なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

はな婚

安心のお見合いシステムであなたの婚活が加速します。
寄り添いながら歩めば幸せはつかめる!

婚活オンラインサロン花園

はな婚
婚活オンラインサロン花園について

20代後半~30代の理系男子を中心に東証一部上場であるIBJが運営する日本結婚相談所連盟のデータベースを利用して婚活をサポートする結婚相談所です。

昭和・・・お見合い結婚

平成・・・・・恋愛結婚

令和・・・・・・・・・

これからの結婚はどのような道のりでたどり着くでしょうか?

結婚したいと思った時、婚活の始まりだと考えます。
その時、相手が居て、何の悩みもなく結婚にたどり着く人しかいなければ婚活という言葉は浸透しなかったと思います。
相手を探す為に「街中での出会い、友人の紹介、相席屋、オンラインゲーム、婚活アプリ、婚活パーティー、街コン、習い事」など色々な手段で目標へ近づこうとします。
全て正解であり、これらの手段で幸せな結婚生活を送っている方々がたくさんいます。
一方、これらの手段で時間を浪費してると感じたり、心を傷つける体験をする人もいるでしょう。
それは結婚に対して真剣に向き合えば向き合うほど感じ、焦りからがむしゃらに行動した事で体験するものかもしれません。

実はこれ私の体験です。
そんな時、友人の経験談で勇気をもらい、友人の何気ないアドバイスでお相手との距離が急激に縮まったり、その進展を喜んでくれる人が居ることで辛かった婚活が楽しめるようになりました。
もしそんな友人がいなければ婚活を続けられなかったかもしれません。
私は運よく相談できる人と巡り会えましたが人によっては仲が良くても友人や職場の同僚に相談し難くいと思うかもしれません。
ではどうすれば良いのか?

そんな方の手助けをしたいという思いから「はな婚」を開業しました。

「はな婚」では入会を制限しています。
1人の会員様と真剣に向き合い、共に苦しみ、共に喜び合いたいからです。

あなたの大切な時間を一緒に過ごす人はあなたの時間を大切に思ってくれる人にしませんか?

これからの結婚はあなたと「はな婚」で厳しい道のりをのり越え、楽しみながらつくりあげていきましょう。

ご成婚までのフロー

カウンセリング あなたの事を知りたいです。楽しくお話しましょう。
婚活のきっかけ、お仕事、ご趣味、夢や目標、理想の結婚生活などなんでも良いです。
活動準備 ご契約、必要書類の提出。
写真撮影、プロフィール作成などの準備をします。
お見合・交際 理想の異性を安心のお見合いシステムから探す。
お見合い申込→お見合い→プレ交際→真剣交際
※はな婚ではお互いの時間を大切にするという誠心からお見合い~成婚までの目安を3か月としています。
お見合いルール&マナー「交際期間中の注意事項」参照)
婚活サポート ご希望があればお相手の選び方、お見合いのシミュレーション、お見合い後の反省会、
交際時の相談、プロポーズの相談など友だち感覚で楽しくやりましょう!
オンライン対応可!
ご成婚 お互いの合意で成婚退会。※成婚の定義
おめでとうございます。
婚活サポート ご希望があればお相手の選び方、お見合いのシミュレーション、お見合い後の反省会、
交際時の相談、プロポーズの相談など友だち感覚で楽しくやりましょう!
オンライン対応可!

はな婚カウンセラー
カウンセラー紹介

はな婚代表カウンセラー
川本

自身の婚活経験から婚活の苦労を実感する。
それは年齢を重ねる事で増幅し、耐えられなくなる。
そんな方の力になりたいと結婚相談所(はな婚)を開業。
話しやすさには自信があります。あなたの心が安らぎ、婚活に全力を注げるようにサポートします。
メッセージ
30代後半の独身男性、婚活をするなかで婚活を応援したいという気持ちが上回り、現在に至ります。
工業大学出身の理系男子で製造業の会社で働いていました。同じ境遇の方は気持ちがわかると思います。忙しくなかなか出会いがない方は私が最短ルートを提供します。

趣味・興味
里山登山、フットサル、筋トレ、瞑想、読書

好きな物・事
メンタリスト DaiGo、ホリエモン、猫、MOROHA
はな婚サポートスタッフ
募集中
はな婚サポートスタッフ
募集中
はな婚サポートスタッフ
募集中
はな婚サポートスタッフ
募集中

SYSTEM

ご入会資格

20歳以上の独身男女の方で、結婚を真剣に考えている方。

はな婚のご入会優遇

はな婚の代表は工業大学出身の30代後半です。
お力になれる事が多いと思い20代後半~30代の理系男子を歓迎しています。
審査を通れば誰でも入会できますが
科学的根拠や学んだことを自分の人生に活かそうと試行錯誤する方を優遇します。

GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. EメールもしくはLINEからエントリー
  2. エントリーフォームに回答
  3. 審査※LINEビデオ通話によるオンライン審査可
  4. 数日後、審査結果連絡
  5. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きを実施

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、書類のご提出が必要となります。一定期間保管後、責任を持って破棄させていただきます。
※マイナンバー記載の書類はナンバー部分を伏せてください。
※ご提出いただいた書類は返却いたしません。

  • 結婚相手紹介サービス概要書面(重要事項説明書)
  • 結婚相手紹介サービス入会申込契約書
  • 会員規約(入会申込契約書別紙)
  • 初回の月会費を指定の口座へ振込
  • 住民票(3ヶ月以内の原本、マイナンバー記載の無い書式
  • 独身証明書(3ヶ月以内の原本)
  • 最終学歴証明書 ※短大卒以上
      (卒業証書のコピー又は、卒業証明書)

  • 収入証明書 ※いずれも直近のもの
      (源泉徴収票・確定申告書・所得証明等)
      ※確定申告申告書Bの場合⑨番の所得金額

  • 勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証等)
  • 医師、弁護士、その他の国家資格それに準ずる
  • プロフィールシート
  • 写真1枚以上(6ヶ月以内に撮影したもの)
  • 初回の月会費を指定の口座へ振込

PRICE
料金プラン

最初から最後まで真剣に向き合いたいから、
成果で頂く成婚主義です。

ご入会の審査により、はな婚のご入会優遇が適用された方に関しては「はな婚コース」の選択が可能です。
詳しくは「はな婚の窓口」へ
コース 料金
アクティブコース 入会金 20,000円
登録料 30,000円 
お見合い料 0円
活動サポート費 5,000円
更新料 0円
月会費
 10,000円
成婚料 200,000円
はな婚コース(はな婚のご入会優遇参照) 入会金 15,000円
登録料 30,000円 
お見合い料 0円
活動サポート費 2,500円/月
更新料 0円
月会費
 5,000円/月
成婚料 200,000円

※領収書に関して
選択型福利厚生の利用に伴う領収証の発行が増えています。
はな婚ではご要望があれば初期費用、月額費用、成婚料の
各タイミングで領収書を発行します。
サンプルはこちら
アクティブコース 入会金 20,000円
登録料 30,000円 
お見合い料 0円
活動サポート費 5,000円
更新料 0円
月会費
 10,000円
成婚料 200,000円

はな婚の窓口
ご入会の相談・審査の申込み

お申込みはEメールもしくはLINEで随時受け付けております。
・Eメールの場合は件名に「はな婚」と入力した空メールをお送りください
・LINEの場合は以下のアイコンをタップして友だち登録をしてくだい
エントリーフォームが送られますのでご入力をお願いします。

はな婚LINE公式アカウント

友だち登録はアイコンをタップ

ACCESS

自宅兼事務所

MAIL:nbhnc552@yahoo.co.jp
住所:埼玉県大里郡寄居町大字富田3321-48

関越道の花園ICが最寄りのIC、希望があればインターチェンジし、対面の入会相談へ向かいます。