アイキララの販売店はどこ?楽天で買えばいい?
ドラッグストアやロフト等は?


目の下の悩み問題を解決するクリームといえばアイキララ。
販売から時間も経っていますし、知っている人はもう超リピーターになっているという感じの人気商品です。

販売当初だけではなくずっと売れ続けている商品になりますので、どこからか口コミで聞いたり、ネット広告で見たという人、悩みを検索していたらアイキララという商品が出てきたなんて人もいるかと思います。

このアイキララですが、販売店はどのようになっているのでしょうか?
どこで購入するのが一番お得なのでしょうか?

ロフト・ドンキホーテ等で販売している?

アイキララの商品ですが、ロフトやドン・キホーテ等のお店では販売しているのでしょうか?

目の悩み系クリームで、それなりに高級路線のアイテムであれば、ロフトや東急ハンズで販売していることはよくありますよね。

ドン・キホーテはちょっと毛色が異なるかもしれませんが、掘り出しものがあったりします。

では、アイキララの場合どうなのかということですが、特に販売は行っていないようです。現時点ではアイキララは通販専門の商品ということで具体的な店舗展開はしていないということです。

ドラッグストアでの販売についても、現状では行っていないようです。

アマゾンや楽天で購入することはできる?

アイキララは通販専門の商品ということでアマゾンや楽天で購入することはできるのでしょうか?

これはアマゾン・楽天の両方とも取り扱いはあります。
ただ、価格面で見ると、どちらも販売価格がそれなりにして高いです。

今のところ楽天の方が高めですかね。商品としては同じものになるのでわざわざ高い価格のところで購入する必要はありません。

通販でも、一般的な楽天、アマゾンでの購入はベストではないということです。

公式サイトが一番安くてメリットがあります

アイキララをどこで購入するのがいいのか。
その答えとしては公式サイトで購入するということになります。

公式サイトなんていかにも高そうというイメージがあるかもしれませんが、今のところこれが一番お得な取り扱いです。

ブランド維持のため、あまり他の方法での割引販売というのは行っていないのかもしれません。

公式サイトは全額返金保証があります

公式サイト経由でアイキララを購入した場合、全額返金保証の制度がついています。

この全額返金保証ですが、使っていない場合に返金できるというようなものとは異なり、使用済みの商品のみ返金を受け付けるというタイプになります。

使っていないから返品ではなくて、使っても合わない人には返金しますよというスタンスになるのです。

そのため実際に最低15日以上アイキララを使った上で、所定の条件に従って返金申請をするということになります。

実際にはこの制度を使うというようなことになるということはないとは思いますが、万が一の場合に役に立つというような制度になります。

使ってみて、効果がなければ返金できるので利用者側としては効果は大きいですよね。

この制度は楽天、アマゾン、yahoo等では取り扱いをしていないということで購入するのであれば絶対に公式の方がいいということです。

本当に良い商品なの?

本当にアイキララは良い商品なのか、心配している方もいるでしょう。
公式サイト経由の返金制度というのはありますけど、それでも面倒というところはどうしてもありますし、やはり良いものを選びたいですよね。

こうした商品はどれくらい信頼性があるかということになりますが、アイキララの販売会社、北の達人コーポレーションは東証一部の上場企業です。

上場しているから絶対に良いというようなものではありませんが、よくありがちなその会社が何を扱っているかわからないというような会社ではなく、しっかりとした会社で既にアイキララを含め健康美容系では多くのヒット商品を出しているというような会社になります。

こうした美容系の商品としては絶対に良くて、あなたに合いますということを言えるものではありません。誰にでも、どんな商品でも相性というものが出てきてしまいますし、他の人には良くても、自分は良くないなんてこともあります。

結局のところ、試してみないと本当に良いかどうかなんてことはわからないものになってしまいます。

ですが、その前提として商品の信頼度というのは大事になります。
アイキララは商品の信頼度としては間違いなしということで、とりあえず1個分を試してみるというようにして、合うかどうかをチェックしてみるのがいいのではないでしょうか。

参考)利用者の口コミ

参考までのアイキララの利用者の口コミを載せておきます。

・インスタでアイキララを見て注文してみました。さらっと伸びる感じのテクスチャーです。

・目の下のふくらみ部分が目立たなくなってきました。これからも使い続けます。

・目の下が茶色くてコンシーラーでも全然ダメだったのですが、2ヵ月間くらいアイキララを使って、そこから変化が出てきました。顔が明るく見えるようになってきました。

・べたつきもなくてなめらかな感じでした。たるみに対して良い効果も出ています。

・効果があるかどうかというところでは間違いなく効果を感じてます。コスパも良いです。完全に悩みがなくなるというわけではありませんが、少しずつ良くなってきています。

・クマと目元のしわを中心に、寝る前と朝に使っています。少しふっくらしてくる感じがあります。

・私の場合、小じわが目立たなくなってきました。

・途中で止めたら目の下の黒ずみがまた目立ってきてしまいました。やはり効果はあったのかと再開することにしました。


このような口コミが確認できています。もちろん全てが良い口コミというわけではなく、賛否両論というものになります。

でも、効く人にはしっかりと効いているという事実がわかりますし、熱烈なリピーターも出てきているんですよね。

まずは試してから判断してみる。1ヶ月分であればそこまで高いものではありませんし、目に悩みがあるのであればまずやってみるのが一番なのかなと思います。
アイキララの公式情報をチェックしてみてください。