兵庫県明石市大久保町大窪1893-8
hanasaka.info@gmail.com

HANASAKA.

「優しい選択」で心の花が咲く

自分に優しく
人に優しく
地球に優しい

たくさんの「優しい選択」であったかい気持ちや
笑顔がたくさん見れますように
こんにちは。HANASAKA.代表の「山崎 典枝」です。
HANASAKA.では
「優しい選択」を
基本理念とし、サービスを提供しています。

私事にはなりますが、カンボジアの孤児院を訪問して
少しでも力になりたいと思いました。
それを形にするために、現在はサルエルパンツの販売をしています。

自分以外の人の支援をするためには、
まずは自分を大切にすることから始まります。

無理をして人を助けて、
自分が苦しくなることがあるからです。

そういった方が女性起業家の方にも多くいらっしゃいます。
女性起業家の方のお仕事がスムーズに進むよう、
事務サポートのお手伝いも行っております。

冒頭に述べた「優しい選択」をするためにはまず知ることであることから、
選択の幅を広げるための「知識」として、
【女性のための1Dayマネーセミナー】を開催したり、
自分に合ったお金との付き合い方を探究する
【あなたのお金のタイプ診断】も行っています。

まずは自分に優しい選択を、
そして、家族や身の回りの人へ、
そこから日本から世界、そして地球へと広がって
いくことがHANASAKA.の願いです。

サルエルパンツの販売

ヨガやストレッチに、普段使いにも!!
履きやすい*サルエルパンツ*

カンボジアは年中暖かいので、
日本では初夏~初秋に履くのが一番気持ちいですが、
秋冬も、中にスパッツやタイツを履くと、1年中履いていただけます♪

サイズはフリーサイズ。
ウエストと足くるぶしはゴムです。

色落ちはほとんどありませんが、初回手洗いチェック後は、
ネットに入れて洗濯機で普通に洗えます。

*売上げの一部は
 カンボジアのくっくま孤児院(NPO法人グローブジャングル運営)の
 生活費として寄付いたします。

*現在新型コロナウイルスの影響で品薄状態が続いています。
 今後、現地の雇用支援となるような商品もお取り扱い予定です。
 お楽しみにお待ちくださいませ♪

事務サポート業務

女性起業家向け事務サポート業務
ご自身の提供メニューに専念したい、パソコンを使うのが苦手、事務作業が苦手な方向けに、事務サポート業務をしております。

価格は業務内容によって異なります。

現在は1ヶ月10時間以内、3万円~お受けしております。
詳細はお問合せ下さい。

女性のための1Dayマネーセミナー

お金のことを知る・話す


=====セミナーについて=====
1回完結:3時間のセミナーです。

開催場所:オンライン or 兵庫県明石市
金額:5,000円

次回開催:5/20(木)→満席
     5/27(木)20:30~ 残り3席(オンライン)

※リクエスト開催も行っております。
 お問合せよりご希望をお聞かせください。

あなたのお金の付き合い方を知る『お金スタンス診断』

お金スタンス診断であなたにとっての心地よさを追求します
「お金」について、知識はある程度身につけた…
そこからが本番です。

どう使うか、どう稼ぐのか、
どう貯めていくのか、どう増やしていくのか…

この段階になると、自分にとってどんな「選択」が
心地いいのかを探って、実践することが必要になります。

現状を把握し、さまざまな質問を通して
あなたに合ったお金との付き合い方を見つけ、
現状とのギャップをなくしていきます。

まずはタイプ診断で、あなたのお金との付き合い方を探究しませんか?

【開催場所】オンライン
【時間】30分
【金額】5,000円

HANASAKA.代表のプロフィール

山崎 典枝

こんにちは。
HANASAKA.代表の山崎典枝です。

高等専門学校を卒業後、電子部品メーカーで設計業務に携わりました。
しばらくして、英語のスキルアップのため、ニュージーランドに語学留学。

帰国後は外資系の会社でマーケティング事務の仕事をしたり、契約書の翻訳をしたり
ホームページ作成に携わったりしました。

結婚後、日本語教師として専門学校で大学入学を目指す学生に日本語を教えたり、日本で暮らしている外国人にプライベートで日本語も教えていました。
妊娠・出産後は子育てに専念。

子育ての最中でしたが、自宅でも出来るお仕事を、と思い、
在宅で事務サポートの仕事を始め、その傍らでカウンセラーの勉強もスタート。
心理学や量子力学などから、自分の心を大事にし始めたところ、
子育てでたくさんの「やりたいこと」を我慢していたことに気づき、
その中の一つである「カンボジアに行きたい!井戸が掘りたい!」を
2019年に叶え、その場でお金のプロの方たちに出会い、帰国後お金の勉強をスタート。

「お金」があると安心したり、減ると不安になったりするのはなんでだろう?
を追求しているうちに、自分にとって心地の良い付き合い方さえできれば、
お金はうまく循環していくと気づきました。

お金に関する「知識」も「自分を知ること」も、両方あると心地よい。
そんな心地よさの中で過ごせる方が増えることが私の願いです。

お知らせ

2021年 3月31日 HANASAKA.設立
2020年 10月 ビジネスコンサルを開始
2019年 2月 カンボジアボランティアツアー視察
2018年 10月 在宅事務代行業務を開始
2021年 3月31日 HANASAKA.設立

会社概要

会社名 合同会社HANASAKA.(ゴウドウカイシャ ハナサカ)
所在地 〒674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪1893-8
代表者 山崎 典枝
設立 2021年
設立 2021年

お問合せはこちらから

Email  hanasaka.info@gmail.com