経営者、リーダーだって、弱音をはいていいんです。
『経営者、リーダーのための
コミュニケーションストレスケア』
体験セッション
経営者、リーダーの悩み相談、カウンセリングをお考えの方に
話をきいてほしい!
弱音を吐きたいと思ってことはありませんか?
今、職場におけるうつ病が大きな問題になっています。

統計によると職場の10%の人が一時的な休職を余儀なくされています。
それに伴う生産性、営業力の低下、うつによる退職、人材の確保と問題は山積みです。

さらに、経営者ご自身の悩みはさらに深く、会社の経営のこと、社員との関係性、経営者ご自身の家族の問題など、いろんな要因がからんで、こころが休まることがありません。

経営者がうつになることは稀な話ではありません。

精神的に追い詰められたり、強いストレスにさらされ続けると、心のバランスが崩れて、うつ症状やほかの病気があらわれたりします。

そうなってしまってからでは遅いのです。

苦しい時に話を聞いてもらって、気持ちをわかってもらえた。
誰かに話をするだけで、こころが楽になった経験があるでしょう。

ひとりで抱え込まず、相談することはとても大切です。
コミュニケーションストレスケアの専門家
経営者、リーダーの精神的なサポートをいたします。



こんにちは!德永朱香です。


コミュニケーションストレスケアの専門家

コミュニケーションストレスケアとは
人間関係(職場、夫婦、恋人、親子、ママ友など)のストレスを、約20年間の医療現場での経験と心理学、声紋分析心理学、フラワー心理、行動習慣、算命学を融合させた方法で改善へと導いていきます。


フラワー心理カウンセラー
フラワーエッセンスセラピスト
臨床工学技士
ビジネスヴォイスアナリスト

こんな方にオススメです!
  • 話を聞いてほしい。
  • 経営者、リーダー自身の相談
  • 経営者、リーダーのご家族との関係についての相談
  • 社員との関係についての相談
  • 健康、介護の相談の相談
ひとつでも当てはまる方は、ぜひご相談ください。

相談はしてみたいけど・・・どんな人かわからないし・・・

その気持ちわかります。

相談はしたいけど、よくわからない人に、いきなり話したくはありませんよね!

私の20年の医療現場での経験は、寄り添うこと、気持ちをくみ取ること、看ることばかりで、逆に言えば、寄り添うこと、看ることしかできません。

そこで、今回、私とコミュニケーションストレスケアを知っていただきたいと思いから、体験セッションという形をとりました。

しかし、わたくしも「時間という限られた資源」を無料で提供したくはありません。しかし、少しでも多くの方に寄り添い、サポートしたいという思いがあります。
そこで今回の体験セッションは『\10800(税込)』とさせていただきました。

誰と出会うか、繋がるかで人生は大きく変わります。
ぜひ、この機会に話をしてみませんか?

普段からがんばっている経営者、リーダーが
弱音を吐ける場所
元気を取り戻していただける場所がここにあります。
経営者、リーダーのための
コミュニケーションストレス(人間関係のストレス)ケア
体験セッション
¥ 10800