あなたには、このような症状はございませんか?

これらの症状はこのページ後半でご紹介いたします「はなまる健康茶」のご愛飲者の方々へのアンケート結果とご自分から「私はこのような症状が改善しましたよ」と言うお便りをわかりやすくまとめた症状イラストです。

赤ちゃんからお年寄り」までの
キャッチフレーズで
100年の歴史を持つ製茶会社の熟練職人が
丹精込めて
身体によい成分おいしさを極限にまで
引き出す
手間暇かけた独自製法で作っているお茶です

これまでの様々な経験と数多くのお客様の声を参考に、
23種類の自然草の独特な配合で絶妙な健康茶を生み出しています

(補足)この配合は23種類の自然草をただ単純に混ぜ合わしたものではありません。単純に混ぜ合わせますと世の漢方薬と同じにで「おいしい」とはほど遠いものとなります。

あなたのご家族のご健康維持にお薦めいたします

あかちゃんも

赤ちゃんが好んで飲む飲物って何でしょう?
お答えは、多分、お茶ではなくて甘い飲み物だと思います。
その赤ちゃんの飲み物をお年寄りも好んで飲むでしょうか?

お子さんも

あなたは、お子さんの通園
通学に何の飲み物を持たせますか?
水を入れた水筒、それは素晴らしいですね。
遊園地などに遊びに行って子供は何の飲み物を欲しがるでしょうか?
子供が好む飲み物をお年寄りも好んで飲むでしょうか?

お年寄りも

お年寄りが好んで飲むのは家でも外出時でも緑茶みたいなお茶類ではないでしょうか?
少しだけなら癒しの為にも良いでしょうね。
でも、「カフェイン」の摂りすぎには気をつけねばなりません。
あかちゃんも子供も緑茶を好んで飲みますか?

あかちゃんからお年寄りまで飲み物は別々が実態

日頃のご家族の飲み物の実態は、好むと好まざるにかかわらず又何も疑問も感じず、世代によって別々なのが実態です。
家族全員みんながおいしいと思う家族全員が健康になると思う飲み物があったら良いなと
思われませんか?


実は40年前からあったのです。
82万人の方々がご愛飲続けていらっしゃいます。

でも、高いのでは?

思い出してください。
あなたは子供が欲しがると
価格はあまり気にもせず
子供に買い与えたり、自分も購入されてませんか?
例えば、この写真にある500mlペットボトルのお茶類は横並びに160円/1本となっています。

一方、お奨めいたします
「はなまる健康茶」は写真と同じ500mlペットボトルに換算しますと、約25円/1本です。
自販機のお茶は160円おいしくて健康に良い「はなまる健康茶」は25円、どうしますか?

高血圧・ガン・糖尿病・心臓病・脳梗塞・腎臓病・アトピー・・・
現代には様々な文明病に苦しんでいる人々が大勢います。
しかし、大自然に生きる野生動物たちにはこれら文明病が見当たらない事を思い出してください。
彼らは必要な物を必要なだけ過不足なく摂取しています。
一方人間は「生きる」ためだけでなく「悦び」の為に食べることを覚えました。
美味追及をするうちに生物として微量栄養分の摂取がおろそかになり、その結果が文明病である病気です。
そこで本物の健康茶を飲用する。
すると少しずつ、ゆっくりと、穏やかに欠落していた各種微量成分が体内バランスを改善してくれます。
そして、徐々に本来の体調に戻してくれます。
これは治療ではなく、足りないものを補う補薬と言う発想です。
これが、現代の化学合成物の医薬品との根本的な違いです。
実際、全国各地で患者さんの回復のために健康茶の効能を深く研究し、治療に導入している数多くの献身的な医師の方々も多数いらっしゃいます。
あかちゃん・子供はこれから、大人は今日から補薬を実践し健康な身体を取り戻し長生きを図るのは自分の責任と真剣に考えるべきだと思います。
是非、「はなまる健康茶」で自ら補薬を実践されるようお奨めいたします。