なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる

hanahiraku project

ハナヒラク プロジェクト
〜わたしらしくいきる〜

”自分の輝きに気付いてますか?”

hanahiraku project は女性が自分の魅力を再発見し

胸を張って生きるためのきっかけ作りをする女性応援プロジェクトです

本来の自分の美しさに出会う 気づきの機会になればと願っています

ボディアート ×
フォトセッション

開催決定

魂を乗せて
この世のあらゆることを
体験させてくれるカラダ

生まれてから今日まで
目に見える傷も 目に見えない傷も
たくさん たくさん刻んで
なお美しく 愛おしい

このカラダと共に
ありのまま 生きてゆこう

2021年
7月22日
(木・祝)

イベント詳細

  • 日程:2021年7月22日(木・祝)
  • 時間:(所要時間50分)
    ①10:00-10:50
    11:00-11:50 予約済み
    ③12:00-12:50 予約済み
    13:00-13:50 予約済み

    ※予約は締め切りました

  • 内容:ボディアートペイント、写真撮影2カット(オプションで追加可能)、ご希望の方にはハンドトリートメントつき
  • 会場:Yog shala Soham
  • 対象:乳がんなどの病気を経験された人・今の自分を写真に残したい人・自分の魅力を再発見したい人・新しい体験にチャレンジしてみたい人・など(女性限定)
  • 定員:4名
  • 参加費:お一人5,000円
    ※参加費はhanahiraku projectの運営・活動資金に充てさせていただきます

※緊急事態宣言が再発令など、状況によってやむなくイベントの開催を延期させていただく可能性があります。ご了承ください。

【ボディアート(約25分)】
リラックスした雰囲気でお話をしながら、お身体のご希望の場所にボディアートを描かせていただきます。ご希望の方には緊張をほぐす軽い準備運動や呼吸法をお伝えします。

【フォトセッション(約25分)】
衣服は着たままでも、脱いで撮影していただいても結構です。撮影に使う衣服などはご持参ください。

撮影後お好みの写真を2カット選んでいただき、後日選んだデータをメールにてお送りいたします。※3カット以上ご希望の場合はオプションとなります。(1カットにつき+1,000円)

会場

所在地
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町3-1-22
OSKビル 402
Yog shala Soham
 
アクセス方法
大阪メトロ本町駅10番出口より徒歩約3分
丼池ストリートを南へ(船場センタービル7号館と8号館の間の道を南へ)左手3軒目にOSKビルがあります。そのビルの4階となります。


安心してご参加いただくために

ボディアートの絵の具は、身体に害のない専用の物を使用します。濡れたタオルやシャワーで洗い流すと簡単に落とせますが、衣類に付着すると落ちにくくなりますので、ペイントしたままお帰りになりたい場合は汚れても良い服装をご準備ください。
また、皮膚に炎症等がある場合はペイントをお断りする場合がございます。万一、体調不良等になった場合も一切の責任を負いかねますので、ご自身の体調を見て自己判断にてご参加いただきますようお願いいたします。

撮影時は自然な表情を引き出すために、リラックスできる雰囲気作りを心がけています。ポージングのアドバイスなどもさせていただくことがありますが、決して無理強いすることはありませんので、撮影が初めての方もご安心ください。
個人情報や病気についての情報を外部に漏らすことは絶対にありませんので安心してご参加ください。

PHOTO GALLERY

STAFF

小亀 明子

a-lo photo」フォトグラファー。日頃はホームページ用写真、プロフィール撮影などの仕事をしています。

「peer photography」の名前で乳がん及び婦人科系疾患を経験された方の撮影を始めたのをきっかけに、hanahiraku projectにも参加させて貰いました。コラボで楽しい撮影が出来たらと思います。

冨田 あかり

いのりのいろ」アートセラピスト。出張ワークショップや、マタニティペイント、フェイスペイントの活動をしています。

hanahiraku projectでは、乳がんなどの病気を経験された方に、そっと花を贈るような気持ちでボディアートを描かせていただきます。ペイントで覆い隠すのではなく華やぎをプラスして、より一層あなたの美しさが輝きますように。

小倉 千紗子

CHISA YOGA」セラピューティックヨガティーチャー。普段はレギュラークラスに加え、場所を問わずお外や様々な場所で自分を大事にするヨガをお届けしています。

hanahiraku projectでは、がんフレンズヨガを担当した経験を活かし、みなさんが愛を感じ、より自分自身を好きに、自分らしく生きるお手伝いが出来たら嬉しく思います。

伊波 紀子

Yog shala Soham」主宰。ヨガの講師、セラピストとしてプライベートや出張でのグループレッスン等の活動をしています。

今回、このhanahiraku projectの開催地としていただけることになり本当に嬉しく感じています。ご要望いただいた方にはボディアートの間にハンドマッサージをさせていただきます。参加される方がリラックスし自然体でボディアート×フォトセッションにのぞんでいただける様、環境も整えてお待ちしています。

伊波 紀子

Yog shala Soham」主宰。ヨガの講師、セラピストとしてプライベートや出張でのグループレッスン等の活動をしています。

今回、このhanahiraku projectの開催地としていただけることになり本当に嬉しく感じています。ご要望いただいた方にはボディアートの間にハンドマッサージをさせていただきます。参加される方がリラックスし自然体でボディアート×フォトセッションにのぞんでいただける様、環境も整えてお待ちしています。

  • hanahiraku.project@gmail.com
  • hanahiraku.project@gmail.com