こちらはサンプルページです。
実際のページは生徒さま限定公開となっています。

花開くアカデミー
選択講座一覧 2021

4月の講座

集客のためのインスタグラム活用講座(動画あり)
4/19(月)10:30~12:00

担当:井沢万智子先生

インスタグラムフォロワー数1万3000人超え!の井沢万智子先生によるインスタグラムの活用講座です。
インスタグラムのフォロワーを増やしたい方、投稿から集客につなげたい方、インスタグラムの各種機能をしっかり学びたい方におすすめの講座です。特に物販、趣味の教室系のビジネスをされている方の集客に効果的です。

お菓子教室のためのオンラインレッスン講座(動画あり)
4/20(火)10:00~11:30

担当:青山由美先生

植物性スイーツのオンライン講座が大好評!月商100万も連続達成されている青山由美先生による講座です。
Zoomを使ったオンラインレッスンの開催を希望する方に最適!人気オンラインレッスンの講師が指導してくれるので「オンラインレッスンを開催したことがない」「教え方に自信がない」という方はぜひ受けておきたい講座です。

集客のためのFacebook活用講座(動画あり)
4/20(火)13:00~14:30

担当:半田久美先生

Facebook集客で月商150万達成!の半田久美先生が担当する講座です。半田先生はFacebookグループ(オンラインサロン)のメンバー数も340人超え!友達の増やし方や集客につながる投稿が学べます。『チーム100万』で月商100万を達成したい人にとってはFacebook集客は必須!
ぜひ受けておきたい講座です。

5月の講座

お仕事のためのZoom活用講座(動画あり)
5/7(金)10:00~11:30

担当:村雲久美子先生

「Zoomの使い方本当にわかってますか?」
不安がある方はまずはこれを受講しましょう。
元システムエンジニア、インターネットのセキュリティに関する知識も豊富な村雲久美子先生によるZoomの使い方講座です。
基本的なZoomの使い方から、オンラインビジネスで使うときの注意点までを学べる講座です。

集客できるフォトスタイリング講座(動画あり)
5/13(木)10:00~11:30

担当:池田京子先生

商品が売れるか売れないか、レッスン予約が入るか入らないか?
それは写真で決まると言っても過言ではありません。
フォトスタイリスト準一級の池田京子先生による集客できる写真のレイアウトやアングルを学べる講座です。
ワンランク上の商品写真やレッスンメニュー写真が撮りたい方におすすめの講座です。

ファンができるインスタライブ講座(動画あり)
5/25(火)10:00~11:30

担当:藤田博美先生

『今最も熱い集客方法』と言われているライブ集客。
実は慣れれば簡単にできるようになります。
「ライブと言えばこの人!」との呼び声も高い藤田博美先生からの指導が受けられる講座なので上達も早い!
インスタライブはインスタフォロワーの獲得につながり、ファンが作りやすいライブです。

ファンができるアメブロ講座(動画あり)
5/27(木)10:30~12:00

担当:松本玲沙先生

アメーバートピックス略して『アメトピ』に2回も掲載されたブログの達人、松本玲沙先生による講座です。
注目されるタイトルのつけかたや読まれる投稿記事の内容、投稿方法などを学べます。
ブログはSEOにも対応しているため、お客さまの方から見つけてもらいやすい集客ツールです。ぜひ有効活用したいですね。