なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

はなめるく

ホロスコープで自分の心を見つめ直す、自分と向き合いながら自分の手で『自らの魂の出生証明書』を完成させる……そんな体験をしてみませんか。

はなめるくでは星読み好きの二人が、クライアントと対話しながら『自分の手でホロスコープを完成させる』お手伝いをします。いわゆる運勢などの占いはしません。まずは自分を知るためのツールとして、ホロスコープの世界に触れてみてはいかがでしょうか。

※10月は天秤座月間※

10月中お申込みの太陽星座天秤座の方、セッション料金を二割引きでお受けします!
(プチセッションはキャンペーン対象外です)

セッションメニュー

・アセンダントを知るプチセッション(1回のみ:5000円)(30分)
 ご自身の太陽星座(自我・自分の魂)とアセンダント(宇宙からもらった着ぐるみ)の違いについて向き合うための30分です

・あなたの魂の出生証明書作成セッション
(全4回:80000円)
(それぞれ2時間ずつ)
 1回目:自分の星を知る
  太陽、月、水星の配置などパーソナルな部分を書き込みます
 2回目:周囲の流れを知る
  木星、土星、外惑星などの配置を書き込みます
  全体のバランスも見ます
 3回目:星々の関係を見る
  アスペクト(二つの星で作られる特別な角度)の線を書き込みます
  自分の中の星と星の関係を見てみましょう
 4回目:まとめ
  自分のホロスコープに改めてじっくり向き合うお時間

・Afterセッション(1回:10000円)(1時間)
 ※「あなたの魂の出生証明書作成セッション」を全4回お受けいただいた方が対象のセッションです
 「疑問や知りたいことが新たに出てきた!」「改めて自分のホロスコープと向き合いたい…」という方のお手伝いをします

クライアントお一人様に対して星読み好き二名がじっくりZoomで対話しながら行います。
お手元に紙・筆記用具をご用意ください。

ホロスコープとは・・・簡単に言うと、地球にいる『自分』から見た『宇宙の星々の図』です。
星座占いで言われる「おひつじ座の人は~」というのは太陽がおひつじ座に配置されている人という意味ですが、ホロスコープは太陽だけではなく、他の星々の配置も大事です。それが複雑に絡み合って『自分』ができています。12個の性格の割り当てではないのです。

このセッションは、対話をしながら自分の生まれた瞬間のホロスコープをご自身の手で作ることで『自分』の心の中を見つめ直すような時間になれば、と思っております。
セッション可能日時
土日・祝日 13時~17時

ずれることもありますので、お問い合わせください。
お問い合わせはフォームからお願い致します。

10月のセッション可能日
3日 9日 10日 11日 16日 17日 23日 24日 30日 31日
こんなご感想をいただきました!(一部抜粋)


・絶妙なかけあいで、おもしろおかしく、ポイントを絞ってお伝えいただけて本当に楽しかったです。(大阪府/S様)

・カウンセリングなど入りながら同時に気づきもあり、とても内容の濃い時間でした。(大阪府/T様)

・「あんなことがあった」「こんなこと経験した」をお話しでき、人生の棚卸ができました。(神奈川県/R様)

・ずっとすんなりいかない課題についてのヒントをくださり、目から鱗でした!(東京都/S様)

・自力では出来ない視点の転換。タイプの違う二人だからこそ解釈のバラエティが増え、理解が進みました。(東京都/I様)

お手伝いする人
(別名8番目のほしよみし)

ひっさー
別名五番目のまじゅつし。
ASCは獅子、太陽星座も獅子、月星座は双子。水星は乙女なので細かいことが気になります。
さっと
別名三番目のまじょ。
ASCは天秤、太陽星座は牡羊、月星座は乙女。水星は魚なのでふわっとした喋り方をします。
さっと
別名三番目のまじょ。
ASCは天秤、太陽星座は牡羊、月星座は乙女。水星は魚なのでふわっとした喋り方をします。

特定商取引法に基づく表記

※メールフォームにて送信いただく個人情報はホロスコープの作成以外には使用いたしません。
※サービスご利用に伴う通信料・通話料、印刷代はお客様のご負担となりますのでご了承ください。