鼻の黒ずみの解消方法!

鼻の黒ずみ解決方法

鼻の黒ずみの解決方法が知りたい!
どのようなお手入れをしたら
早く綺麗になれるの?

毛穴パックで、鼻の黒ずみを角栓ごとごっそりと取っても、すぐに黒ずんでくるのはなぜ?
スクラブタイプの洗顔で、朝晩2回洗っても、毛穴の開きが気になるのはどうして?
オリーブオイルやオロナインやニベアを使った鼻の黒ずみ対策の口コミは、本当に大丈夫?
敏感肌の私には、オイルタイプのクレンジングは肌が乾燥するし、クリームタイプのクレンジングでは毛穴の汚れが完全には落ちない気がする。。。


鼻の黒ずみの原因は、古い角質や皮脂が合わさってできる角栓の酸化でした!



古い角質や皮脂は毎日でますから、無理やり1回で鼻の黒ずみを綺麗にしようとしても、その後、毛穴が開いたままになって、デコボコのお肌になる可能性もあるんです!


つまり、角栓を無理やり押し出したり、毛穴パックをしたりして、鼻の黒ずみを綺麗にしようとしている人は、逆効果かも。


また、肌が乾燥(インナードライなど)していると、毛穴が開いたままになってしまい、肌トラブルの原因になります。


大切なことは、メイクをきちんと落として、保湿をする事! 毎日少しずつケアしていくことなんです!


最近、雑誌などでとっても話題の

クレンジングバームってご存知ですか?

クレンジングバームとは?


クレンジングバームとは、オイルタイプ・ミルクタイプ・クリームタイプのクレンジングのいいところを集めたようなタイプのクレンジングなんです。

オイルタイプのような洗浄力を持ち、ミルクタイプのように肌に優しくて、クリームタイプみたいに洗い残しがベタベタしない

しかも、毛穴の黒ずみケアや保湿もできて、W洗顔不要だから、人気なんです!


クレンジングバームがおすすめの人

  1. 毛穴の黒ずみが気になる人
  2. 肌がくすんでいる人
  3. 洗顔後、肌がつっぱる人
  4. 部分用メイク落としが面倒人
  5. べたつき感が気になる人
  6. クレンジングで肌が乾燥する人


クレンジングバームは、最初は固形ですが、肌につけるとオイル状になるテクスチャーです。
そのため、肌に負担なく、毛穴レベルのケアができて、ポイントメークもシッカリと落とすことができます。
さらに、潤い・保湿成分の効果で、肌を乾燥から守ってくれますから、開いた毛穴対策にもOK。
面倒なW洗顔がいらないところもいいですね。

おすすめのクレンジングバーム3選


通販で人気のクレンジングバームを3つご紹介します。
HPで公表されている販売数の情報などを見て紹介しています。


D.U.O.クレンジングバーム

累積販売数400万個突破!

1つで、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメントの5役。


ソフトスクラブ効果で毛穴をケア。

31種類のエイジングケア成分を配合。

お得なキャンペーン中!!!

DUOクレンジングバームの詳細はコチラ

セルフューチャー【洗顔バーム】

【顧客満足度90%以上!】
30日間返金保証(初回限定)

手のひらに広げると、じんわり温かくなるタイプ。

86%が植物由来成分で、汚れは落として、潤いは守ります。


ホホバ由来の植物系オイルを採用。

コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸などの美容成分をたっぷり配合!

セルフューチャー【洗顔バーム】の詳細はコチラ

バランローズ ムルムルクレンジングバター

京都の舞妓さんも絶賛!
1回で落ちるクレンジング

37種類の美容成分配合で、
クレンジングしながら、お肌を保湿!

グルコノパウダー/ハチミツ発酵液・ダマスクスバラ花エキス・ハマメリス葉エキスなど、毛穴ケアにこだわりの成分配合。

癒されるローズの香り

ムルムルクレンジングバター詳細はコチラ


鼻の黒ずみは、毎日のクレンジングや洗顔で解決していきましょう!

焦って間違ったケアをするのはやめて下さいね。



メイクをしていな時は、いつも使っている洗顔フォームなどでケアしましょう。洗顔後は、化粧水や美容液でしっかりと肌の保湿してください。

メイクをした時は、バーム系のクレンジングなどで、手早くしっかりと汚れを落とすことが大切です。メイクが落としきれていないと、肌トラブルの原因になります。

毛穴の黒ずみ汚れに効果的な成分が配合されていたり、美容成分がたっぷりと配合されているのが、クレンジングバームの特徴です。

今までのクレンジングで肌が乾燥していた方、クレンジングシートなどで肌に負担をかけていた方、毛穴の汚れが気になる方には、これまでと違う「とろけるテクスチャー」のクレンジングを試してみるのもいいですね!

鼻の黒ずみケアで悩んでいる方にはおすすめですよ♪