決済つきの予約システムが3,940円〜/月

小田急ファミリースマイルデー
特設サイト

【イーデライツ×はなまる園】
コラボ出店 決定!
公式Twitter(@mams_hero)を
フォローして
最新情報をゲットしよう!

8/16はなまる園が イーデライツオフィシャルプレゼンターとなり
小田急スマイルファミリーデーに参加します!


2020/8/16 オンライン開催!
小田急ファミリースマイルデー

アレルギー配慮食品ECサイト イーデライツ様とコラボ出店します!
はなまる園のキャストであり、健一先生役のみかんろくすけさんは実際に乳製品アレルギーっ子を育てるママ。
アレルギー商品の質問や悩み、雑談でも大歓迎!
お気軽にブースに遊びに来てくださいね!
オンライン会場 Remo
開催時間 10:00~16:00
▶ハッシュタグで検索!
#小田急ファミリースマイルデー
#小田スマ

【What's NEW】

7/23 スマイル プチマルシェに出店してきました
オンラインにて開催されたスマイルプチマルシェに参加してきました!
今回もたくさんの方が遊びに来てくださり、大盛況に!
次回は8/9にプレイベントに出店、8/16に本番開催となります。
イーデライツ×はなまる園もさらに過ごしやすいブースにできるようがんばります。
他にもすてきなお店が多数出店されますので是非遊びに来てくださいね^^
参加は無料です♪

イーデライツとは?

食べられるモノを「探す」のではなく、お好きなものを「選ぶ」お買い物を、ワクワクしながらお楽しみ頂けるように。
販売者である私達イーデライツに出来る事を考えた時、皆様に代わり沢山の「安心」「安全」な「美味しい!」を探してご紹介する事が出来ればと思いました。
「美味しい」をお届けしたい 作り手様 の想いを必要とされる方にお届けし、「安心」と「安全」を知りたい お客様 の想いを作り手様に橋渡しする。そんな想いをイーデライツは大切に大切に。皆様をつなぐお手伝いが出来ればと考えています。
(HPより抜粋)

イーデライツ担当大西さんInstagram更新中★

お取り扱い商品のご紹介やお得なキャンペーンのご案内
出店情報やアレルギー情報など!

イーデライツさんの取り扱い商品を
はなまる園の先生が試食してみたよ!


小田急ファミリースマイルデー

Remo x Zoom オンラインイベント
つながり、広がり、楽しいを発見しよう!
この夏の思い出に、リビングからオンラインの旅へ出かけませんか。「小田急ファミリースマイルデーオンライン」は、家族でRemo、Zoomというオンラインビデオツールを使ったオンラインに触れて、体験し、楽しんでもらうフェスです。
小田急沿線の魅力を発信するママ団体が中心となって
開催するフェスに参加して、魅力的なヒト、モノ、コトに会いに来てください。

トップページにもどる