ハナタレーズの理念みたいなの

「ハナタレーズ」は世の中に"面白い“を発信するために造られたチームです。
こうでなくてはいけないという概念を極力外し活動していきます。
子供の時のあの感じのように。

『真面目にふざける』をコンセプトに主に番組をWEB配信で提供します。
私たちの活動を通じて、普段はスポットがあたらない人が輝ける機会をつくっていきたいと考えています。

様々なことを自由に作り上げていくので、すごく適当に活動します。
でも真面目なんです。笑

報酬は私たちに関わる人々の笑顔です。お金は発生しません。
やりがいを感じるかはあなた次第です。人任せ主義です。

あと商品販売系やセミナー勧誘がちらつく方は私たちすぐ引っかかってしまうので、勘弁してください。

仲間に入りたいあなたはこちら!

私たちの挑戦
『CRITICAL(クリティカル)』
という番組
CRITICAL(クリティカル)は、地域の人たちの悩みや謎、疑問や叶えたいことなどを地域の専門家やプロフェッショナルな人がそれを解決する番組です。
ちなみに、CRITICALとは重大なとか危機的なという意味です。
一見するとくだらない謎や疑問でも誰かにとっては重大かもしれません。
悩みを抱える人は危機的でもあります。

それらを解決していく番組です。
再生回数のことなど気にせずただただ面白いことをやっていくスタンスです。

でもいっぱいの人に見てもらえるよう真面目に取り組みます。

そう僕らは矛盾だらけでやっていきます。

冒険しよう

こんな言葉と写真入れるとホームページがかっちょよくなりそうなので。笑
良い感じで勝手に解釈お願いします。
募集している方(全く知識無い方一緒に作り上げていきましょう)
カメラマン
しゃべるのは苦手・・・でも楽しい時間を一緒に過ごしてみたい!という方。
専門的な技術は要りません。
あと、運動不足の方にもたぶんおすすめ!
演者
将来はお笑いに関することをしてみたい。
お笑いの道を目指した期間があるけどチャンスがなかった。
目立つことは苦にならない、むしろ好きだ。
みたいな人がたぶん向いていると思います。
動画編集マン
よく結婚式のムービー頼まれる方。
一度友達の結婚式のムービーつくってみたら思いのほか評判がよくその後も頼まれてしまう。そんな方が向いているんではないでしょうか。


アイデアマン
自分の頭の中では楽しいこといっぱい考えられるんだけど、仲間がいなかったり、年齢的に制限かけちゃっている方。
そのアイデアください笑
採用されなくても怒らない方限定です。
アイデアマン
自分の頭の中では楽しいこといっぱい考えられるんだけど、仲間がいなかったり、年齢的に制限かけちゃっている方。
そのアイデアください笑
採用されなくても怒らない方限定です。
メンバー募集に関するお問い合わせは
bokuhanatare@gmail.comか
Facebookのハナタレーズページまで
メンバー

ハナタレーズ総合プロデューサー

ウジ

ハナタレーズの発起人であり、総合プロデューサーをつとめる
地元天理を愛し、おもしろい街になるように考えている
頭脳は小学生のままでくだらないことを好む

ハナタレーズメンバー

おぎちゃん

一切表舞台に顔を出すことはない
動画編集でハナタレーズを支える
その人物像についてはメンバーの誰1人それを知らないとか・・・

なかむら

ハナタレーズのアクター
学生時代はボクシングをやっていた
ゲームと女の子が大好き!
口癖は「なるほどですね!」

にんにん

ハナタレーズのファシリテーター
心理カウンセラーでもあるにんにんは、いわば癒しの存在。
普段は口数は少ないが、言葉を発した時は鶴の一声となる

ジャンク
スパロウ

撮影をきっかけにメンバーとなったアクター
なぜこの格好をしているのかを聞くと、涙なしでは語れないような人生を送っている
口癖は「ワンチャン!」

マックス

ハナタレーズ技術班の班長
ドローンの操作では右に出るものはいないとか
ハナタレーズに危険が迫ると守ってくれる武闘派
ケンカ10段w

ナンジェリカ

女海賊。通称ナンジ―
子どもが大好きで子どもに大人気!
唯一の女性アクター
物怖じしない一面の裏には、誰よりも不安症だったりする

チーム概要
チーム名 ハナタレ―ズ(HanatareZ)
モチベーション 小学3年生のころのアレ
設立年月 2019年1月
活動場所
天理市を中心に活動中
設立年月 2019年1月