年まで海外で約2年程過ごしており、日本に戻ってきたばかりなんです。海外では、コソボ・マカオ・珠海(中国)に住み、新規ビジネスの立ち上げや運営管理、マーケティング関連の業務を受注していました。 日本でYoutubeが流行っているということで、昨年5月より取り組み、現在1200万回再生のチャンネルや200万回再生のチャンネルなど複数運営しており、Youtubeのセミナーなども随時行なっています。
 

この環境が、自分のレベルを上げてくれる。

 
私がハンバイヤーに参加したタイミングは、本当に初期の縁故募集のタイミングでしたが、あっという間に縁故枠が埋まってしまうほどの勢いに驚きました。と同時にメンバーの濃さ(経営者層が多い)のは、新たな人脈作りを目指す方や、商品を探している方にとっては、非常にメリットがあるな‥と感じています。まだ様子見をしている隠れメンバーも多くいらっしゃるので、この先どんな人が出てくるのか?どんな戦略がハンバイヤーに仕込まれているのか?今から楽しみで仕方がありません。 新しいSNSであるハンバイヤーにどう関わっていくのか?これ個人的に凄くテンションが上がるところです。だってこの先が未知数過ぎて、面白いじゃないですか〜?なので、しっかり戦略を持って取り組んでいますよ〜(笑)既に複数名のメンバーの方と様々なやりとりをさせて頂いていますが、野望に満ち溢れた方が多く、その環境に身をおくだけでも、様々な部分でモチベーションUPにつながると思います。学生の頃のワクワク感が戻ってきた感じです。SNSなのに費用がかかる、そこに不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は初期投下分の費用を既に回収しています。残念ながら、私からの直接紹介はありませんが、これも10ティアという仕組みの賜物ですね。後はこの先どこまで収益を伸ばすかだけです。まだまだ始まったばかりのハンバイヤーですが、既に多くの刺激を受けています。単純にビジネスを真剣に語るメンバーの中に身をおくことだけでも、自分の人生にプラスになることが沢山ありますよね。まさに環境が人を変えるということですね(笑)

最新のビジネス形態
HANBUYERエンタープライズ

こんにちは。ハンバイヤー代表日野大介です。

今回のシステムが誕生するまでの流れを、少しだけお話しさせて下さい。

私が1993年に起業してから、もう22年目になります。現在も複数の会社を経営していますが、 全て合わせても50億円程度しか売上げていませんし、途中何度も潰れかかっているので、特別に優秀な経営者というわけではありません。 

でも、ひとつだけ実績を上げるなら、失敗してゼロやマイナスになっても、経験とマーケティングのおかげで、常に1年以内に最低1億円以上の売り上げまでは復活させてこられた、という事です。

21歳で起業した時、ボロボロの飲食店を手に入れ、あらゆる事を試しました。結果、数年で年商2億円企業になり、その後衣食住遊財のありとあらゆる事業にトライ、計40店舗を直営。時代背景同様に、やる事はアナログなビジネス一辺倒でした。 

やがて、2000年近辺にインターネット時代が到来した頃、この新しい波に乗らなければ、ビジネスマンとしては完全にアウトだと認識し、少しずつ実店舗からオンラインのビジネスにシフトして行く事になります。 

オンラインとオフラインの真の融合とは何だろうか。

その真の形態を追い求め、商品とお客様とインターネットとの関係をより蜜にするためのシステム開発に、振り返れば15年を費やして来ました。

その結果、現在も各メディアで取り上げられているヒット商品「女王様トマトジュース」の開発や「ウイルスブロッカー」で東京ビジネスサミット大賞を受賞、オン・オフライン両方のマーケティングで全国100万個の販売実績を生む事も出来ました。

あらゆる可能性をリスクを顧みず試しまくる、という信念のもとに、世界中のマーケティングを学び、実践に実践を重ね、これまでのビジネスの弱点や強みを研究し尽くし改良を重ねて、ついに。この形態が生まれたのです。

その名も「DRMLVM」システム。
全ての個人がビジネスマンとして自分の媒体、集客システム、そして課金管理システムを持ち、個としての生産性を高める事によって、会社や社会に頼らずとも個人としての収益を存分に上げる事ができ、そしてその収益が社会に還元されて行く仕組み。

その詳細は、ぜひご自身で体感して頂きたいと願います。

代理店縁故募集、第二期開始します。

前回ハンバイヤーSNS縁故募集期間に参加された方は、100%収益を達成しました。
第二期開始、チャンス到来です。前回見逃した方も、ぜひご参加下さい。

最後の自動10ティア接続です。


お申し込み完了後、自動的にあなたの傘下10段目までが埋まります。

つまり、スタートから報酬が10段目まで発生しますので、
前回縁故者同様、初期報酬・傘下獲得は約束されています。

縁故期間中ゆえこの場で多くはお知らせできませんので、
前回の状況を知る方やピンと来た方のみ、ご参加下さい。

価格について

通常このシステムを自前で用意する場合、数百万円はかかりますが、

パッケージ化する事により、破格での提供を可能にいたしました。

ハンバイヤーエンタープライズ(代理店)108000円です。
(通常のハンバイヤーSNSは年払い10000円ですのでお間違え無く)


最後の先着順自動接続のチャンスを、どうぞお見逃し無く。

人数・期間限定での募集となります。申し込み終了後にはサイト内容が変更されますので、
お早めにご参加ください。
 
 

クラウドの向こう側にあるもの、見えてますか?

 
雲を突き破った向こう側にある真実。

それは、人との繋がりというアナログだった。
 
急いでバーチャルを突き抜けよう。


その先に、新たな仲間が待っているから。

はじめよう。

世界の進化を追い越す程のビジネスを。

 
HANBUYER